1 20/03/30(月)02:17:39 ID:yZq
こいつ馬鹿だろ
2 20/03/30(月)02:17:57 ID:K4b
何キロ走ったかも書かないお前が馬鹿
5 20/03/30(月)02:18:38 ID:yZq
>>2
250キロくらい
250キロくらい
3 20/03/30(月)02:18:16 ID:DPL
モペッドかな
4 20/03/30(月)02:18:36 ID:lal
カブじゃね?
6 20/03/30(月)02:18:39 ID:MqP
旅行でもせん限りそんなもんちゃうんか?
7 20/03/30(月)02:21:23 ID:MqP
60キロくらい出してるし多少はね?
ガソリン代気遣ってくれてるだけまだマシやし
ガソリン代気遣ってくれてるだけまだマシやし
8 20/03/30(月)02:22:33 ID:nHS
最初にガソリン代を折半するか話してないイッチが悪い
9 20/03/30(月)02:23:13 ID:Qyz
需要減でガソリン代値下がり中や
10 20/03/30(月)02:24:28 ID:tGi
ディーゼルワイ、いつもそんくらい
11 20/03/30(月)02:25:45 ID:3m1
100㎞で1000円ぐらいやで、ハイブリエンジン様様や
12 20/03/30(月)02:26:44 ID:ccC
ガソリン代(円) = 現在のガソリン価格(円/L) × 走行距離(km) ÷ 燃費(km/L)Xα
α:気持ち(0~∞)
イッチの車の燃費を18km/L、現在のガソリン価格を120円としたら彼女の気持ちは0.3やな
α:気持ち(0~∞)
イッチの車の燃費を18km/L、現在のガソリン価格を120円としたら彼女の気持ちは0.3やな
14 20/03/30(月)02:27:29 ID:xsE
リーフやろ
15 20/03/30(月)02:27:53 ID:rpz
今ガソリン少なくともレギュラー130円はするで
17 20/03/30(月)02:28:22 ID:ccC
>>15
高くね?
ワイんとこはレギュラー120円切ってるで
高くね?
ワイんとこはレギュラー120円切ってるで
19 20/03/30(月)02:28:36 ID:3m1
>>15
3月の頭までは145円やったで
3月の頭までは145円やったで
22 20/03/30(月)02:29:32 ID:rpz
>>19
せやなちょっと前まで高めやった
せやなちょっと前まで高めやった
16 20/03/30(月)02:28:09 ID:rpz
130円やと安いやんけ!ってなる
21 20/03/30(月)02:28:56 ID:rpz
地域によるなあ
ちな首都圏
ちな首都圏
26 20/03/30(月)02:30:19 ID:yJs
時代は原油安やぞ
28 20/03/30(月)02:30:45 ID:rpz
でもガソリン代分くらいの飯代やお茶代出してくれる奴は彼女でもトッモでも
育ちええんやなってなるわ
育ちええんやなってなるわ
32 20/03/30(月)02:31:28 ID:xsE
やっす
34 20/03/30(月)02:32:23 ID:MqP
ワイはアホやから500円もらったらそのお金でマックシェイク2個買って2人で飲みそう
36 20/03/30(月)02:36:20 ID:Kx1
食事代割り勘ならまあ
37 20/03/30(月)02:38:41 ID:SxM
女子供に奢るのは男の特権やぞ
38 20/03/30(月)02:40:43 ID:g2F
燃費いいバイクだったらちょうど折半くらいの感じなのか
39 20/03/30(月)02:49:38 ID:zyL
車の減価償却費も考慮しないと
40 20/03/30(月)02:51:54 ID:B4A
逆にガソリン相場ガッツリ計算してきても引く
41 20/03/30(月)02:55:36 ID:zyL
実際2人で割れば1000円弱とかじゃ無い?
35 20/03/30(月)02:34:43 ID:rpz
計算も気遣いもできん女を掴んだのが悪いから次に切り替えるんや
引用元:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585502259/


コメントする