
関連記事
1 2022/05/02(月) 19:03:00.614
蓋して作るとうまくなるのにもったいね
2 2022/05/02(月) 19:03:53.625
エアプか?
吹きこぼれるじゃんw
吹きこぼれるじゃんw
5 2022/05/02(月) 19:04:47.526
>>2
火力弱めるか吹きこぼれる前に一旦蓋取るんだよ
火力弱めるか吹きこぼれる前に一旦蓋取るんだよ
3 2022/05/02(月) 19:04:12.987
洗い物増えてダルい
10 2022/05/02(月) 19:05:50.125
>>6
こういうやつ100%蓋して作ったことないのバレバレ
こういうやつ100%蓋して作ったことないのバレバレ
7 2022/05/02(月) 19:05:30.382
蓋で味が変わるとは思えん
14 2022/05/02(月) 19:07:48.131
>>7
やってみ
麺に均等に火通ってめちゃくちゃ変わるから
やってみ
麺に均等に火通ってめちゃくちゃ変わるから
8 2022/05/02(月) 19:05:31.297
どこで蓋するんだ
9 2022/05/02(月) 19:05:45.446
圧力鍋でよくね?www
11 2022/05/02(月) 19:06:20.511
味噌味をそこそこ伸びるまで茹でてバター入れるとめちゃくちゃ旨いよ
15 2022/05/02(月) 19:08:15.761
早く茹で上がる以外のメリットが無い
17 2022/05/02(月) 19:08:39.572
レシピに蓋しろって書いてないし
18 2022/05/02(月) 19:08:41.026
お前ら茹で汁とスープに入れるお湯は別に沸かすんだぞ
24 2022/05/02(月) 19:11:42.854
袋ラーメンはケトルでお湯沸かしてから電子レンジで作ってる
26 2022/05/02(月) 19:11:51.792
つまり炊飯器で作ると旨いのか
28 2022/05/02(月) 19:12:17.541
お湯かけて皿で蓋するだけ
ゆがく必要すらない
ゆがく必要すらない
30 2022/05/02(月) 19:13:26.711
レンジで作ってるわ
34 2022/05/02(月) 19:15:35.691
蓋したら沸騰するのは早くなるな。
俺は硬めが好きだから沸騰した湯に麺入れて麺が解れたら粉スープ入れて一煮立ちさせて食う。
俺は硬めが好きだから沸騰した湯に麺入れて麺が解れたら粉スープ入れて一煮立ちさせて食う。
44 2022/05/02(月) 19:26:02.322
レンジでいいよね
51 2022/05/02(月) 19:41:42.885
美味い不味いなんてうまかっちゃんか否かってだけだろ?
54 2022/05/02(月) 19:45:05.940
袋麺をまぜ麺風に作るとうまいよ
60 2022/05/02(月) 20:05:37.165
麺砕いて粉末スープ半分くらい入れてシャカシャカやって食うのが楽だぞ
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1651485780/


コメントする