1 2021/09/24(金) 10:50:06.88 ID:OnNtvp3O0
こうしてワイは蜘蛛と共存してるんや
2 2021/09/24(金) 10:50:18.85 ID:kdJPQWvC0
わかる
3 2021/09/24(金) 10:50:24.52 ID:bxgDBPABd
蜘蛛ちゃんは生かしとるで
9 2021/09/24(金) 10:52:40.91 ID:kjiZaEoid
運命の糸
14 2021/09/24(金) 10:55:02.30 ID:+WhCCZlX0
クモは捕まえやすいしティッシュで捕まえて逃がしてるわ
15 2021/09/24(金) 10:55:03.89 ID:TgKzDXQNH
アダンソンハエトリ以外の蜘蛛は許さない
25 2021/09/24(金) 10:57:11.63 ID:DVOiXb8+d
>>15
クモ苦手やけどこいつだけは平気
クモ苦手やけどこいつだけは平気
39 2021/09/24(金) 10:59:19.84 ID:QHg6gsuvM
>>15
ピョンピョン飛ぶの可愛い
ピョンピョン飛ぶの可愛い
17 2021/09/24(金) 10:55:30.49 ID:Kk6BHIFYH
今把握してるだけで2匹いるわほんとはもう一匹いたけど掃除機で吸っちゃったわすまンゴ
18 2021/09/24(金) 10:55:32.86 ID:4M4TCmSZM
クモ「シュバババババ!!」
ワイ「!」
クモ「!」
ワイ「・・・」
クモ「・・・」
ワイ「!」
クモ「!」
ワイ「・・・」
クモ「・・・」
21 2021/09/24(金) 10:56:25.75 ID:eow57+H7d
対G兵器やぞ
23 2021/09/24(金) 10:56:47.39 ID:3LDBdoBN0
わかりすぎる
24 2021/09/24(金) 10:57:07.58 ID:xFuNauQYr
我が家のGフォース
26 2021/09/24(金) 10:57:19.77 ID:gDaI9uHD0
住んでていいから見つからないでほしい
152 2021/09/24(金) 11:09:24.69 ID:uJv6Zw6gr
>>26
アリエッティかな?
アリエッティかな?
30 2021/09/24(金) 10:57:49.46 ID:HnCuwS8w0
蜘蛛かわええよな
31 2021/09/24(金) 10:57:57.09 ID:A7ob10bMa
1センチくらいやつ可愛いよな
37 2021/09/24(金) 10:58:48.91 ID:SHUDDiUxd
蜘蛛がゴキブリを倒すと聞いてから1回も外に出してもない
43 2021/09/24(金) 10:59:47.82 ID:6bAZutXE0
>>37
監禁してて草
監禁してて草
42 2021/09/24(金) 10:59:43.81 ID:SkUWi+02p
クッモは見つけてもスルーor数が多い場合は袋の中に入れて外に逃がしにいくで
60 2021/09/24(金) 11:02:36.53 ID:KmXdavTv0
ハエトリグモくんかわいい😃
64 2021/09/24(金) 11:02:53.68 ID:Jf3fH5hB0
ハエトリだけは共存してるわ
66 2021/09/24(金) 11:02:58.67 ID:djbMnHN50
ハエトリなんであんなに可愛いんやろな
78 2021/09/24(金) 11:04:05.37 ID:l90nYztM0
一時期アシダカ3匹くらいおったけどその年はガチでゴキブリ見なかったわ
93 2021/09/24(金) 11:04:55.16 ID:DBSvk6bjp
唯一平気な虫や
108 2021/09/24(金) 11:05:44.35 ID:f7FH1xuXd
顔良く見たら可愛いよな。目がキラキラで
120 2021/09/24(金) 11:07:01.44 ID:U0XY8JrAd
>>108
🥺みたいな顔した蜘蛛好きだわ
🥺みたいな顔した蜘蛛好きだわ
75 2021/09/24(金) 11:03:29.30 ID:U0XY8JrAd
蜘蛛放置してからガチでゴキブリ消えたわ
サンキュークッモ
サンキュークッモ
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632448206/


コメントする