bug_character_kumo_black
1 2021/09/24(金) 10:50:06.88 ID:OnNtvp3O0
こうしてワイは蜘蛛と共存してるんや




2 2021/09/24(金) 10:50:18.85 ID:kdJPQWvC0
わかる


3 2021/09/24(金) 10:50:24.52 ID:bxgDBPABd
蜘蛛ちゃんは生かしとるで


9 2021/09/24(金) 10:52:40.91 ID:kjiZaEoid
運命の糸


14 2021/09/24(金) 10:55:02.30 ID:+WhCCZlX0
クモは捕まえやすいしティッシュで捕まえて逃がしてるわ



15 2021/09/24(金) 10:55:03.89 ID:TgKzDXQNH
アダンソンハエトリ以外の蜘蛛は許さない


25 2021/09/24(金) 10:57:11.63 ID:DVOiXb8+d
>>15
クモ苦手やけどこいつだけは平気



39 2021/09/24(金) 10:59:19.84 ID:QHg6gsuvM
>>15
ピョンピョン飛ぶの可愛い



17 2021/09/24(金) 10:55:30.49 ID:Kk6BHIFYH
今把握してるだけで2匹いるわほんとはもう一匹いたけど掃除機で吸っちゃったわすまンゴ


18 2021/09/24(金) 10:55:32.86 ID:4M4TCmSZM
クモ「シュバババババ!!」
ワイ「!」
クモ「!」
ワイ「・・・」
クモ「・・・」



21 2021/09/24(金) 10:56:25.75 ID:eow57+H7d
対G兵器やぞ


23 2021/09/24(金) 10:56:47.39 ID:3LDBdoBN0
わかりすぎる


24 2021/09/24(金) 10:57:07.58 ID:xFuNauQYr
我が家のGフォース


26 2021/09/24(金) 10:57:19.77 ID:gDaI9uHD0
住んでていいから見つからないでほしい


152 2021/09/24(金) 11:09:24.69 ID:uJv6Zw6gr
>>26
アリエッティかな?



30 2021/09/24(金) 10:57:49.46 ID:HnCuwS8w0
蜘蛛かわええよな



31 2021/09/24(金) 10:57:57.09 ID:A7ob10bMa
1センチくらいやつ可愛いよな


37 2021/09/24(金) 10:58:48.91 ID:SHUDDiUxd
蜘蛛がゴキブリを倒すと聞いてから1回も外に出してもない


43 2021/09/24(金) 10:59:47.82 ID:6bAZutXE0
>>37
監禁してて草



42 2021/09/24(金) 10:59:43.81 ID:SkUWi+02p
クッモは見つけてもスルーor数が多い場合は袋の中に入れて外に逃がしにいくで


60 2021/09/24(金) 11:02:36.53 ID:KmXdavTv0
ハエトリグモくんかわいい😃


64 2021/09/24(金) 11:02:53.68 ID:Jf3fH5hB0
ハエトリだけは共存してるわ


66 2021/09/24(金) 11:02:58.67 ID:djbMnHN50
ハエトリなんであんなに可愛いんやろな


78 2021/09/24(金) 11:04:05.37 ID:l90nYztM0
一時期アシダカ3匹くらいおったけどその年はガチでゴキブリ見なかったわ


93 2021/09/24(金) 11:04:55.16 ID:DBSvk6bjp
唯一平気な虫や


108 2021/09/24(金) 11:05:44.35 ID:f7FH1xuXd
顔良く見たら可愛いよな。目がキラキラで


120 2021/09/24(金) 11:07:01.44 ID:U0XY8JrAd
>>108
🥺みたいな顔した蜘蛛好きだわ



75 2021/09/24(金) 11:03:29.30 ID:U0XY8JrAd
蜘蛛放置してからガチでゴキブリ消えたわ
サンキュークッモ




引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632448206/