1 2020/05/07(木) 19:32:15.998
別れた
普通パック開けて混ぜ混ぜして醤油入れるじゃん?
普通パック開けて混ぜ混ぜして醤油入れるじゃん?
それなのにあの女は醤油入れてから混ぜてんの
ネバネバの量減るだろって怒ったら
「は?意味わかんないんだけど」の1点張り
さすがにブチ切れて帰ったわ
ネバネバの量減るだろって怒ったら
「は?意味わかんないんだけど」の1点張り
さすがにブチ切れて帰ったわ
2 2020/05/07(木) 19:33:08.699
醤油からし入れて混ぜるだろ
3 2020/05/07(木) 19:33:40.444
ネバネバは少ない方が美味しいだろwwww
よって>>1が謝罪するべき
よって>>1が謝罪するべき
5 2020/05/07(木) 19:34:18.672
別れたって書いたけどまだ別れてはいない
ただ俺はもう許さない
LINE20通くらい来てるけど全部無視してる
ただ俺はもう許さない
LINE20通くらい来てるけど全部無視してる
6 2020/05/07(木) 19:34:32.174
普通からしとしょう油かけて混ぜます
寮の食堂などで見ててもみんなそうやります
寮の食堂などで見ててもみんなそうやります
7 2020/05/07(木) 19:36:12.85
そんな彼氏なら彼女は別れたほうが幸せだな
8 2020/05/07(木) 19:36:26.990
被りの性質を考慮すると後タレの方が正解なんだけど
味の好みでは先タレ派の方が多いんですよ
味の好みでは先タレ派の方が多いんですよ
9 2020/05/07(木) 19:37:08.854
これは珍しく>>1が正しい
10 2020/05/07(木) 19:37:12.986
お前ら嘘つくな
醤油を先に入れるなんてどうかしてるよ
醤油を先に入れるなんてどうかしてるよ
31 2020/05/07(木) 20:15:03.422
>>10
ねばねばなんかどうでもええわ。そんな拘りを女より優先するならさっさと別れろ。絶対に上手く行かん
ねばねばなんかどうでもええわ。そんな拘りを女より優先するならさっさと別れろ。絶対に上手く行かん
11 2020/05/07(木) 19:38:44.838
納豆混ぜてからタレ入れてまた混ぜるの?要領悪そう(笑)
12 2020/05/07(木) 19:38:44.997
マジで意味わかんなくてワロタwww
どっちで食っても変わんねえよwwwwww
どっちで食っても変わんねえよwwwwww
15 2020/05/07(木) 19:41:08.86
は?
先にタレ入れてかき混ぜるのは数回でいいだろ
お前が悪い
先にタレ入れてかき混ぜるのは数回でいいだろ
お前が悪い
17 2020/05/07(木) 19:43:32.630
物事の重要性の判断ができない人間はきついな
21 2020/05/07(木) 19:45:46.328
ネバネバに栄養あるから混ぜてからの方がいいんだっけ?
食べにくいから先にたれ醤油入れるけど
食べにくいから先にたれ醤油入れるけど
22 2020/05/07(木) 19:47:25.59
プロはわさびだけを添えて混ぜる
23 2020/05/07(木) 19:47:56.141
納豆すすって食べるの見たときは絶交考えた
24 2020/05/07(木) 19:48:40.382
ネバネバは少ないほうがいい
28 2020/05/07(木) 20:04:37.57
最初にある程度混ぜてから
醤油とカラシ入れて また混ぜた方がいいってやってた
醤油とカラシ入れて また混ぜた方がいいってやってた
29 2020/05/07(木) 20:08:16.48
気分で変えてるわ
30 2020/05/07(木) 20:10:39.81
どっちでもいいし気にするほどのことではない
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588847535/


コメントする