food_nattou_pack
1 2020/05/07(木) 19:32:15.998 
別れた

普通パック開けて混ぜ混ぜして醤油入れるじゃん?





それなのにあの女は醤油入れてから混ぜてんの
ネバネバの量減るだろって怒ったら
「は?意味わかんないんだけど」の1点張り
さすがにブチ切れて帰ったわ



2 2020/05/07(木) 19:33:08.699
醤油からし入れて混ぜるだろ


3 2020/05/07(木) 19:33:40.444 
ネバネバは少ない方が美味しいだろwwww
よって>>1が謝罪するべき



5 2020/05/07(木) 19:34:18.672
別れたって書いたけどまだ別れてはいない
ただ俺はもう許さない
LINE20通くらい来てるけど全部無視してる



6 2020/05/07(木) 19:34:32.174
普通からしとしょう油かけて混ぜます
寮の食堂などで見ててもみんなそうやります



7 2020/05/07(木) 19:36:12.85
そんな彼氏なら彼女は別れたほうが幸せだな


8 2020/05/07(木) 19:36:26.990
被りの性質を考慮すると後タレの方が正解なんだけど
味の好みでは先タレ派の方が多いんですよ



9 2020/05/07(木) 19:37:08.854
これは珍しく>>1が正しい


10 2020/05/07(木) 19:37:12.986
お前ら嘘つくな
醤油を先に入れるなんてどうかしてるよ



31 2020/05/07(木) 20:15:03.422
>>10
ねばねばなんかどうでもええわ。そんな拘りを女より優先するならさっさと別れろ。絶対に上手く行かん



11 2020/05/07(木) 19:38:44.838
納豆混ぜてからタレ入れてまた混ぜるの?要領悪そう(笑)


12 2020/05/07(木) 19:38:44.997
マジで意味わかんなくてワロタwww
どっちで食っても変わんねえよwwwwww



15 2020/05/07(木) 19:41:08.86
は?
先にタレ入れてかき混ぜるのは数回でいいだろ
お前が悪い



17 2020/05/07(木) 19:43:32.630
物事の重要性の判断ができない人間はきついな


21 2020/05/07(木) 19:45:46.328
ネバネバに栄養あるから混ぜてからの方がいいんだっけ?
食べにくいから先にたれ醤油入れるけど



22 2020/05/07(木) 19:47:25.59
プロはわさびだけを添えて混ぜる


23 2020/05/07(木) 19:47:56.141
納豆すすって食べるの見たときは絶交考えた


24 2020/05/07(木) 19:48:40.382
ネバネバは少ないほうがいい


28 2020/05/07(木) 20:04:37.57
最初にある程度混ぜてから
醤油とカラシ入れて また混ぜた方がいいってやってた



29 2020/05/07(木) 20:08:16.48
気分で変えてるわ


30 2020/05/07(木) 20:10:39.81
どっちでもいいし気にするほどのことではない



引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588847535/