
1 2021/12/25(土) 08:57:48.39
いや普通に走行してても飛石とかで傷つくやろ
2 2021/12/25(土) 08:58:15.94
飾ってるんやろ
3 2021/12/25(土) 08:58:28.73
展示車なんか?
4 2021/12/25(土) 08:59:17.44
そもそも今の洗車機って傷つくこととかなくね?
5 2021/12/25(土) 08:59:48.11
>>4
変に改造しとるからそこから傷つくんやろ
変に改造しとるからそこから傷つくんやろ
6 2021/12/25(土) 09:00:55.86
査定に響く傷はつかんけど顔くっつけるとわかるような傷はつく
7 2021/12/25(土) 09:01:44.66
自分で洗っても素人やと傷着くよな普通に
8 2021/12/25(土) 09:02:30.81
黒だと結構目立つよな
9 2021/12/25(土) 09:02:58.62
傷ついて困るような車じゃないくせに
10 2021/12/25(土) 09:03:13.07
最近はキーパーラボで予約してお任せや
29 2021/12/25(土) 09:12:15.77
>>10
求めるならキーパーの洗い方も気になるけどな
求めるならキーパーの洗い方も気になるけどな
34 2021/12/25(土) 09:15:19.11
>>29
めんどくさいから頼んでいるだけや、\2000ちょっとで順番待ちとかしなくて良いし
めんどくさいから頼んでいるだけや、\2000ちょっとで順番待ちとかしなくて良いし
11 2021/12/25(土) 09:03:21.80
ノーブラシ洗車行けばええやん
12 2021/12/25(土) 09:03:46.62
素人が自分で洗う方が傷つきそう
13 2021/12/25(土) 09:04:00.99
最初手洗いやが1年もするとめんどくさくなって今は洗車機オンリーやわ
14 2021/12/25(土) 09:04:33.94
傷って言うか洗車でつくうす傷やな
結局車なんか下駄みたいに使うのが一番や
気にしすぎや
結局車なんか下駄みたいに使うのが一番や
気にしすぎや
16 2021/12/25(土) 09:05:49.56
1週間に1回ペースで洗車機だけど
傷は気にならんし、手軽にこまめに洗える方がええやろ
傷は気にならんし、手軽にこまめに洗える方がええやろ
17 2021/12/25(土) 09:05:52.20
洗車機でつくような傷は手洗いだともつまとつくわ
18 2021/12/25(土) 09:06:55.46
傷つくから洗わないが正解や
数年洗ってないで
数年洗ってないで
20 2021/12/25(土) 09:08:56.93
単純に手洗いが好きや
夏場は暑いけどあれが気持ちがいい
夏場は暑いけどあれが気持ちがいい
25 2021/12/25(土) 09:10:50.10
>>20
分かる
分かる
23 2021/12/25(土) 09:10:11.52
コーティングしてるから手洗いやないとあかんねん
24 2021/12/25(土) 09:10:36.70
洗車機で車洗うとか金がかかるだろ
36 2021/12/25(土) 09:15:54.18
>>24
洗車だけなら400円やで?
何回かに1回、高いの選んどけばコーティングもされて綺麗になる
洗車だけなら400円やで?
何回かに1回、高いの選んどけばコーティングもされて綺麗になる
26 2021/12/25(土) 09:10:53.63
ホイール洗えないじゃんあれだと
27 2021/12/25(土) 09:11:36.71
洗車で入る傷って光を当てて見ないと分からないようなやつだろ?
別によくね
別によくね
28 2021/12/25(土) 09:12:12.63
宇宙船でタイムワープしてる感あるからあれ好き
32 2021/12/25(土) 09:13:41.10
嫌なら一生ガレージにしまっとけ
33 2021/12/25(土) 09:14:28.63
納車前にガラスコーティングしてもらったんだけど洗うと剥げるんやろか
35 2021/12/25(土) 09:15:27.67
>>33
メンテを怠るとボツボツになるらしい
メンテを怠るとボツボツになるらしい
38 2021/12/25(土) 09:16:52.94
雨の日は洗車機チャンスや
終わったあとの拭き上げせんで済むで
終わったあとの拭き上げせんで済むで
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1640390268/


コメントする