
1
最高すぎるwwwwwwwww
夏場はエアコン要らないです
虫来ないです
干した洗濯もん3秒で乾きます
眺め最高です
夏場はエアコン要らないです
虫来ないです
干した洗濯もん3秒で乾きます
眺め最高です
2
12階だけどエアコンはいるだろ…
4
>>2
風来て涼しいのだが
風来て涼しいのだが
3
エアコンがいらない理由は?
5
>>3
風が吹き抜ける
風が吹き抜ける
7
18階だけど寝室とリビングは無いと氏ぬわ
10
タワマン62階住みだけど夏冷房ないと辛い
14
俺低層階のほうが好きだわ
外出る時早いし
外出る時早いし
16
一階がいいな
18
高層マンションの知り合いの家行ったら常に揺れてて気持ち悪かった
アレはその建物だから?普通は大丈夫?
アレはその建物だから?普通は大丈夫?
20
3秒で乾いたら凄い
21
ベランダに鳩はこないの?
俺はかなり苦労した
俺はかなり苦労した
22
クルマに忘れもんとかした時にクッソめんどくせぇ
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639124755/


コメントする