1128093
1 
最高すぎるwwwwwwwww
夏場はエアコン要らないです
虫来ないです
干した洗濯もん3秒で乾きます
眺め最高です





2 
12階だけどエアコンはいるだろ…


4 
>>2
風来て涼しいのだが



3
エアコンがいらない理由は?


5 
>>3
風が吹き抜ける



7 
18階だけど寝室とリビングは無いと氏ぬわ


10 
タワマン62階住みだけど夏冷房ないと辛い


14 
俺低層階のほうが好きだわ
外出る時早いし



16 
一階がいいな


18 
高層マンションの知り合いの家行ったら常に揺れてて気持ち悪かった
アレはその建物だから?普通は大丈夫?



20 
3秒で乾いたら凄い


21 
ベランダに鳩はこないの?
俺はかなり苦労した



22 
クルマに忘れもんとかした時にクッソめんどくせぇ



引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639124755/