drink_beer
1 22/03/02(水)21:58:16
今ワイ「帰宅後に松野屋のカツ丼とお酒飲めないから飲むヨーグルト一リットル、菓子パン付きで!!」

親父でもつまみ一つで済ませてた忍耐力には感服する





2 22/03/02(水)21:58:34
うわぁ...


4 22/03/02(水)21:58:42
うわぁ…


7 22/03/02(水)21:59:27
汁物欲しいからカップ麺もいるやろ


8 22/03/02(水)21:59:32
ビールのほうがマシで草


9 22/03/02(水)21:59:45
胃の内側にチーズと化した乳脂肪がこびり付いてそう


10 22/03/02(水)21:59:52
炭酸で腹膨れるからな


11 22/03/02(水)22:00:03
そういうお前らはほんまにつまみ一品で足りとるんか?


12 22/03/02(水)22:00:56
今日は朝が早いのでカレーパンと飲むヨーグルト一本だけど空腹がやばい


13 22/03/02(水)22:00:58
親父はピーナッツのストックと夕飯で飲んでるわ
なにが楽しいんだか



14 22/03/02(水)22:01:14
朝ごはん食べればええやん?


15 22/03/02(水)22:01:55
>>14疲れてる時のご褒美に欲求不満が耐えられるんか


22 22/03/02(水)22:03:22
>>15
ご褒美より明日早いの方に意識いくやろ



24 22/03/02(水)22:05:06
>>22
空腹だと寝れないから一品は絶対挟まないと無理、それが年重ねてくたびに増えた結果がこれ



17 22/03/02(水)22:02:08
最近朝魚肉ソーセージくらいしか食ってないわ


21 22/03/02(水)22:02:48
>>17
そういう生活ができてた頃に一切戻れなくなってしまったわ



19 22/03/02(水)22:02:17
実際ビールあればつまみ1品で足りるぞ


23 22/03/02(水)22:04:10
>>19
どんな感じなん?カフェイン取ったら半日食わなくても一才空腹にならん時あるんやがほろ酔いって食欲も満たされるんか



25 22/03/02(水)22:05:28
>>23
ビール自体に満足感あるのと、実際はストレス発散がしたいだけだからアルコール少量取れば欲は満たされる。
サウナでも行ってこい。食以外にストレス発散方法ないと若いうちに病気になるよ



28 22/03/02(水)22:06:50
>>25
近くにあるかなあ…今帰宅して1時間で床の間やからアグレッシブになれん



32 22/03/02(水)22:08:44
>>23
アルコールがってのもなくはないけどビールって麦(=炭水化物)と炭酸だから



27 22/03/02(水)22:06:36
母親が酒飲めないパターンか


34 22/03/02(水)22:09:39
さかびん片手にちょっとしたおつまみでしっぽり呑みができるようになりたい


36 22/03/02(水)22:10:18
>>34
飲めないんじゃ仕方ないわな



37 22/03/02(水)22:11:16
>>1
お前に美味いもん食わせるために我慢してたんやろ
パッパは



38 22/03/02(水)22:12:49
いつでも溢れるほどどこでも買える状況がいけないんやないかとは思うが


39 22/03/02(水)22:13:19
ただここまでもう胃がでかくなって習慣ついたら今更酒飲めるようになっても食事減らんやろうし生活習慣病一直線やろ


42 22/03/02(水)22:20:42
みんな酒と飯の話ばっかしてるけど一番ヤバいの飲むヨーグルト深夜で1L飲み干してるとこだろ



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646225896/