
1 2026/05/18(月) 12:08:19.88
2 2026/05/18(月) 12:08:36.06
ええやん!
3 2026/05/18(月) 12:08:58.83
普通に美味そうだな
6 2026/05/18(月) 12:09:19.51
節約良いよな
7 2026/05/18(月) 12:09:56.59
野球カード入ってそう
8 2026/05/18(月) 12:10:08.59
ゼロとゼロブラックみたいな色してんな
9 2026/05/18(月) 12:10:17.76
でかぁぁぁぁい!
説明不要ッッッ
説明不要ッッッ
10 2026/05/18(月) 12:10:36.96
左上の表記で萎えたわ
いらんこと書いたせいでマーケティング目的ってのが透けて見えるわ
いらんこと書いたせいでマーケティング目的ってのが透けて見えるわ
57 2026/05/18(月) 12:23:19.80
>>10
これないと何があったって思うだろ
これないと何があったって思うだろ
64 2026/05/18(月) 12:24:30.50
>>10
みんながみんな毎日ネットやテレビ見てるわけじゃないんじゃね?しらんけど
みんながみんな毎日ネットやテレビ見てるわけじゃないんじゃね?しらんけど
87 2026/05/18(月) 12:30:26.57
>>10
書かなきゃ当てつけだよって分からないじゃん
書かなきゃ当てつけだよって分からないじゃん
164 2026/05/18(月) 12:51:35.26
>>10
アホがミスプリントだ!とか騒ぐの防ぐためだろ
もう少し社会に出よう
アホがミスプリントだ!とか騒ぐの防ぐためだろ
もう少し社会に出よう
168 2026/05/18(月) 12:52:32.22
>>10
なんで君働いたことないの?
なんで君働いたことないの?
231 2026/05/18(月) 13:49:42.51
>>10
怒りのヒアリング
怒りのヒアリング
237 2026/05/18(月) 13:53:24.51
>>233
「うちは環境や社会を考えてますよ」っていうマーケティングはどこでも普通にやってるやん
無印良品とかユニクロのリサイクルアピールとか
「うちは環境や社会を考えてますよ」っていうマーケティングはどこでも普通にやってるやん
無印良品とかユニクロのリサイクルアピールとか
11 2026/05/18(月) 12:10:38.05
逆にオシャレじゃね
15 2026/05/18(月) 12:11:01.35
かっこよくてええやん
17 2026/05/18(月) 12:11:49.39
なんかようわからんがmflo感あんな
19 2026/05/18(月) 12:12:16.32
こっちのが他の商品のカラフルな袋より売り場で目立ちそうやな
21 2026/05/18(月) 12:13:26.99
メタリックやな
24 2026/05/18(月) 12:14:13.77
メタルポテチや
25 2026/05/18(月) 12:14:38.82
これ以上減らしたらガチでポテチ入り風船やからな
ていの良いコストカットや
ていの良いコストカットや
31 2026/05/18(月) 12:15:30.85
PRO感あるやん
33 2026/05/18(月) 12:15:43.48
これでなんで国からなんか言われるんや?ほんと意味がわからんのやが
37 2026/05/18(月) 12:16:35.83
ブラックペッパー味って感じ
39 2026/05/18(月) 12:17:00.79
まあ悪くはないやね
41 2026/05/18(月) 12:17:03.23
売上、上がりそうだよな
45 2026/05/18(月) 12:18:09.94
カルビーって自民党に献金していないのもあって高市早苗支持者からめちゃくちゃ叩かれてるな
190 2026/05/18(月) 13:02:02.62
>>45
愛国企業やん
愛国企業やん
46 2026/05/18(月) 12:18:15.56
便乗してブラックペッパー味とかイカスミ味だしてくれんかな
47 2026/05/18(月) 12:18:17.73
左上のアピールいらなくね?
52 2026/05/18(月) 12:20:25.53
>>47
印刷ミスだって騒ぐアホがおるかもしれんし
印刷ミスだって騒ぐアホがおるかもしれんし
49 2026/05/18(月) 12:18:45.89
スーパードライみたいでええやん
54 2026/05/18(月) 12:21:16.26
かっこいい
62 2026/05/18(月) 12:24:01.16
ブラックメタルポテチええな
77 2026/05/18(月) 12:27:39.74
そのうち生のジャガイモ配給でもらうようになる
82 2026/05/18(月) 12:29:35.28
なんか大人も買いやすくてええかも知れん
83 2026/05/18(月) 12:29:43.37
プロテイン感
94 2026/05/18(月) 12:32:10.04
袋大きくしてて草
95 2026/05/18(月) 12:33:05.53
政府からしたらいらんことするなって感じやろな
97 2026/05/18(月) 12:33:15.59
良くなってて草
101 2026/05/18(月) 12:33:54.88
まあ一回くらい記念に買うかみたいな層は結構居そう
カルビーうまいことやったわ
カルビーうまいことやったわ
122 2026/05/18(月) 12:38:12.64
マジで国家危急存亡の秋って感じやな
いつまで民間が持つか
いつまで民間が持つか
123 2026/05/18(月) 12:38:27.48
味間違えて買いそう
128 2026/05/18(月) 12:40:01.74
>>123
文字読むといいよ読めないならすまん
文字読むといいよ読めないならすまん
136 2026/05/18(月) 12:42:23.64
>>128
よく見んと買う人は多いからな
ワイもやけど
よく見んと買う人は多いからな
ワイもやけど
125 2026/05/18(月) 12:39:20.14
ここだけじゃなく他も早く追従しろ
133 2026/05/18(月) 12:41:43.36
ミレービスケットも一部製造中止なんやっけ
あれ美味しい☺
あれ美味しい☺
137 2026/05/18(月) 12:42:36.70
なんや意地悪なパッケージやなぁ
139 2026/05/18(月) 12:43:24.55
左上に意地悪な印刷あるなぁ
147 2026/05/18(月) 12:45:43.88
思ったよりかっこいいな
149 2026/05/18(月) 12:45:59.56
この銀色のとカラフルなポテチ両方棚に置いてたら普通にカラフルな方手に取るわすまん
160 2026/05/18(月) 12:50:20.55
もっとレトロデザインにしたらあり
166 2026/05/18(月) 12:51:39.95
コストコのポテチって感じ
178 2026/05/18(月) 12:56:56.78
体の良いコストカットにしては後で戻すのめんどくさすぎるしほんとに足りてないんとちゃうん
179 2026/05/18(月) 12:57:08.75
おしゃれ部屋のやつも買いやすくなったやん
おいてあっても馴染むやろ
おいてあっても馴染むやろ
181 2026/05/18(月) 12:59:47.39
話題作りの側面はありそう
184 2026/05/18(月) 13:00:08.99
>>181
そこは皆同意やろな
そこは皆同意やろな
198 2026/05/18(月) 13:05:35.37
意外とアリやな
199 2026/05/18(月) 13:05:37.47
ステルス減量するぐらいならコレでいい
200 2026/05/18(月) 13:06:28.66
これシンプルに売り上げ落ちると思うわ
やっぱ見た目の色味って大事や
やっぱ見た目の色味って大事や
202 2026/05/18(月) 13:06:33.05
ランニングのコストダウンにはなるけど
パッケージ変更でかかる費用もあるから
短期間の措置ならコストアップになってると思うで
パッケージ変更でかかる費用もあるから
短期間の措置ならコストアップになってると思うで
213 2026/05/18(月) 13:22:53.37
シンプルでええやん他も続け
224 2026/05/18(月) 13:37:10.94
意外と見た目が格好良いな
226 2026/05/18(月) 13:39:47.16
企業努力に感謝やな
239 2026/05/18(月) 13:58:24.22
思ってたよりメタルマリオしてた
244 2026/05/18(月) 14:15:43.96
折り紙の金銀だけテカテカしてて特別感あるみたいなやつ
245 2026/05/18(月) 14:17:13.45
これ50年後はプレミアつくやろ
246 2026/05/18(月) 14:19:06.46
ちょっと欲しい
247 2026/05/18(月) 14:20:31.76
鋼のポテチとかに改名したら?
251 2026/05/18(月) 14:33:22.43
悔しいけど絶対買うわ
今の時代しか買えない限定パッケージやん
今の時代しか買えない限定パッケージやん
254 2026/05/18(月) 14:44:05.27
経験値たくさん貰えそう
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779073699/


コメントする