
1 2021/01/14(木) 16:16:33.14
会社の人からめちゃくちゃ電話きてる
今日現場で先輩にボロボロに文句言われて帰れって言われたから帰ってきた
今日現場で先輩にボロボロに文句言われて帰れって言われたから帰ってきた
2 2021/01/14(木) 16:16:52.917
謝りたいんだよ
3 2021/01/14(木) 16:18:11.634
>>2
純粋に俺が車で帰ったから帰る足がないんだと思う
純粋に俺が車で帰ったから帰る足がないんだと思う
30 2021/01/14(木) 16:35:42.437
>>3
草www
草www
4 2021/01/14(木) 16:18:13.98
帰れ⇒帰る⇒何故帰る!
このループ好き
このループ好き
5 2021/01/14(木) 16:19:36.61
純粋過ぎるなキミ
7 2021/01/14(木) 16:20:18.774
>>5
いや文句言われたあげくに帰れって言われて帰らない奴なんかいるのか
いや文句言われたあげくに帰れって言われて帰らない奴なんかいるのか
6 2021/01/14(木) 16:20:11.378
流石お前だ
8 2021/01/14(木) 16:20:57.759
次は退職代行だな
10 2021/01/14(木) 16:21:29.162
>>8
むしろこのままバックれて終わりでしょ
次の仕事探さなきゃ
むしろこのままバックれて終わりでしょ
次の仕事探さなきゃ
11 2021/01/14(木) 16:21:47.35
どんな文句言われたんだ?
12 2021/01/14(木) 16:22:52.814
>>11
仕事が遅いだの材料もっと持てだのほか色々
仕事が遅いだの材料もっと持てだのほか色々
13 2021/01/14(木) 16:24:27.56
>>12
俺も似たようなことよく言われるからわかるけど
バックれはしたことないな
よく溜息つかれてたわ
俺も似たようなことよく言われるからわかるけど
バックれはしたことないな
よく溜息つかれてたわ
15 2021/01/14(木) 16:25:51.067
>>13
別にバックれようが辞めると言おうが同じだし
別にバックれようが辞めると言おうが同じだし
17 2021/01/14(木) 16:27:32.92
>>15
バックれは癖になるからやめた方がいい
ちょっと嫌なことあったらすぐバックれる性格になる
バックれは癖になるからやめた方がいい
ちょっと嫌なことあったらすぐバックれる性格になる
14 2021/01/14(木) 16:25:18.1
そんなやつの送迎してたのか
16 2021/01/14(木) 16:26:35.055
>>14
送迎と言うより俺が1番若いから運転手だった
会社のハイエースでみんなで行ってた
送迎と言うより俺が1番若いから運転手だった
会社のハイエースでみんなで行ってた
18 2021/01/14(木) 16:27:34.90
会社のハイエース一人だけで乗って帰宅はやんちゃすぎる
21 2021/01/14(木) 16:29:02.125
>>18
むしろ近場に駅も何もないからそうなるのは必然かと
むしろ近場に駅も何もないからそうなるのは必然かと
19 2021/01/14(木) 16:28:11.504 I
会社のハイエースで帰ったの笑うわ
20 2021/01/14(木) 16:28:24.285
「帰れ」と言う感情的な判断を下した上司のミスだろ
こんな奴らが社会にうようよ居て恐ろしいから俺は実家暮らしのフリーターやってるんだ
こんな奴らが社会にうようよ居て恐ろしいから俺は実家暮らしのフリーターやってるんだ
23 2021/01/14(木) 16:30:52.467
頭冷えましたって言ってハイエースで迎えに行けよ
物分かりがいいなと思われて今までより可愛がられるぞ
物分かりがいいなと思われて今までより可愛がられるぞ
26 2021/01/14(木) 16:32:15.503
>>23
ハイエースは会社に置いてきたし外寒いし無理
ハイエースは会社に置いてきたし外寒いし無理
25 2021/01/14(木) 16:31:06.20
その先輩らも良い社会勉強になっただろ
職場で感情的になって従業員に指示するな、と
職場で感情的になって従業員に指示するな、と
31 2021/01/14(木) 16:36:35.959
歩いて帰ってこいって電話で言っとけ
んで明日辞表だしてend
んで明日辞表だしてend
32 2021/01/14(木) 16:37:24.761
>>31
車で1時間半かかる場所だからいい経験だな
山の上だし体力もつく
車で1時間半かかる場所だからいい経験だな
山の上だし体力もつく
34 2021/01/14(木) 16:40:19.099
ワロタ
35 2021/01/14(木) 16:40:29.
帰るのは上司命令だろ
36 2021/01/14(木) 16:43:13.056
>>35
そうだな
そうだな
37 2021/01/14(木) 16:45:22.65
命令を出した方が悪い
39 2021/01/14(木) 17:29:14.169
電話で喋った
めちゃくちゃぶちぎれてた
めちゃくちゃぶちぎれてた
40 2021/01/14(木) 18:24:42
帰れ(ハイエースでとは言っていない)
42 2021/01/14(木) 19:05:36.179
不適切な命令と不適切な判断が重なったんだな命令権者のほうが責任が重いだろ
1に全く非がないわけではないが
1に全く非がないわけではないが
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1610608593/


コメントする