1 2021/04/11(日) 08:36:48.693
1.7mmのパスタ最速で茹でる為にポットのお湯を全部使って時短とかもしました
それでも彼女にカルボナーラって言われてから提供まで15分近く掛かったんです
どうしたら10分以内に作れますか
それでも彼女にカルボナーラって言われてから提供まで15分近く掛かったんです
どうしたら10分以内に作れますか
4 2021/04/11(日) 08:38:06.528
茹でながらソース作って絡めるのに10分かからないだろ
5 2021/04/11(日) 08:38:07.045
早茹でパスタ使え
9 2021/04/11(日) 08:39:10.03
野菜とか付け合わせないならいけるだろ
10 2021/04/11(日) 08:40:36.217
冷凍のやつ買えばいい
11 2021/04/11(日) 08:41:40.444
そういうと思ってたぜって注文と同時に出せよ
13 2021/04/11(日) 08:42:15.592
お湯がぐらぐらに沸騰するのに3分掛かりましたパスタは茹で時間8分です
パスタは彼女が好きな奴なので他の種類に変えたら彼女が怒ります
並行してソースは作ってましたが
どうしてもお湯がぐらぐらに沸いてから茹でたら10分超えてしまいます
パスタは彼女が好きな奴なので他の種類に変えたら彼女が怒ります
並行してソースは作ってましたが
どうしてもお湯がぐらぐらに沸いてから茹でたら10分超えてしまいます
15 2021/04/11(日) 08:43:41.012
>>1
パスタは炭酸水で5分でゆでろ
パスタは炭酸水で5分でゆでろ
17 2021/04/11(日) 08:44:30.02
カルボナーラを作り続けて、食べたいって言われた瞬間に提供して、残りは捨てるか自分が食う
19 2021/04/11(日) 08:46:47.600
水パスタにして冷凍ストック
23 2021/04/11(日) 08:50:58.898
レトルトのソースストックしとく
28 2021/04/11(日) 09:01:08.169
冷凍のパスタをレンジすれば5分で作れるよ
29 2021/04/11(日) 09:02:30.932
朝からよく食えるな
32 2021/04/11(日) 09:05:44.629
レンジの奴なら水から茹でれるから8分で茹だるぞ
31 2021/04/11(日) 09:05:14.925
前の日に作ってレンジでおk
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618097808/


コメントする