
1 2019/12/04(水) 21:05:21.21
ワイ「水道水飲みたくないから」
彼女「わかった。じゃあスープ残していいから具だけでも栄養あるから食べて」
ワイ「それならええけど」
数ヶ月後
彼女「またスープ残してる…」
ワイ「いや飲まんでええって言ったやんけそういう約束やろ」
彼女「でもちょっとくらい飲んでくれてもいいでしょ!」(逆ギレ
これワイが悪いんか???
彼女「わかった。じゃあスープ残していいから具だけでも栄養あるから食べて」
ワイ「それならええけど」
数ヶ月後
彼女「またスープ残してる…」
ワイ「いや飲まんでええって言ったやんけそういう約束やろ」
彼女「でもちょっとくらい飲んでくれてもいいでしょ!」(逆ギレ
これワイが悪いんか???
6 2019/12/04(水) 21:06:10.03
ミネラルウォーター買ってないお前が悪い
12 2019/12/04(水) 21:07:04.55
>>6
買ってるが
ミネラルウォーターもったいないから使いたくないって言う
買ってるが
ミネラルウォーターもったいないから使いたくないって言う
7 2019/12/04(水) 21:06:18.19
なあこれワイ悪くないやろ?
8 2019/12/04(水) 21:06:20.06
イッチが悪いな
14 2019/12/04(水) 21:07:10.74
ウォーターサーバー契約してるやろ?それ使わせろよ
23 2019/12/04(水) 21:08:09.90
お前が天然水持ってくりゃええだけやんけ
25 2019/12/04(水) 21:08:16.08
別れればいいじゃん
終了
終了
26 2019/12/04(水) 21:08:18.9
野菜洗うのにもミネラルウォーター使ってるんか
32 2019/12/04(水) 21:08:55.46
そんなお前に彼女がいて優しい俺に彼女がいないのはなんでやろなぁ
45 2019/12/04(水) 21:10:16.71
ペットボトルに水道水いれてそれで味噌汁つくればええだけやん
どうせわからんやろ
どうせわからんやろ
54 2019/12/04(水) 21:10:58.93
>>45
それええな!
それええな!
53 2019/12/04(水) 21:10:52.34
米はミネラルウォーターで炊いてるんか?
58 2019/12/04(水) 21:11:17.93
軟水買ってきてやれよ
62 2019/12/04(水) 21:11:35.87
具に水道水で作った味噌汁が絡まっとんのはええんかよ
66 2019/12/04(水) 21:12:13.03
水道水嫌なら井戸でも掘れや
67 2019/12/04(水) 21:12:20.26
天然水買ってこいよ
2リットル90円とかだぞ
2リットル90円とかだぞ
78 2019/12/04(水) 21:13:27.84
味噌汁は具が1つじゃないと味が濁っていけないや
99 2019/12/04(水) 21:16:47.12
なんだかんだ水道水が1番安全じゃね?
108 2019/12/04(水) 21:18:13.03
イッチだんまりで草
120 2019/12/04(水) 21:19:43.81
>>108
もう落とせやしょうもな
もう落とせやしょうもな
128 2019/12/04(水) 21:20:39.51
>>120
彼女と幸せにな
彼女と幸せにな
125 2019/12/04(水) 21:20:32.54
一つだけ言えるのはあさげに勝てる味噌汁はそうそうないわ
引用元:
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575461121/


コメントする