
1 2020/12/06(日) 22:13:11.098
店員「オープンは10時からなのでもう少々お待ちください」
俺「20分前なんだからいいだろ もう準備終わってるでしょ」
店員「申し訳ございません。時間が決まっておりま…」
俺「入れて」
すごく嫌そうな顔して入れてくれたけどこれ俺が悪いんか?
マジで居心地悪かったし☆1つけといたわ
俺「20分前なんだからいいだろ もう準備終わってるでしょ」
店員「申し訳ございません。時間が決まっておりま…」
俺「入れて」
すごく嫌そうな顔して入れてくれたけどこれ俺が悪いんか?
マジで居心地悪かったし☆1つけといたわ
2 2020/12/06(日) 22:13:54.18
お前が悪い
3 2020/12/06(日) 22:14:15.986
どう考えてもお前が悪いけどむしろどこにお前が悪くない要素あんの?
4 2020/12/06(日) 22:14:33.420
10時オープンだからもう準備全部終わってるけど10時にならないと開けないってマニュアル人間すぎる
融通効かないってのは本当こういうとこ
そんな何の生産性もない20分間の方が、お客さんを放置するより大事なことらしい
融通効かないってのは本当こういうとこ
そんな何の生産性もない20分間の方が、お客さんを放置するより大事なことらしい
7 2020/12/06(日) 22:15:22.161
>>4
そうだよ、理解できてよかったな
そうだよ、理解できてよかったな
13 2020/12/06(日) 22:18:01.719
ふつうに対応良い店員ならこちらから何も言わずとも、外で待ってるのを見たらドア開けてくれて「お入りください」って入れてくれるぞ
これが客のことを「考えて」くれる良い店員
「もう準備終わってあと20分やることないな。あ、もうドアの前に待ってるけど関係ないや。」←プロじゃないよね
これが客のことを「考えて」くれる良い店員
「もう準備終わってあと20分やることないな。あ、もうドアの前に待ってるけど関係ないや。」←プロじゃないよね
16 2020/12/06(日) 22:19:38.0
時間にルーズな方がプロじゃないな
17 2020/12/06(日) 22:19:53.4
おっさんがノックしながらコンコンって言ってるって思うと最高に気持ち悪いな
18 2020/12/06(日) 22:20:56.9
サービスを提供するかどうかは店側の自由
本来は客に権利なんてないぞ
本来は客に権利なんてないぞ
19 2020/12/06(日) 22:21:17.497
20分も前に開店準備終わらさんわ
29 2020/12/06(日) 22:30:09.75
オープン20分前に開けられるのが当たり前ならオープン20分前に開けられる準備は更に20分前に終わってるはずだから40分前に開けてもいいはずじゃん
でもそうなると40分前に開けられる準備をその20分前にしてて然るべきだからもっともっと早く開けられるはず
でもそうなると40分前に開けられる準備をその20分前にしてて然るべきだからもっともっと早く開けられるはず
11 2020/12/06(日) 22:16:56.94
店側も客を選ぶ権利があるし
そもそも開店前だしお前はお客さんじゃないよ
そもそも開店前だしお前はお客さんじゃないよ
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1586313097/


コメントする