ofuro_atatamaru
1 2016/09/18(日) 05:42:47.990 
それに比べ俺は汗かいたら豚骨の匂いがして泣けてくる




3 2016/09/18(日) 05:43:19.043 
シャンプー


6 2016/09/18(日) 05:44:12.334
>>3
シャンプーでは説明つかない得も言われぬいい匂いする子がいる



11 2016/09/18(日) 05:46:08.519
>>6
それな



9 2016/09/18(日) 05:45:32.603
そう
何故か甘い匂いするもんな



14 2016/09/18(日) 05:46:55.776
>>9
あれなんだろうな
男にしかわからんのかなあの甘い匂い



12 2016/09/18(日) 05:46:44.781 
服の匂い(洗剤or柔軟剤)
髪の匂い(シャンプ-orリンスorトリートメント)



21 2016/09/18(日) 05:48:35.561
>>12
おれも柔軟剤使ってるしシャンプートリートメントしてるぞ



25 2016/09/18(日) 05:50:12.172
>>21
マジレスすると耳の後ろをちゃんと洗おう



32 2016/09/18(日) 05:52:14.181
>>25
洗ってるんだけどなぁ



37 2016/09/18(日) 05:57:04.802
>>32
かまへん、教えてやる


その秘密は、香水だよ。



44 2016/09/18(日) 05:59:17.434
>>37
微量の香水つけてるのか?
でも人工的な香りじゃない気がするんだ



47 2016/09/18(日) 06:00:41.061 
>>44
香水は原液自体は人工的な匂いだけど
それを触った手で自分の体中をぺたぺた触っているからそれは匂いは移るよ。

ハンドクリームでも事情は同じ。



51 2016/09/18(日) 06:02:38.623
>>47
なるほど…!



29 2016/09/18(日) 05:50:59.058
カワイイ男からも甘いにおいするよな


40 2016/09/18(日) 05:57:55.531
「ああああこの匂い」

ってみんな言うよね。
香水の匂いなのに。



42 2016/09/18(日) 05:58:19.725
香水じゃない子もいるぞ


46 2016/09/18(日) 05:59:32.548
>>42
まあ、シャンプーもある。それは髪が長いから、男よりも匂い面積が大きいというだけ。
もっといえば、女のハンドクリームも甘い。



45 2016/09/18(日) 05:59:24.716
香水より化粧品の匂いが圧倒的だろうよ


49 2016/09/18(日) 06:01:48.626 
>>45
匂いがする化粧品なんて滅多にないだろ。
安物は知らんけど。

香水かシャンプーかハンドクリームか、あとは柔軟剤の匂いだよ。



58 2016/09/18(日) 06:05:15.533 
あとは顔だな

顔が良いと「いい匂いしそう」と言われる
男は女に対してストライクゾーンが広いから、いい匂いの女もその分多い。



66 2016/09/18(日) 06:10:08.636 
たまに電車でクリーム塗りだしていい香り発してる女がいる


54 2016/09/18(日) 06:03:31.26
マジレスするとボディークリーム
2000円近くするやつな




引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474144967