
関連記事
1 2021/08/01(日) 21:18:46.524
空いて並んでる席もなかったので仕方なく座ったら
隣に座らないでくださいって言われたから
「そんなに隣座られたくないなら指定席2席分買うかお前が立てよ」
って言ったやった
東京~大阪間ずっと隣で不貞腐れて携帯いじっててワロタ
隣に座らないでくださいって言われたから
「そんなに隣座られたくないなら指定席2席分買うかお前が立てよ」
って言ったやった
東京~大阪間ずっと隣で不貞腐れて携帯いじっててワロタ
3 2021/08/01(日) 21:19:19.936
お前は間違ってないよ
4 2021/08/01(日) 21:19:28.280
相手が悪いわ珍しいな
5 2021/08/01(日) 21:19:34.461
>>1
お前は悪くない
お前は悪くない
14 2021/08/01(日) 21:21:35.083
指定とらないやつが悪い
16 2021/08/01(日) 21:22:00.430
こういう1みたいなやつに出会ったらどうすればいいか分からん
18 2021/08/01(日) 21:22:54.950
>>16
自分は悪くないから堂々と行け
しつこかったら巡回してる警備員来るまで待て
自分は悪くないから堂々と行け
しつこかったら巡回してる警備員来るまで待て
17 2021/08/01(日) 21:22:44.633
自由席なら問題無い
27 2021/08/01(日) 21:26:02.656
まあ1が正しい
28 2021/08/01(日) 21:26:08.416
まぁまぁ混んでて誰かの隣には座らなくちゃならなかったわけか
そらしゃあないわな
そらしゃあないわな
43 2021/08/01(日) 21:34:32.464
相手が悪いから堂々としてりゃいい
45 2021/08/01(日) 21:36:26.329
夏休みだから客増えたのか
48 2021/08/01(日) 21:51:43.189
1行目の意味が理解できてないんだがそこしか座る席が無かったってこと?
51 2021/08/01(日) 21:53:19.664
>>48
全部こういう状態だった
●◯廊下●◯●
全部こういう状態だった
●◯廊下●◯●
53 2021/08/01(日) 21:56:39.976
>>51
ああなるほど 空いてる席が連続してなかったってことか
俺だったら喜んで隣座らせるしなんだったら一緒にVIPやってたのに...
ああなるほど 空いてる席が連続してなかったってことか
俺だったら喜んで隣座らせるしなんだったら一緒にVIPやってたのに...
56 2021/08/01(日) 22:01:23.840
さすがに相手がやばいわ
そこまで気にするなら家から出ないか人のいないところで立ってろ
そこまで気にするなら家から出ないか人のいないところで立ってろ
58 2021/08/01(日) 22:17:57.741
淡々と正論で潰せば良い。
59 2021/08/01(日) 22:46:50.87
そんなに隣に座られたくないなら指定席にすればいいのに
たった数百円で不快な思いしなくて済むだろ
たった数百円で不快な思いしなくて済むだろ
引用元:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627820326/


コメントする