pose_inemuri
1 21/03/16(火)07:30:37 ID:kqk
緊急や!




2 21/03/16(火)07:31:05 ID:gkq
どこかに停めて一服


3 21/03/16(火)07:31:11 ID:URE
ガムかめ


4 21/03/16(火)07:33:03 ID:7nD
道を変える
単調な高速とかやとガチで催眠効果あってやばい



5 21/03/16(火)07:33:59 ID:kqk
>>4
普通の道やぞ



6 21/03/16(火)07:39:17 ID:oVi
ワイは椎名林檎のファーストアルバムかけてガンガンに熱唱してた


7 21/03/16(火)07:39:47 ID:kqk
>>6
隣人いるから無理



10 21/03/16(火)07:42:22 ID:7nD
>>6
幸福論と歌舞伎町ええよな



8 21/03/16(火)07:40:29 ID:6SN
両窓開ける
あとホンマにあかんときは気付けに柑橘アロマオイルのスプレー持ってて直に鼻噴射するわ



11 21/03/16(火)07:42:57 ID:NOW
とっとこハム太郎のop歌うとええで
もちろんイントロから



12 21/03/16(火)07:43:31 ID:gYV
なんやねん運転中に隣人って


13 21/03/16(火)07:43:41 ID:kqk
>>12
助手席



14 21/03/16(火)07:43:56 ID:kqk
アカン


15 21/03/16(火)07:46:41 ID:ejc
居眠り運転の事故って酒気帯び運転の罰金と同額って知ってる?
何処かで仮眠取るのがええそ



16 21/03/16(火)07:48:27 ID:XHS
昔トッモが居眠り運転に追突されて相手にキレたら「眠かったんやからしゃあないやろ!」って見事な逆ギレされてた


17 21/03/16(火)07:49:14 ID:OnW
目の下にムヒ塗る


19 21/03/16(火)07:49:43 ID:hFl
大声出すといいよ


21 21/03/16(火)07:56:37 ID:828
休憩スペースで寝る(´・ω・`)。
一時間も寝れば大分スッキリやで(´・ω・`)。



24 21/03/16(火)08:16:31 ID:zXV
運転代わってもらって少し寝ろ


25 21/03/16(火)08:16:35 ID:Wwc
何で緊急やねん


26 21/03/16(火)08:17:05 ID:kqk
>>25
事故りそう



28 21/03/16(火)08:17:46 ID:Wwc
>>26
いや運転中におんjすんな



27 21/03/16(火)08:17:22 ID:kqk
運転変わってもらったりとか仮眠とかは無理や


29 21/03/16(火)08:17:59 ID:Ekq
窓開けてから思いっきり息吸って10秒息止め


30 21/03/16(火)08:18:18 ID:zXV
窓を開けろ 頭が冷えると少し違う


31 21/03/16(火)08:20:00 ID:kqk
>>30
変わんないぞ



33 21/03/16(火)08:21:44 ID:zXV
エアコンは目が乾いてそれだけで開けてるのツラくなるぞ
>>31
なら足も冷やせ



32 21/03/16(火)08:20:04 ID:mgK
テンションを上げて歌を歌う


34 21/03/16(火)08:32:20 ID:kqk
1人ならどうにかなるが誰か乗ってるとキツイねんな


35 21/03/16(火)08:32:53 ID:kqk
信号待ち時にたまに寝て後ろのクラクションが目覚ましがわりなら何回かある


22 21/03/16(火)08:15:27 ID:K0E
腰を10回シートから浮かす
脚の筋肉が血液を脳に押し上げて眠気がとぶ



23 21/03/16(火)08:16:21 ID:kqk
>>22
サンクスやってみるわ




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615847437/