おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

2015年08月

436: 本当にあった怖い名無し 2007/09/12(水) 12:16:16 ID:zYdgGAkq0

実話恐怖体験 ロゴ

実怖「化粧道具のパフで顔をポンポンと撫でてくる霊」

金縛りは慣れっこだったけど、その時は何かがおかしかった。むせ返るような甘い香水の匂いに顔の見えない女。本当に思い出しても背筋が凍る――。 

夜書くとこえーから今書く。
10年以上前の話だが未だに忘れられん。

学生で金の無かった俺は飲食店の2階を格安で借りて住んでいた。
ほぼ新築に近い感じで当時流行りのロフトもついてて結構気に入っていたんだが...

11月半ば深夜2時頃、ロフトで布団に寝っころがって漫画読んでたら
外の鉄の階段でカン...カン...って誰かがゆっくり上がってくる音がする。
もちろん2階には俺一人。
下の居酒屋は23時には閉まってるし
そんな時間に来るような友人もいない。

誰だ?っと思った瞬間金縛り。
寝てもいないのに金縛りにあったのはこれが最初で最後だったな。
しかも目開いてる。

ロフトの電気は点いてるし、そういうのは結構慣れてるから
来るなら来いやー!ぐれーに思ってたら、
なんか急に香水の甘ったるい匂いがしてきた。

【実話恐怖体験談「化粧道具のパフで顔をポンポンと撫でてくる霊」】の続きを読む


都市伝説ロゴ

都市伝説「犬には視える霊、バウリンガルを使うと…」No291

バウリンガル…マイクで捕らえた犬の鳴き声を本体に転送しリアルタイムで分析、日本語に翻訳された感情表現を本体の液晶画面に表示するといったおもちゃが昔流行っていたことがありますが、それを不自然な吠え方をする犬に使ってみると――。

10年ほど前だろうか。
私がまだ高校生ぐらいだった頃の話。
親に買ってもらったバウリンガルというおもちゃでよく遊んでいた。

簡単に説明すると首輪につけた発信器から
犬の鳴き声を解析して日本語に訳してくれるというもの。

自分はダックスフンドを飼っていてそいつにつけてた。
でも比較的おとなしい感じの犬で滅多に吠えない。
多分こいつ泥棒きても吠えないんじゃないかっていうレベル。

でも吠えてくれないと使えないから、
あの手この手で鳴かせようとしたけど
あんまり成功しなかった。

んである日の夜8時ぐらい。

【都市伝説「犬には視える霊、バウリンガルを使うと…」No291】の続きを読む


可愛い愛犬を地獄の番犬「ケルベロス」のように、恐ろしい形相に変えるコスプレグッズが話題になっています。あまりにリアルな造りのため、散歩中に出会ったらギョっとしそうです。



1:  2015/08/30(日) 22:31:18.00 ID:av6IWYtA0.net 
夜道を歩いていて危険を感じたことはありませんか? でもこのグッズがあれば大丈夫。かわいい飼い犬も地獄の番犬に大変身です。
本体はプラスチック製で、ナイロンのストラップがついているので犬のサイズに合わせて使用できます。
(略)
no title

no title

http://www.bombnews.top/archives/1038487899.html
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440941478/

 
【愛犬を地獄の番犬に変えるコワすぎ!なコスプレグッズが話題に】の続きを読む


海怖 ロゴ

海怖『海へのダイブ、4人目が帰ってこない』他1話

友人と楽しく海で遊ぶはずだったのに、つい盛り上がって切り立った崖から飛び込むことに。まさかそのツケが、こんな形で回ってくるなんて――。


66: 第一話 2001/04/10(火) 04:05

友人談

僕の同級生のK君のお姉さんが友達数人と海へ行きました。
その海岸のはずれの方の海に、
ダイブ出来そうなぐらいの切り立った崖があったそうです。

「一人ずつダイブしようか?」

「おう!やってみようぜ!」

「ただダイブすんのもつまんねーよ」

「ねぇ!一人ずつ写真撮ってかない?」

「それ良いかも!」

と言うことで一人、また一人と崖に登って行き
一枚ずつ写真を撮ってからダイブして行きました。


【海の不思議・怖い話『海へのダイブ、4人目が帰ってこない』他1話】の続きを読む


女幽霊 ホラー

夏も終わりですが、この夏、みなさんは心霊スポット巡りや怪談話など心霊体験で涼めたでしょうか?世の中には奇妙で不思議なことが数多くありますが、みなさんはこれまでにそういった不可思議な経験をしたことはありませんか――!?



1:  2015/08/29(土) 21:23:55.52 ID:y5apDVUW.net
おまいらが体験した「本当にあった怖い話」実話を教えて!


【おまいらが体験した「本当にあった怖い話」実話を教えて!】の続きを読む

このページのトップヘ