おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    心霊

    108
    寺や神社や占い師さん達に「守護者すっげー」みたいなことをいつも言われる私の修羅場。

    付き合う前は優しくて明るい人と思ってた彼氏が、DVモラハラ男だった。
    いきなり豹変するのではなく、
    小出しにしつつ飴と鞭を使いわけるタイプ。
    半ば洗脳に近かった。
    初っ端から殴られてたら即逃げるんだけど、優しく嫌味を言うことから始まり、
    暴力沙汰になるのは付き合って半年後。
    もう完全に「私が悪いから怒られるんだよね」と思い込んでいた。
    その頃は優しい嫌味ではなくねっとり嫌味と軽い暴力に進化してて、
    私が凹んで謝ってたらサンダルはいてる私の脚を彼が革靴で踏み付けようとした。
    踏まれる寸前、彼氏の頭に鳥の糞がボトッ。
    空を見渡しても鳥は居なかった。

    彼氏の部屋で彼氏が他愛のないことで切れて手を振り上げた瞬間、
    棚の上にあったものが彼氏の頭にヒット。
    棚のすぐ近くに居たわけじゃないのに。

    私に熱いお茶をひっかけようとした瞬間、持ち手が折れて彼氏の股間にバシャッ。

    私にライターを投げ付けようとした瞬間、ライター着火。
    彼氏の服に燃えうつり軽い火傷。

    私を怒鳴ろうとした瞬間、茹でていた玉子爆発。
    鍋の近くにいた私無傷、鍋から離れていた彼氏の顔にヒットし、火傷。


    【【修羅場】「守護者すっげー」と言われる私とDVモラハラ男が付き合った末路がこちら・・・・】の続きを読む

    479
    前にお客さんで、霊柩車の運転手をやってる人がいた。
    仕事柄?色々体験したそうです。(霊感は無いと言っていましたが)
    その人の話でおぼえてるのが・・・

    まだその仕事に就いて間も無い頃
    12月のとても寒い日に、病院で亡くなった人を家まで運ぶ事になった。
    (昔は家で葬式を行う事は普通の事だった)
    亡くなったのは、小学校3年生の男の子。
    「子供か、かわいそうに」と思い手を合わせてから小さい棺を車に乗せた。
    そして母親を助手席に乗せて、病院の裏手の出入り口から車を出した。

    「1時間位で着きますよ。息子さんは何故・・・」
    聞いてはまずかったかなと思ったらしいんですが、話したくなきゃ話さないだろう
    と思っていると母親は、ぽつりぽつりと息子の事を話し始めた。
    一つ一つ思い出す様に、悪さした事・100点を取った時の事・仲のいい友達がいた事・・・
    そして、急性の癌(たぶん白血病)で亡くなった事を・・・
    聞かなきゃ良かったと思ったそうです。大粒の涙を流す母親に何と言って良いのか
    困ったそうです。

    沈黙の時間が流れ、家の近くまで来ました。
    母親に「突き当たりのT字路を左に曲がって、牛乳屋さんの脇道に入ってください」
    と言われ、やっと着いたと思い左にウインカーを出した時

    「だめ・・・」

    子供の様な声が聞こえた気がした。
    気のせいだと思い、ハンドルを切ろうとすると頭が二日酔いの激しい時みたいな状態になり
    なぜか右に曲がってしまった・・・
    曲がり終えて2~3秒で気分の悪さは収まった。


    【【アンビリ体験】霊柩車の運転手が亡くなった男の子を運ぶ最中に導かれた場所、その意味を知った時、落涙…】の続きを読む


    産土神と神社の人が祝詞怖い話

    805
    友人の話。

    4ヶ月の子供が寝ているベッドからすごく楽しそうな笑い声がするから見に行くと、
    ベッドの下に猿みたいな顔で、黒目がちなのか空洞なのかわからない目をした小さな人がうずくまってたそうな。
    友人が咄嗟に子供の名前を叫んで駆け寄ると、「聞いた聞いた」と猿が言った。
    旦那から姑に話が行き、子供のお宮参りをした神社の人(名称失念)が来ることになった。
    神社の人が祝詞?を唱えると、掃除したはずのベッドの下に真っ黒で少し油ぎった大きな綿ぼこりが見つかり、それを焼くと「もう大丈夫」と神社の人は笑ったそうな。


    私も聞いた時ゾッとした、幽霊どころか妖怪じみてるよね。
    神社の人は「たまにありますが、産土神(お宮参りした所の神)様は強いので心配いらない」と言っていたそう。ウトメGJw
    その子はとても元気で名前もそのまま、もうすぐ1歳になる。
    綿ぼこりはその場で燃やして、燃えカスは神社に持って帰ったと。
    異様に臭かったそうだ。


    【【驚愕】神社の人が祝詞を唱えたら“とんでもないもん”が出てきた・・・・】の続きを読む

    706 2016/07/05(火)
    初めての投稿なので、上手く書けないかもしれないですが・・・。

    今から20年くらい前の話なのですが
    この時期になると毎年思い出すので、書き込みます。

    わかりにくかったらごめんなさい。



    708
    あたしが、中学一年生の真夏の話です。

    その頃のうち
    お父さん⇒お酒ばっかり飲んで、体壊して入退院繰り返してる。
    お母さん⇒深夜の仕事。
    お兄ちゃん⇒高校生で寮暮らし。
    ペット⇒猫3匹

    うちは、平屋の一戸建てで、かなりのど田舎なので夜は網戸にして寝てたんだけど
    ある日凄く暑い日で猫が夜中に鳴いてる気がして目が覚めたんだよね。

    フッと気付いたら、あたし窓の方見てて
    なんとなーくあーこれヤバい感じだって思ったら案の定金縛り…。

    そのまま動けなくて、ジーっと窓見るしか出来なくて
    そしたら、いきなり電話が鳴ったのね。

    でも、鳴るはずないんだよね。
    だって、電話繋がってないから、コード抜いて仕舞っておいたからね。



    【【驚愕】父が狂って妄言連発→牢屋みたいな病院に隔離。でも、ここから凄かった…父が言ってた事、実は・・・】の続きを読む

    1
    別れた元カノがずっと復縁を迫ってきてたんだけど断ってたんだ
    先日その元カノが自サツしてしまって
    それ以来俺の周りで妙なことが起きすぎている
    玄関が開く音がして誰か入ってきたな、彼女かな、と思っても誰もいなかったり
    寝てるときに何かが上にのしかかってきて、起きても何もいなかったり
    誰もいない風呂場で勝手にシャワーが出たり
    夜中にテレビが勝手についたり

    幽霊って本当にいるのかもなぁ…



    【【悲報】元カノ「やりなおしたい!」俺「無理」、新カノいるし復縁断りまくったらこんな凄い事になってしまう・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ