おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

都市伝説

※死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

695
(初めての投稿なので読みづらいかもです。申し訳ない)※長くなります

最初に、これから話す隔離実験が、どういった目的のものなのかをはっきりさせておきたい。(これはあくまで「本当の話」として書いているので、出来れば読み手にもそう受け取って欲しい)

この実験は、人間が暗闇で長時間隔離されたときの反応や、身体の変化を調べるもので、『隔離』と言うだけあって外界との関わりは一切絶たれる。
この手の実験は、知っている方も多いとは思うが、長続きしないもので、大概の人が1週間もせずに音を上げて「出してくれ」と叫び出すのである。

では、前置きはこれくらいにして、ここからが本筋です。


【【ゾッとする実験】人間を『 完 全 な 暗 闇 』の中に隔離、1ヶ月ほど閉じ込めると・・・“ こ う な る”】の続きを読む

偽の警察官
ある女性が深夜、仕事からの帰り道、黒い服を着た男が走っていく姿を目撃する。その翌日、女性がテレビ番組を見ていると、自宅の近くで殺人事件があったことを知る。
同じ日、制服の警察官がやって来て「この近所で殺人事件があったのをご存知だと思うのですが、その件に関して何か心当たりはございませんでしょうか。」と、聞いてくる。
女性がドア越しに「何も知らないです。」と返答すると、警官は、「事件のせいでこの周辺の警備が強化されておりまして、私はパトロールでこの付近を巡回しています。また後日同じ時間にお尋ねしますのでその時に、もし何か思い出した事がございましたらどんなささいな事でも構いませんので教えてください」という旨の言葉を残して去っていく。
翌日も、翌々日も、その翌日も、決まった時間に警官は来る。女性は仕事熱心で立派な警察官だなと思いつつ、やはりドア越しに「知らない。」と答え続けていた。
そんなある日、いつもの様に警官が帰った後、女性は事件当日に黒い服の不審な男を見た事を思い出す。明日警官が来たら、その事を話そうと女性は思う。
次の日の朝、女性がテレビ番組を見ていると、例の事件の犯人が捕まったとのニュースが流れる。だが、女性は犯人の写真を見て驚愕する。
捕まった男は、自分の家に聞き込みに来ていた警察官その人だった。あるいは彼が警察官に扮装し、女性が事件に関係する事を思い出さないか監視し、もし思い出せば口封じに殺害してしまおうと狙っていた犯人だったのだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/偽の警察官

1
警察が訪ねてくるやつ
めちゃくちやこわい



【【ゾッとする】ダウンタウン松本の『 怖い話 』がヤバすぎるwwwww】の続きを読む

1 2019/05/09(木) 19:02
◆ 【恐怖】松居一代「フジテレビ買収計画」

◇ 松居一代 投資で莫大な財産を築いていた

■ ユーチューバーに転身

俳優の船越英一郎との離婚騒動が一段落したタレントの松居一代。
松居は今、なんとニューヨーク・マンハッタンの高級レジデンスのオーナーになっていた。

マンハッタンといえば、アメリカ大統領トランプが保有するトランプタワーがある。
松居は、かつて「トランプ関連の投資で成功して100億円儲けた」という噂も立つほど実は優秀なスーパー投資家なのである。

松居は最近、YouTubeに頻繁に動画を投稿している。
松居の動画のコメント欄には、なんと有名YouTuberヒカキンもコメント。
慣れない海外生活に前向きに頑張る松居を応援するファンのコメントが多数つくなど、視聴回数も多く、盛り上がっている。

また、松居は2018年4月8日投稿の「【緊急】松居一代、真実を語る。」という動画の中で、「昨年11月12日放送の『バイキング』(フジテレビ)が、真実とは違う内容で私(松居)のことを傷つけた」と暴露。
同番組では、松居が仮想通貨から4億円受け取って広告塔になっていたというデタラメを放送していたのだという。

松居は「仮想通貨から1円たりといただいておらず、資家の1人として3000万円投資した客の1人」「このことで私の名誉が傷つけられ、息子、両親まで傷ついた」と深い怒りと悲しみをあらわにしていた。
「今後2度と、あたくしの名誉を傷つけることをなさったら、バイキングあなたがたを名誉既存で訴えます!司会の坂上忍、あなたのことも即刻名誉既存で訴えます!」と松居は強い語気で宣言したのである。

松居は、契約が難しいとされる最高級レジデンスをユダヤ系の弁護士を雇うことで契約に成功している。
投資で莫大な財産を築いて敏腕弁護士も雇える松居なのだ。

最近、偏向報道の酷さが批難される『バイキング』。
松居の言う通り、襟を正して仕事をして真実を伝えなければ、今後、松居から訴えられるだけでなく、フジテレビごと買収されてしまうかもしれない。(白神じゅりこ)

覚醒ナックルズ 2019.05.09
https://k-knuckles.jp/1/5170/2/


4
エイプリルフールじゃないだと


6
すげえwwwwwwwwwww


8
おもしれーw
頼むやってくれw


9
是非やってくれ


10
ぜひやってくれたまえwwwww
本当に金あるならな


34
アホくさいと思ったらナックルズか


【【マジかよww】松居一代さん「フ ジ テ レ ビ 買 収 計 画」説が浮上するwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1 2019/03/28(木) 11:19
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903280000207.html
2019年3月28日9時28分

叶姉妹が、収入に関する疑問の声を受け、「約30年以上前から株や為替、投資などをしております」と明かした。

27日更新のブログで、自身の写真を無断で利用したネット上の一部広告の画像をアップし、「これは、私達のお写真を無断で利用したあまりにも明らかな詐欺的行為です。すでに、私達の顧問弁護士の先生にお知らせして処理していただきましたが ラインなどを使い拡散しているらしいですので、念のためにお知らせさせていただきました」と注意を呼びかけた。

続けて、「『念のために』私達の愛する大切な皆さんのピュアな心をふみにじるような詐欺的行為に巻き込まれない為にもちょっとだけお話ししておきますね。日常的なツイートの中に"叶姉妹の収入源は…謎"などと、よくお見かけいたしますが」と、ネット上の声に言及。「私達は、芸能のお仕事以外にも約30年以上前から株や為替、投資などをしておりますよ。バブル経済の時代にはものの価値が今とは何倍も違いました。そしてバブル経済が崩壊した時ですら世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感でほぼ損をしたことがありませんよ」と説明した。
(略)



2
トレーダー姉妹


3
詳しく言えば投資家の旦那がいるんでしょ


4
原資はどうやって稼いだんだよ。


171
>>4
ヴァニラだっけ?整形の
あいつ見たさにキャバ通う物好きが多くてナンバーワンになってたぐらいなのに叶姉妹に貢ぐ物好きもいくらでもおるやろ
ちょっと飯食うだけで小遣いもらいまくっとるはず


【【マジかw】叶姉妹、ついに “金の出どころ” が判明するwwwwwwwwwww】の続きを読む

1 2019/02/16(土) 05:03
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190216/k10011817021000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

NASA 2028年に再び月に人類 送る計画
2019年2月16日 4時43分

NASA=アメリカ航空宇宙局は14日、民間企業と連携して、およそ半世紀ぶりとなる2028年に、人類を再び月面に送る計画を発表しました。

首都ワシントンにあるNASAの本部で記者会見を開いたブランデンスタイン長官は、2024年に宇宙船の着陸試験を実施し、2028年に人類を再び月面に送るとする新たな計画を発表しました。

NASAはおととし、トランプ大統領が宇宙飛行士を再び月に送ることなどを盛り込んだ新たな宇宙政策に関する文書に署名したことを受けて、民間企業の参入を促しながら、宇宙開発を加速させています。

ブランデンスタイン長官は、月面には膨大な量の水が氷の状態で存在しているとして、それを飲み水にしたり、水素を作り出してロケットの燃料にしたりして、月での滞在を可能にしたいとしています。

ことしは1969年に人類が初めて月面に降り立ってから、ちょうど50年で、ブランデンスタイン長官は「今回は足跡と旗を残して帰ってくることではなく、そこにとどまることが目的だ。国際的、商業的なパートナーと持続可能な方法で月を目指す」と述べています。



3
2028年かあ
それまで、戦争が起きなきゃいいけど……


4
留まることが目的つってもなあ

とどまってどうすんだ?


6
またスタジオ撮影するの?


55
次の映像は誰が撮るんだろう


【【次はガチ】NASAさん「2028年に再び月に行くやで! 今度は滞在するンゴ!」 ネット「またスタジオ撮影か?」】の続きを読む

このページのトップヘ