おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

都市伝説

1 2020/01/04(土) 15:38:42.25 ID:jcASB0Xc9
女優の橋本環奈さんが、1月3日午後6時(一部地域を除く)から放送される、ビートたけしさんがMCを務める特別番組「ビートたけしの知らないニュース ~超常現象XファイルSP」(テレビ朝日系)に出演し、
小学生のころに「小さいおじさん」を目撃したという不思議体験を語る。

橋本さんは風呂に入っていたところ「緑の三角の帽子をかぶった洋服を着たおじさん」が、浴槽のフチを走っているのを見たと話す。
「おじさん」の体長は10センチほど、時間にして数十秒の出来事だったといい、自身も半信半疑だそうで「まだ小学生で物心がついたか、つかないかというほど幼いころに見たので、
後から(自分の)記憶を“おじさん”と作ってしまった可能性もある」と分析。たけしさんからは「猫ひろしじゃないの?」と突っ込まれる。
(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000012-mantan-ent
1/3(金) 12:00配信


【【驚愕】橋本環奈さん、なんと都市伝説で有名な『小さいおじさん』を目撃してしまうwwwwwwww】の続きを読む

※死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

695
(初めての投稿なので読みづらいかもです。申し訳ない)※長くなります

最初に、これから話す隔離実験が、どういった目的のものなのかをはっきりさせておきたい。(これはあくまで「本当の話」として書いているので、出来れば読み手にもそう受け取って欲しい)

この実験は、人間が暗闇で長時間隔離されたときの反応や、身体の変化を調べるもので、『隔離』と言うだけあって外界との関わりは一切絶たれる。
この手の実験は、知っている方も多いとは思うが、長続きしないもので、大概の人が1週間もせずに音を上げて「出してくれ」と叫び出すのである。

では、前置きはこれくらいにして、ここからが本筋です。


【【ゾッとする実験】人間を『 完 全 な 暗 闇 』の中に隔離、1ヶ月ほど閉じ込めると・・・“ こ う な る”】の続きを読む

このページのトップヘ