おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    恐怖体験・異世界

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    時空のゆがみ土管で神隠し

    学校が早く終わったある日、友人たちと3人でクローバー探しをしていたら見知らぬ公園に辿り着いていたと語る報告者。その公園は見たことのない変わった形の遊具が置いてあり、大きな土管があったのでその中で3人は少しの間遊んでいたそうなのですが――(おうまがタイムズ)



    4162017/02/20(月)
    小学校時代の話でオチも何もないんだけど今でもわけわかんない話
    文才ないけどごめん

    職員会議で、学校が早く終わって
    私、Sちゃん、Yちゃんと3人でランドセルしょったまま四つ葉のクローバー探してたん

    「ここ!」とか「こっちにもある!」とか
    言いながら歩き回ってるうちに、花だらけの道に迷い込んだ
    3人ではしゃぎながら、花を踏まないようにどんどん歩いてたら知らない公園に着いた
    遊具のタイヤが見たことない綺麗な色だったり
    ジャングルジムが変わった形だったり
    大発見!とか喜んで3人だけの秘密基地にしようねーとか約束したりした
    大きな土管があって、そこでクローバーで指輪や髪飾り作ったり途中でつんだ花を家にお土産にしようって皆でランドセルに入れた



    【時空の歪みか?迷い込んだ不思議な公園の土管で神隠しにあい捜索されてた私と友達】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    時空のゆがみ

    『異世界にきた?山奥のマンホールに落ち真っ赤な目玉に追いかけられ逃げた世界は…』

    仕事帰りに街灯もない道を自転車で走っていたら真っ逆さまにマンホールの底に落ちてしまった。足元にはガイコツ、上を見上げると真っ赤な目玉が2つこちらを覗きこんでいて―― 

    だいぶ昔の話ですが…
    深夜仕事帰り、都心から山奥の駅、駅からは自転車、駅から暫くすると街灯も無しで
    自転車のライトだけが頼りなんだよね、自宅まで真っ暗な山道が続くからごっつう怖い。
    そんでさあ、なんと…マンホールに落ちたのね、
    どっすーんとマッ逆さまで落ちてるのに幸い生きてる…奇跡…でもね、上を見ると
    赤い小さな目玉が二つ覗いてるんだよ、悲鳴も出ないね、頭打ったのか?って考えて
    もう一回上を見たんだけど、なんかもう目玉はいないんだよね…で唐突に『ガガッコン!』
    って音がして蓋が閉められたのね!真っ暗になって大パニックになった訳ですよ、

    『うわああああああああ何するんだ!出してくれ!俺はここに落ちたんだ!おい!
    聞いてるんだろ!ふざけんな!あけろおおおおおおおお!あけろおおおおおおおおおお!』

    って叫んでも叫んでも反応無し…ポケベルも携帯も電池切れになったのでヤクタタヅ。


    【【時空のゆがみ】異世界にきた?山奥のマンホールに落ち真っ赤な目玉に追いかけられ逃げた世界は…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    (略)
    12月にストーカー規制法が改正、罰則が強化された。しかし実は今、男を追い詰める“女ストーカー”も急増しているのだ!

    (略)被害に合った男性たちの経験談をストーカー事情に詳しい、
    私立探偵の阿部泰尚(ひろたか)氏にご紹介いただく…。

    ■毎日届く差出人不明のはがき

    しかし、ストーカーがアカの他人ではなく親しかった女性の場合、当然のことながら話はもっとこじれる。
    会社役員のDさん(45歳)は妻子ある身だが、20歳年下の派遣社員女性と不倫関係に陥った。

    話し合いの上、1年続いた不倫関係を解消し、その後、相手の女は会社を去った。

    しばらくすると、自宅、会社…さらには奥さんの実家にまで、Dさん宛てで差出人不明のはがきが届くようになった。
    内容は「『ガンダム』における黒い三連星はガイア、オルテガと誰でしょう?」や「はらたいらさんに3000点」といった意味不明なもの。
    こんなはがきが2年間、毎日送りつけられてきた。

    Dさんは会社で嘲笑の的となり、家族には不倫がばれ、居場所を失っていく。
    犯人は元不倫相手と想像できたが、所在不明で連絡が取れない。
    阿部氏がDさんの依頼で女の住所を特定し、はがき投函の現場を押さえるまでこの行為はやまなかった。
    女の動機はDさんに捨てられたことに対する復讐だった。

    「もともと女ストーカーの7割は、不倫相手も含めた元カノです。
    そしてハッキリ物事が言えない、女性に優しいタイプの男性がストーカー被害に遭いやすい」(阿部氏)

    (略)

    http://news.livedoor.com/article/detail/12693611/
    2017年2月19日 11時0分 週プレNEWS



    【急増する“女ストーカー”!毎日届く差出人不明のはがき「ガンダムにおける黒い三連星はガイア、オルテガと誰でしょう?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 2017/02/18(土)10:55:57 ID:9GZ
    こわい


    【ヤバイ怖い!明らかに家(妹の部屋)に何かいる⇒正体不明の恐怖まさかの結末…!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    異世界駅ひつか駅

    はすみと名乗る女性が「きさらぎ駅」という無人の奇妙な駅に降り立ったと2chに書き込んだことから、有名になった「異世界駅」という存在。報告者は高校時代からよく使っていた路線で眠り込んだことで、そういった不可思議な異世界駅に迷い込んでしまったそうなのですが――(おうまがタイムズ)



    78
    俺が体験したことなんだがいい?

    昨日は剣道教室の鏡開きがあって、西×S線の終点H駅に行ったんだ。
    まぁここまでは何も問題なく、稽古して餅食って午後2時くらいにお開きになった。
    ここからが問題だった。
    自宅がS駅ってとこで、終点からS駅まで結構時間かかるんだわ。
    小学生相手したり稽古したり餅ついたりしたから、当然耐えられず寝てしまった。

    不意に目が覚めたら、高校時代からこの線を使ってるのに聞いたこともない駅に電車が止まってた。
    しかも普段混雑まではいかないものの、結構結構人は乗ってるはずなのに誰も乗っていない。
    駅表示を見ると、駅名のところには「ひつか駅」と書かれてた。
    あれ、これ異次元駅じゃね?と前にきさらぎ駅とか見た俺は興味本位で降りてみた。

    なんていうか、もう駅が真っ白なの。いや、あれは駅だけが真っ白なんじゃなくてあそこの世界が白かったんだと思う。
    本当に色がなかった。
    唯一あったのは駅名の黒い字だけ。
    降りて3分後くらいかな?電車が急に行っちまった。



    【【異世界駅】無人の“ひつか駅” 色のない真っ白な世界で話しかけてきた着物の少女】の続きを読む

    このページのトップヘ