おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    UFO・UMA

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    Astounding new footage of what appears to be an alien carried away on a
    stretcher after the Roswell crash has emerged.

    Back in 1947, it was reported a UFO spaceship had crashed in Area 51.

    Initially, the military appeared to confirm this before insisting a few
    days later it was just an armed forces balloon.

    But now conspiracy theorists have claimed this new footage clearly shows
    what appears to be medical personnel seeming to carry the body of an alien
    away from the crash site.

    The grainy images have been posted to YouTube with the caption Roswell
    UFO crash new footage of alien body.
    http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/alien-carried-away-stretcher-after-11311820





    ビデオ




    【【ロズウェルUFO事件】異星人?がタンカで運ばれる映像を公開【動画】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    12017/01/22(日)
    今年に入ってUFO見るようになって10日前くらいから宇宙人に誘拐される夢を見る

    2chほぼ初心者だから色々分からないけど、どこに相談したらいいか分からなくてここに来た。

    どうすれば来なくなる?

    誰か助けてください宜しくお願いします(´;ω;`)



    【【UFO】宇宙人に誘拐されたことある人いる?どうすれば来なくなるかな【エイリアンアブダクション】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    スーツを着て人に混ざる宇宙人

    奇妙・不思議な体験談『スーツを着て人に混ざる宇宙人』『2mのばあちゃん』『空中に浮き飛行する友人』

    実は宇宙人は既に地球に来ていて、人間に見えるように姿をカモフラージュし一緒に生活している、といった都市伝説も存在しますが、ある女性は、人間のようにスーツを着ている“グレイ”を電車で目撃してしまったそうで――


    『スーツを着て人に混ざる宇宙人』

    彼女の話。

    昔ラッシュの電車の中で、ふと、どうも変なサラリーマンがいるなと思ったら、
    いわゆるグレイがスーツを着ていてビックリしたらしい。

    もちろん黙っていたんだが、
    そいつは彼女に気が付いて座ってる彼女の目の前にやってきて、
    彼女はそいつにじーーっと見つめられた。
    凄い怖くてビビッていたら、
    隣の女の人が気を利かせてくれて、少し間を空けてくれたので、
    すかさずずれたんだけど、そいつは真っ黒な目でジッと彼女を見つめたまま。

    降りる場所じゃなかったけどドアが開いた瞬間に電車を出た。
    でもそいつも降りてきて、もっとビビッたのは
    ホームの階段の上にもそいつと同じやつがいたこと。
    スカートを履いていて、じっと彼女を見つめてる。
    猛烈に怖くなって走って改札を出て、その日は学校にいけなかったらしい。

    まだグレイがグレイと呼ばれる前の話で、
    彼女はテレビでグレイを見た時猛烈に怖かったらしい。
    今でも時々人混みの中で見るらしくて、
    「あ、いるよ」と私に言うので私も怖いよw


    【奇妙・不思議な体験談『スーツを着て人に混ざる宇宙人』『2mのばあちゃん』『空中に浮き飛行する友人』】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    十分考えられないか?


    【神は宇宙人説についてどう思う?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【【閲覧注意】まるでエイリアン?ハリケーンによって打ち上げられた謎の生き物が話題】の続きを読む

    このページのトップヘ