おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    エンタメホラー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    13位 ともだち
    12位 迷路
    11位 夜汽車の男
    10位 おとうさん
    9位 扉の先
    8位 おかしな町
    7位 奇数
    6位 BLACK ROOM
    5位トイレの落書き



    【ワイの『世にも奇妙な物語』名作ランキング TOP13】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    傑作Jホラー『リング』のハリウッドリメイク版シリーズ第3弾『ザ・リング/リバース』(2018年1月26日公開)の怖すぎるポスタービジュアルが公開された。

    初代『リング』から20年。新作は「必ず7日後に氏ぬ」と言われる呪いのビデオを見てしまった主人公が恋人と共にそのルーツを探り、謎を解き明かすために奔走するという原点回帰のストーリー構成。
    現代ならではの要素も含めた戦慄シーンの数々は、原作者の鈴木光司も絶賛するほどだという。監督はスペインの新星F・ハビエル・グティエレスが務めた。

    このたび披露されたポスターには、倒れたテレビから這い出る“彼女”の姿が……。
    本編シーンから切り取ったこの姿は不自然な角度に曲がった手足のほか、長い黒髪で覆われている顔面からなぜか感じる眼光が恐ろしい。(清水一)

    ポスター:



    ソース:https://www.cinematoday.jp/news/N0095282



    406
    トレーラー来てるな。



    飛行機のシーンなので一瞬、違う映画かと思ったけど
    最後まで見ると間違いなくリングだった。


    【【貞子が帰ってくる】怖すぎるハリウッド版『リング』新作ポスター公開【PV動画】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ががばば

    2015年に放送された『世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP 傑作復活編』にて、決して『ががばば』と検索してはならない、とされ始まった恐怖映像。
    その続編が、2017年10月14日放送、『世にも奇妙な物語'17秋の特別編』にて公開された。
    前回に引き続き、yahooで『ががばば』と検索すると衝撃的な映像を見ることができる。
    https://m.yahoo.co.jp/
    ※スマートフォンのみ、前回はPCでも見ることができた。

    今回は、『ががばば』の今までのあらすじを含め流れを追うと共に、yahooで『ががばば』と検索すると見ることができた映像を、古いものから最新のものまで集めてみました。


    【【Yahooで検索してはいけない言葉】「ががばば」のまとめ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    世にも奇妙な物語

    「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」が、14日フジテレビ系列で放送されました。2015年秋に放送された、絶対に検索してはいけない言葉『ががばばの新章や、手塚治虫作品の夜の声や、主婦が突然ラッパーになるフリースタイル母ちゃんなど、今回も個性的で奇妙な物語が展開されましたが、みなさんはどの作品が面白かったでしょうか――!?(おうまがタイムズ)

    ※今回もスマホで「ががばば」とYahoo!検索すると恐怖の映像が見られます。
    ※複数のスレッドをまとめているのでレス番号が重複している箇所があります。

    1
    21:00~23:09
    完全新作!珠玉の11作品がついに放送!
    ▽吉岡里帆が怪物女に狙われ
    ▽中山美穂がラップ挑戦
    ▽岩田剛典に運命の恋
    ▽藤原竜也がホームレスと社長の二重生活
    http://www.fujitv.co.jp/kimyo/index.html

    【【世にも奇妙な物語'17秋の特別編】みんなの感想会場 藤原竜也主演の手塚治虫『夜の声』の考察、他】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    クロスボウとナイフがあれば生きていける


    【結局、ゾンビだらけの世界になった時に使いたい武器って銃じゃなくてクロスボウだよな】の続きを読む

    このページのトップヘ