おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    予言・預言

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    800 2017/04/22(土)
    不思議な体験というか、本当に霊視できる人がいるんだと確信した話

    同じ職場の上司に当たるNさんという人が霊視できる人だった
    飲み会の二次会でNさんと隣の席になり、雑談の中で実は自分は霊視ができるとさらっと言われたので、軽い気持ちで今私を視てみてくださいとお願いしてみた
    そのとき二次会には他に12、3人いてがやがやしていたんだけど、急に空気が張り詰めた感じになってNさんの気配と声しか感じなくなった
    え?と思って少しびびっていると、Nさんは私の生育歴、家族歴、幼少期のトラウマ、そのせいで恋愛で繰り返していること、健康面、親の気持ち、先祖のことなどをゆっくりと話し出した
    職場の誰も知るはずのないとある病気やそのきっかけまでも当てられた
    霊視するときは普段使わない場所を集中させないといけないそうで、霊視が終わったときNさんは額に汗をかいて顔が強張っていた
    周りに知られると気味悪がられるので、自分の力のことは周りには言わないでね、と最後に笑顔で言われた
    普段はその力を周りに伝えることはないけど、近いうち親近者に不幸がある場合や事故に会うことがわかっている場合は、本人にそっと伝えているそう



    【【霊能力・予言】「本当に霊視できる人がいるんだと確信した話」「宝くじや競馬、欲で使うと力が消える」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカ、中国、ヨーロッパの主要都市に核爆弾を投下。アメリカが反撃し核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する[8]。
    その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。台湾、日本、韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ壊滅するもアメリカが撃退し、ロシア連邦が崩壊する。
    2017年、30億人の死者を出した末、ロシアの勝利に終わる。



    【【タイムトラベラー】ジョン・タイターの予言「第三次世界大戦が起こる。2017年に30億人死ぬ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    おしらさま

    おしら様(おしらさま、お白様、オシラ様、オシラサマとも)は、
    日本の東北地方で信仰されている家の神であり、一般には蚕の神、農業の神、馬の神とされる。茨城県などでも伝承されるが、特に青森県・岩手県で濃厚にのこり、宮城県北部にも密に分布する。「オシンメ様」「オシンメイ様」(福島県)、「オコナイ様」(山形県)などの異称があり、他にオシラガミ、オシラホトケ、カノキジンジョウ(桑の木人形)とも称される。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/おしら様 



    12017/04/16(日)03:00:01
    怖いから話聞いてくれ


    【【おしら様】悪夢にうなされて寝れない話聞いてくれ→それヤバすぎる奴じゃね……【予知夢】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    イスラエル博物館における死海文書の展示
    画像:イスラエル博物館における死海文書の展示

    「死海文書」あるいは「死海写本」とは、神から啓示された“未来の預言”などが書き記されている写本群の総称です。死海文章は2000年以上前に書かれており、そこには人類の終末に関する記述もあるとか。秘密結社「イルミナティ」は、この預言書に基づき世界のシナリオを描いてきたといった都市伝説も存在しますが、この度60年ぶりに死海文書の12番目の洞窟が発見され話題になっています(おうまがタイムズ)
    1
    死海文書が眠る洞窟、新たに発見 60年ぶり
    CNN.co.jp 2/9(木) 13:14

    (CNN) ヨルダン川西岸にあるクムラン周辺で、死海文書の12番目の洞窟が発見されたことが9日までに分かった。こうした発見は過去60年で初めて。これまで、死海文書はクムランの11の洞窟でしか発見されていなかった。

    プロジェクトを主導した考古学者の1人、オレン・ガットフェルド博士によれば、これまでは、死海文書はクムランにある11の洞窟だけで見つかってきたが、今回の洞窟が12番目のものであることは間違いないという。

    陶器の破片や、壊れた巻物を入れる瓶、そのふたなどが洞窟の入り口に散乱していた。さらに奥に入ると洞窟が崩落したようだった。

    発掘を進めると研究チームは、破損していない保存瓶を巻物ごと発見した。瓶はヘブライ大学に搬送され、中身が取り出された。

    巻物には何も書かれていなかったが、取り組みは無駄には終わらなかった。

    (略)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-35096337-cnn-int



    【【預言書】エヴァでも有名な「死海文書」が眠る12番目の洞窟が発見される!なんと60年ぶり これもシナリオ通りか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    トランプカードイルミナティの予言

    イルミナティカードとは、1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲームですが(注:予言のイルミナティカードが入っているのは、Illuminati New World Orderという1994-1995年に発売されたカードだと思われます)、このカードが度々世界で起こる災害や大きな事件を事前に予告予言していると噂になっています。トランプ大統領もこのイルミナティカードに登場するのですが、そこには「enough is enough(いい加減にしろ)(もう、うんざりだ)」といった文章が書かれています。また、このカードには「いつでも、どんな場所でも、我々の狙撃兵は、あなたを引きずり降ろすことができます」と暗サツを想像させるような恐ろしい文章も添えられています。大統領に当選した後も、トランプ大統領の過激な発言や行動はおさまるどころかヒートアップし、日々世界中からヘイトを集めているようにも見受けられます。本当にこれはトランプ大統領の意志なのか、それともNWOの布石なのか?あまりにも“うんざり”している世界の流れはもしかしてシナリオ通りだとしたら…この先に現れるのは救世主なのか、それとも――(おうまがタイムズ)

    ※トランプ氏が大統領に当選した際に浮かない顔をしていた事が当時話題になっていましたが(参照記事:【トランプ勝利】彡(^)(^)ヒラリー圧勝やろと思ってた奴おるか?)、これから先の自分の役割を憂いていたのではないか!?といった噂もネットでは囁かれています。
    30
    しかし凄い時代に生きてるよな
    これから世界規模の革命が起こるんだからな
    知らない奴や信じない奴らは間違いなく発キョウするよ…


    【【イルミナティ陰謀論】トランプカードの予言の通り“うんざり感”が世界に満ちてるな【NWO】】の続きを読む

    このページのトップヘ