おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    予言・預言

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    amazongoAIスーパー

    豊富な商品がネットで注文できて便利な「Amazon」ですが、このたびリアル店舗を出店するということで話題になっています。近い将来、人類の既存の多くの仕事はAIに取って代わられると危惧されていますが、AIが管理する人類選別社会は便利で快適な社会なのか、それとも――(おうまがタイムズ)



    1
    Amazonは5日、レジで清算をする必要のないまったく新しいスーパーマーケット「Amazon Go」を来年から店舗展開することを発表した。

    このス―パーの場合、スーパー内に入る際に、客は自分が持っているスマートフォンで認証を行う必要があるが、一旦認証手続きが済んでしまえば、面倒なレジの手間は必要なく、店内に並んでいる商品に関しては手に取るだけで、自動的にコンピュータービジョンで自動認識を行うことで清算手続きが完了してしまうというものとなる。

    もちろん、一旦手に取ったものでも棚に戻せば、買ったことにはならない。
    (略)

    手に取るだけで清算が完了するということは、万引きの被害をゼロにすることも可能…(略)

    http://business.newsln.jp/news/201612060012100000.html

    紹介動画




    【【AIスーパー】人が不要?スーパーマーケット「Amazon Go」を来年から店舗展開 新時代くるな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    イルミナティカードとは、1982年に発売されたスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲームで、各プレイヤーが、他のプレイヤーと争いながら自分の支配組織(自分の場札)に小組織(カード)を取り込んでいき、一定数を支配したら勝ち、というゲームです。

    話題となっている、予言されたイルミナティカードが入っているのは、Illuminati New World Order(略語:INWO)という1994-1995年に発売されたカードだと思われます。
    このイルミナティカードは以前より、「世界で起こる出来事を予言したカード」として都市伝説界隈では有名でしたが、「カードの予言が当たった」と捉えるよりも、「カードに描いたシナリオ通りに(イルミナティが)実行し予言を成就させている」と解釈する人もいます。


    イルミナティカードのトランプとヒラリー予言

    このイルミナティカードにアメリカ大統領選で激闘を繰り広げた「ヒラリー」と「トランプ」のカードが存在し、ネットでは密かに話題になっていましたが、当初、ヒラリーにはローランスロックフェラー氏(一族の資金管理、大企業に投資するイルミナティとして噂のある人物)が支援者としてついていたので、ヒラリーが勝つだろうと予測されていました。
    また、ヒラリーが「宇宙人の情報を開示する」という発言をしたのも、UFO情報の開示を政府に要請していたローランスロックフェラー氏の意志を代行したものだとも言われています。

    ですが、アメリカ大統領選の結果はトランプの勝利で終わっています。
    では、トランプのイルミナティカードには何が書かれているのか?
    「enough is enough(いい加減にしろ)(もう、うんざりだ)」
    これは、一見トランプが社会に対して発言しているようにもとれますが、実はイルミナティがトランプに対して警告したものだと解釈することもできます。
    また「いつでも、どんな場所でも、我々の狙撃兵は、あなたを引きずり降ろすことができます」と暗殺を匂わせるような文章がカードに書かれているそうです。

    トランプは当初、人種差別や過激な発言を行い「アメリカの国益につながらない戦争はしない」とまで言っていましたが、これが軍需産業で儲けている秘密組織の癇に障ったのかもしれません。暗殺を恐れたためか、それともこれもシナリオの内なのか分かりませんが、大統領当選以降トランプは態度を軟化させています。

    そんなトランプのバックについていたのはどのような組織なのでしょうか?
    一説には某巨大SNSを運営しているIT企業(イルミナティとの関連が噂されている)だと言われています。
    トランプの過激な発言に賛同したり危険な思想を語る人物をきたる「人類選別」に向けてピックアップしブラックリスト化していたとか…(アメリカ国民で異常なまでにトランプ派なのを隠したがる人の中には、こういった思惑に気が付いていた人がいた可能性も)
    また、トランプの娘イヴァンカ・トランプはユダヤ系の大富豪ジャレッド・クシュナーと結婚し、ユダヤ教へと改宗しています。トランプは過激発言をしながらもしっかりとユダヤと関係を築いていたのです。

    ヒラリーの背後にはイルミナティの影が、そしてトランプの背後にもイルミナティの影が…。
    アメリカの1ドル札の中にイルミナティのシンボル「フクロウ」が描かれ、「アメリカはイルミナティのものだ」と主張している時点で、今回の大統領選はどちらが勝ってもイルミナティの支配は続くようになっていたのかもしれません。

    そして、下記のスレッド内でも語られていますが、イルミナティカードでは銀座の時計台崩落など日本に対しても予言(予告)ととれるようなカードを残しています。はたして、これから世界はイルミナティカードの予言の通りに恐ろしい世界になっていくのでしょうか――!?(おうまがタイムズ)

    ※あくまで予測でありネットで囁かれている都市伝説ですので、信じるか、信じないかはあなた次第です※



    1 2016/03/07(月) 
    予言しとく

    数年以内に
    日本、特に東京がナチス派イルミナティに攻撃されるだろう

    トランプenough is enough

    WW3イルミナティカード

    イルミナティカード予言ヒラリー


    イルミナティカード東京地震


    イルミナティオリンピック予言


    【イルミナティカードが予言する「ヒラリーとトランプ」アメリカ大統領選の裏事情、第三次世界大戦と日本攻撃】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    http://www.sankei.com/life/news/161128/lif1611280024-n1.html

     「恐ろしいほどよく当たる」として今、「MEGA地震予測」が注目を浴びている。衛星データを駆使して地殻の異常変動を観測、巨大地震を予測するというもので、22日にマグニチュード(M)7・4の規模で震度5弱、24日に震度4の地震があった福島県を警戒地域に指定、10月に震度6弱を記録した鳥取地震も的中させている。この予測で12月から来年1月にかけて最高レベルの警戒を呼びかけているのが南関東で、西日本では四国でも危険な兆候がみられるという。(夕刊フジ)

     MEGA地震予測は、測量工学の世界的権威で東京大名誉教授の村井俊治氏が立ち上げた民間会社「地震科学探査機構(JESEA)」(東京)が実施している。

     地上約2万キロメートルを周回するGNSS(衛星測位システム)のデータを利用。国土地理院が公表する全国約1300カ所の電子基準点でどのような地殻変動が起きているかを観測し、地面が大きく沈むなどの異常変動を突き止めることで、巨大地震の発生が予測される地域を特定している。

     「風邪をひいて熱が出る前、悪寒がするなどの前触れがあるように、巨大地震が起きる前にも地面がビクッと動く。2000~07年に起きたM6以上の地震162個を追跡調査したところ、すべての地震の前に、地殻の異常変動が起きていた」と村井氏は語る。

     10月21日に鳥取県中部で震度6弱を記録した鳥取地震の前にも異常変動は検知されたという。

     村井氏によると、地殻変動は毎日起きているが、通常は1~2センチほどの範囲。だが、鳥取・島根両県では7月に4~5センチ超の異常変動が複数地点で観測された。8~10月にかけても、大きな沈降や不自然な水平方向の動きが断続的に確認されていた。

     「これまでの観測からは、巨大地震は異常変動の後、大きな変動のない『静謐(せいひつ)期間』を経て発生している。鳥取地震の前にもまったく同じ状況が出現した」(村井氏)という。

     今月22日に発生した福島県沖を震源とするM7・4の地震も、前兆を捉えていた。

     東日本大震災で深い沈降を観測した東北・北関東の太平洋沿岸地域は現在、地面が徐々に元に戻ろうとする状態にある。ただ、福島、宮城両県では隆起のスピードが異なり、境に歪(ひず)みがたまって地震が発生しやすい状況だという。

    (以下省略、続きはソースで)



    【【地震防災】恐ろしいほど的中する?「MEGA地震予測」が注目されている】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    地震予言】ばあちゃんの予言

    2ちゃんねるの予言スレッドに、11月22日の地震に関して11月21日の時点で警告予言が書き込まれていたとして、ネットで今、話題になっています(おうまがタイムズ)



    889 2016/11/21(月) 19:19:21.61 ID:99B1KtVp0.net
    ばあちゃんの予言。
    岩手から茨城、千葉?沖までが限界にきてると。
    3日以内に大きく揺れるって。11月なのに都心でも雪が降るみたいで、関東も揺れる。
    あと北海道の根室沖は変わらず要注意だと。



    【【地震予知】ばあちゃんの予言「スレ立てるまでもない予言スレッド」に11月22日の地震が予言されていた!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    30年後ヤバそうな業界人工知能

    今後、人工知能の発達で次々と人間の仕事が奪われると予測されていますが、30年後にはすでに消えていそうな業界というと、みなさんは何を思い浮かべましたか――!?(おうまがタイムズ)



    1
    新聞


    【【未来予測】30年後、ガチでヤバそうな業界といえば?逆に残ってそうな業界も教えて!】の続きを読む

    このページのトップヘ