おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    予言・預言

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    761 2018/03/08(木)
    叔母がいわゆる統合失調症患者で旦那に離婚されて子供も取り上げられ、
    父が引き取って面倒を見ていた時期があったんだ。
    基本、問題ばかり起こしていた叔母だが、
    当時小学生で叔母の長男と同じ年齢だった俺は妙に可愛がられてた。
    でも、やっぱりどこかちょっとおかしくて、近所の人とトラブルを起こしたり
    俺に対しても物凄く怒鳴りつけたり、泣き出したり、メチャクチャだった。

    ある日、叔母はうちの斜向かいにすんでいたIさんとちょっとしたトラブルを起こした。
    ただ、叔母にしては珍しくIさんを怒鳴りつけたりしなかった。
    後から叔母は「あいつはどうせ屋根から落ちて氏ぬから、いいんだよ」と言っていた。
    叔母はそういう妄想と現実の区別がつかないことがよくあった。
    兄のことは「トラックとトラックにはさまれて氏ぬ」と言い
    母については「頭の癌で氏ぬ」といい、父は「海で溺れて氏ぬ」と言っていた。
    叔母に「自分はどうやって氏ぬの?」と聞いたら「私は首つって氏ぬ」と言った。
    それからしばらくして、叔母は実際に首をつって自サツをした。
    その頃には、叔母はかなり荒んでいて、お風呂にも入らず異臭を放っていたり
    包丁やハサミを持ち出して近隣の人を脅したり、勝手に庭に穴を掘って警察を呼ばれたりしていたので
    正直言うと自サツしたときはホッとした。



    【統合失調症の叔母が言い残した不吉な予言が次々と当たる…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    12018/01/26(金)23:33:43
    ビットコインは必ず失敗する
    ひろゆき「ビットコインの取引所には色んな人が預けていて、そのサーバーに侵入することが出来れば、下手すれば数億円手に入る。
    そうすると、普通の銀行と同じくらいのセキュリティが必要になるわけですよ。

    で、普通の銀行は、機関システムをインターネットに繋げてないじゃん、危ないから。
    でも、銀行のシステムがインターネットに繋がっていて世界中からハッキングしてください、どうぞ!ってなってたら、そりゃもう世界中から攻撃されるじゃん。

    ワンチャン、一億円とか手に入るわけでさ。
    ロシアのハッカーで、どうせ暇だしマウントゴックス(取引所)侵入してみるか、みたいなことをやる人が世界中にいるわけですよ。
    で、そんなハッカーたちと毎日闘うなんて、無理無理。」
    http://www.fina-sol.com/news/106678.html

    21 2018/01/26(金)23:44:07
    ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害が発生
    https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/

     国内のビットコイン取引所大手のコインチェック(coincheck)社で、顧客の預かり資産とみられる仮想通貨「XEM」が5.4億XEM、日本円にして約620億円以上が引き出されていることが分かりました。
    現在、コインチェック社に問い合わせを行っても繋がらず、オンラインで個別に質問を投げても「公式に説明ができる状況になるまで待ってほしい」という内容の返答があるのみの状態です。
    現在は出金停止!w


    3
    誰でも予想できたこと


    5
    >>3
    メディアがビットコイン持ち上げたり
    ネットでも勧める奴いたりエグい奴いっぱいおったよな
    ここ数ヶ月
    ほんとエグいわ


    【ひろゆきがビットコイン崩壊(ハッキング)を予言していたんやがwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    439
    うちの家はむかーしむかし鬼退治のお供をしたそうで、
    それ以来家に不幸がある時は凶刹が出る、らしい。
    鬼が出るんだか、蛇が出るんだか、具体例は知らない。
    そういう言い伝え。
    多分それを実体験した。

    去年の秋頃祖父が亡くなったんだが、
    亡くなる前日、自宅療養中だった祖父を見守りに俺と従兄弟が来ていて、
    夜中にちょっと一服しようと庭に出て2人でタバコを吸ってた。
    そしたら庭の垣根に外側に人影がある。
    祖父の家は高台の出っ張りにあるので、垣根によじ上るような奴はいないだろうと思うんだが、
    庭の電気をつけると見たことのないおじさんが、垣根越しにこちらを見てる。
    見た目は普通のおじさん。ジャンパー着てた。


    【【鬼退治の家系】 ヤバそうなおっさんがうちの庭の垣根に上がって「もうすぐ死ぬけんの」とか言いだした】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    901
    この間仕事で取引先の会社を訪問して応接室に通された。
    その部屋に入るのは初めてだったが、
    高価そうな洋画の横にどす黒い不気味な像が置かれているのに気がついた。
    お茶をいただいて担当者と仕事の話を始めたものの、その像がなんか気になる。
    けどもいきなり関係のない質問をするのも不躾だと思っていたら、
    「カタログを持って参りますので少々お待ちください」と相手が中座した。

    で、像に近づいてみた。
    口を大きく開けて吠えている猿の姿が台座にしつらえられている。
    木彫りなどではなく本物の猿のように思えた。
    ただし剥製のようにふさふさした毛などはなく、
    魚の干物のような色と質感で、これはミイラなのだろうと思った。
    高さは台座を入れて1m弱と大きくはないので、ニホンザルなのかもしれない。


    【【当たる予言】「ユレル、ユレル・・・アシタ、アサニユレル・・・」ドス黒い不気味な猿像の予言→そんな!この事だったのか…衝撃の結末】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    3
    人類滅亡なんて言っていないのに
    言ったことにさせてかわいそう


    【【北ミサイルやトランプで再注目の】「ノストラダムスの予言」って何だったんだろうな.....】の続きを読む

    このページのトップヘ