おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    予言・預言

    655
    親父が入院したときの話。

    無事、手術が成功しヤレヤレ一安心と家で寝ていると電話がかかってきた。
    出ると病院からで親父が暴れているという。
    病院にかけつけると医師と看護婦が親父を、まあまあとなだめながらベットに寝せ押さえていた。
    その時の親父は目はキョトキョトしおびえたようなかんじで、俺がやくざに殴られているだの誰かが殺しにくるなどと意味不明なことをわめいていた。
    とにかく肝臓の手術で管とかまだ肝臓に繋がっていたままなので、
    ベットから起こしてはいけないと医者に言われた。

    その日から家族で交代で夜、付きっきりで看病することになった。
    とにかく何度も起きようとするので、なだめて押さえつけるのに苦労した。
    とにかく寝ようとしない。
    医者も見かねて鎮静剤や睡眠剤を注射するのだが効かない。
    神経がたかぶっているようだった。

    そのうち親父は幻覚を見るようになった。
    生きている人、もう昔に氏んだ人にかかわらず、
    あたかも、そこにいるように何もない空間に話しかけるのだった。
    俺もたまりかねて
    「こんな時間に見舞いにくる人がいるわけないやん。」


    【【アンビリ体験】入院中、狂った親父が発した「未来予言」、親父には“ホントの未来”が視えていたのか・・・?】の続きを読む

    540 2018/07/13(金)
    うちの父方の爺ちゃんのなんだが、私が小5のときに氏んだんだ
    私たちは父の転勤で北海道にいたんだが、爺ちゃんがどうしても遊びに来いって言ってるとかで爺ちゃんのいる大阪に行ったんだ
    爺ちゃんはそのときまだ普通にピンピンしてたんだけどね
    それで遊びに行ったんだけど、たくさん会ってたわけじゃないけど、行けば可愛がってくれてたことは覚えてる
    で、そのときに部屋で爺ちゃんと2人になったときがあったんだ



    541
    爺ちゃんは私に、〇〇、爺ちゃんはな、たぶん来年氏ぬんや
    今はピンピンしとるから何言ってるんやと思うかもしれんが、癌で氏ぬんや、今から色々やってももう間に合わんからもうええんやけど
    そんでな、爺ちゃん小さいとき、未来が見えたんや、それが未来のことやって気づいたんがお前よりはもう少し幼かったけどな



    【【予言する祖父】未来予知し私にテロの危機を教えてくれた爺ちゃん、その力は遺伝するようで・・・】の続きを読む

    1 2018/06/29(金)
    北海道のタコ「全試合的中」…でも既に出荷
    https://mainichi.jp/articles/20180629/k00/00e/040/287000c
    サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会を巡り、北海道小平(おびら)町のミズダコ「ラビオ君」が日本代表の1次リーグ3試合の結果予想をすべて的中させ、話題を呼んでいる。

    小平町はタコ箱を使ったミズダコ漁が盛ん。地元漁師の阿部喜三男さん(51)が特産品を広く知ってもらおうと思いついた。

    19日に水揚げされたミズダコに小平を逆さまにした名を付け、直径約2メートルのビニールプールに「日本」「対戦相手」「引き分け」のかごを入れてどこに近づくかで占った。
    ラビオ君は初戦のコロンビア戦で「勝ち」を予想。セネガル戦は「引き分け」、ポーランド戦は「負け」とすべて的中させた。

     3戦全部を当てる確率は27分の1。阿部さんは「全部的中したうえ、日本代表が予選突破を果たせてうれしい」と笑顔を見せた。ラビオ君はすでに出荷され、
    決勝トーナメントは新たに捕獲するタコで占う予定で、「第2のラビオ君にも全試合を的中させてもらい、日本が優勝してほしい」と話した。【渡部宏人】



    7
    水族館に寄贈とかすればよかったのに
    出荷済ってw


    14
    (´;ω;`)


    19
    出荷するなよ…


    26
    ミズダコ食った奴が新たな預言者に


    32
    的中させたら飼ってやるとかないん


    45
    全試合的中って嘘だろ
    信じられんわ
    単なる証拠隠滅だな


    288
    >>45
    ホント、セネガル戦前に見た


    50
    生き残りをかけて必氏に未来予知まで習得したというのに結局出荷されちゃうのか
    名物タコとして観光客呼ぶとかできないのかな


    【【悲報】サッカーW杯「全試合的中させた」占い予言タコのラビオ君、出荷されてしまう…】の続きを読む

    761 2018/03/08(木)
    叔母がいわゆる統合失調症患者で旦那に離婚されて子供も取り上げられ、
    父が引き取って面倒を見ていた時期があったんだ。
    基本、問題ばかり起こしていた叔母だが、
    当時小学生で叔母の長男と同じ年齢だった俺は妙に可愛がられてた。
    でも、やっぱりどこかちょっとおかしくて、近所の人とトラブルを起こしたり
    俺に対しても物凄く怒鳴りつけたり、泣き出したり、メチャクチャだった。

    ある日、叔母はうちの斜向かいにすんでいたIさんとちょっとしたトラブルを起こした。
    ただ、叔母にしては珍しくIさんを怒鳴りつけたりしなかった。
    後から叔母は「あいつはどうせ屋根から落ちて氏ぬから、いいんだよ」と言っていた。
    叔母はそういう妄想と現実の区別がつかないことがよくあった。
    兄のことは「トラックとトラックにはさまれて氏ぬ」と言い
    母については「頭の癌で氏ぬ」といい、父は「海で溺れて氏ぬ」と言っていた。
    叔母に「自分はどうやって氏ぬの?」と聞いたら「私は首つって氏ぬ」と言った。
    それからしばらくして、叔母は実際に首をつって自サツをした。
    その頃には、叔母はかなり荒んでいて、お風呂にも入らず異臭を放っていたり
    包丁やハサミを持ち出して近隣の人を脅したり、勝手に庭に穴を掘って警察を呼ばれたりしていたので
    正直言うと自サツしたときはホッとした。



    【統合失調症の叔母が言い残した不吉な予言が次々と当たる…】の続きを読む

    12018/01/26(金)23:33:43
    ビットコインは必ず失敗する
    ひろゆき「ビットコインの取引所には色んな人が預けていて、そのサーバーに侵入することが出来れば、下手すれば数億円手に入る。
    そうすると、普通の銀行と同じくらいのセキュリティが必要になるわけですよ。

    で、普通の銀行は、機関システムをインターネットに繋げてないじゃん、危ないから。
    でも、銀行のシステムがインターネットに繋がっていて世界中からハッキングしてください、どうぞ!ってなってたら、そりゃもう世界中から攻撃されるじゃん。

    ワンチャン、一億円とか手に入るわけでさ。
    ロシアのハッカーで、どうせ暇だしマウントゴックス(取引所)侵入してみるか、みたいなことをやる人が世界中にいるわけですよ。
    で、そんなハッカーたちと毎日闘うなんて、無理無理。」
    http://www.fina-sol.com/news/106678.html

    21 2018/01/26(金)23:44:07
    ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害が発生
    https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/

     国内のビットコイン取引所大手のコインチェック(coincheck)社で、顧客の預かり資産とみられる仮想通貨「XEM」が5.4億XEM、日本円にして約620億円以上が引き出されていることが分かりました。
    現在、コインチェック社に問い合わせを行っても繋がらず、オンラインで個別に質問を投げても「公式に説明ができる状況になるまで待ってほしい」という内容の返答があるのみの状態です。
    現在は出金停止!w


    3
    誰でも予想できたこと


    5
    >>3
    メディアがビットコイン持ち上げたり
    ネットでも勧める奴いたりエグい奴いっぱいおったよな
    ここ数ヶ月
    ほんとエグいわ


    【ひろゆきがビットコイン崩壊(ハッキング)を予言していたんやがwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ