1
なんでこう言う奴は「最初から何か存在してた」って結論を受け入れられないんだ?
2
なんで無から始まったと仮定できないんだ?
6
>>2
完全な無からは何も存在しないでしょってなるじゃん
完全な無からは何も存在しないでしょってなるじゃん
4
ビッグバンじゃないんか
7
>>4
なぜ無からビッグバンが起こったのってことよ
なぜ無からビッグバンが起こったのってことよ
33
>>6-7
違うじゃん
不完全な無があるとしたら、その不完全な無の状態を作ったのが何なのか?って話になるでしょ
そこを誤魔化してるだけ
違うじゃん
不完全な無があるとしたら、その不完全な無の状態を作ったのが何なのか?って話になるでしょ
そこを誤魔化してるだけ
5
何をもって始まりとするのか
11
>>5
この世界には何もない完全な無から始まったと信じたい奴にとっては、
そこに「無ではない何か」が発生した瞬間のことだろう
この世界には何もない完全な無から始まったと信じたい奴にとっては、
そこに「無ではない何か」が発生した瞬間のことだろう
【「宇宙の始まりって何?」って奴←コレ なんで「無」から始まったとか思っちゃってんの?】の続きを読む






