おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    動物・生物関連

    1 2019/02/19(火) 18:47
    2019年2月19日 17時49分 ニューズウィーク日本版
    http://news.livedoor.com/topics/detail/16044420/

    <自分の家畜に餌をやっていたのに、なぜ食べられてしまったのか>

    ロシアで、女性が生きたままブタに食べられた。

    家畜のブタに餌やりをしている最中、発作を起こして倒れたのが命取りになった。ブタは女性の身体を食べ出し、顔と肩と耳は完全になくなっていた。女性は、56歳だった。

    妻がいないことに気づいた夫がブタの間に分け入り、遺体を見つけた。失血死とみられた。全身に噛み傷が残っていた。



    2
    ハンニバルの再現か


    41
    >>2
    これしかないよな


    3
    おそロシア
    豚まで恐ろしいな


    【【ヒエッッ!?】女性が家畜のブタに “生きたまま” 食べられ亡くなる…←何があったんだよ・・・】の続きを読む

    1 2019/02/16(土) 00:56
    ロシアではこの数カ月、50頭を超えるホッキョクグマが住宅やオフィスに侵入し、人を攻撃する例も確認されており、当局が非常事態宣言を発令した。

    村では車や犬を使って追い払おうとしているものの、ホッキョクグマはライトや吠え声に慣れて怖がらなくなっており、効果がない。空に向けて銃を撃っても、驚かないという。

    (略)

    温暖化などによって餌不足が深刻化するなか、ホッキョクグマはこれまで以上に人間の居住区域に近づくようになっている。氷が解けて生息地は減少しつつあり、陸地で過ごす時間が増えているのだ。


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190212-00010000-newsweek-int




    4
    まずなんでアザラシ食べないんや


    109
    >>4
    アザラシがおらん


    10
    ヒグマより強いん?


    15
    >>10
    うん


    20
    >>15
    マジかよ…
    たちわるいな


    13
    かわヨ


    【【恐ロシア】野良「ホッキョクグマ」さん、50頭の軍を率いて村を襲う←怖すぎだろwwwwwww】の続きを読む

    749
    数年前にあった一生忘れない事。文才無いから箇条書く。読み辛かったらごめん。

    ・動物虐待が趣味なクソ子、近所の犬を激しく虐め、窮鼠猫状態になった犬に腕を?まれ数針縫う。
    ・飼い主さん、クソ子の悲鳴で事態に気付き、救急車・処置を行う。
    ・飼い主娘さん、自宅設置の監視カメラで何があったか把握。静かにクソ子に激ギレる。
    ・しかし飼い主責任として通院手助け、前後の治療費等、精一杯の保証をする。

    ・K子一家(以下糞家族)、娘のやった事を棚に上げて逆ギレ⇒被害届を出し、飼い主一家を訴え&慰謝料500万請求。
    ・糞の親族(以下K親族)、激しく糞家族を〆る⇒被害届だけ、取り下げる。こっそり訴訟は継続中。
    ・被告となった飼い主一家、敗訴。慰謝料3桁万を糞家族に払う。
    ・大喜びの糞家族、慰謝料で海外ネズミに行き豪遊したと自慢しまくる馬鹿をやらかす。

    ・K親族、更に激ギレ。飼い主娘さんより事情録画を見せられていたご近所の皆さんも激ギレ。
    ・糞家族⇒光の速さで村八分。元から嫌われていたクソ子、大人達からさえも超拒絶される。

    ・クソ父、自分の父=K親族まとめ役より勘当・遺産無しを宣言される。
    ・まとめ役、クソ父より慰謝料の額を聞き出し、飼い主一家に謝罪&慰謝料代+迷惑料を支払う。
    ・K親族達は村八分を解除されたものの、糞家族への村八分は当然解かれず。

    ・居場所を失いつつあった糞家族、まとめ役に助けを求めようとする
    ⇒まとめ役・孫娘に大量の塩をぶん投げられる。
    ⇒まとめ役・孫息子に風呂の残り水をぶっかけられる。
    ⇒まとめ役・娘(K父妹)に「二度と来るなと言ったじゃろうがー!!」と草刈鎌持って追い掛けられる。

    ・糞家族、家を売却し、消える。⇒家、やや事故物件めいてるので安く買い叩かれる。
    ・現在はクソ父からたまに「まとめ役に許して欲しい」と執り成し依頼の電話がくるらしい。
    ・今年正月、実家に帰省した孫息子、全ての電話を着拒設定する。

    私はクソ父に塩をぶっかけた孫娘。
    クソ子には昔うちの仔猫の尻尾を 折 ら れ た事もあってクソ子が大嫌いだった。
    連中がやらかした時、私達も凄く周りに避けられたけど、
    非が自分らにあるだけに、謝る事しか出来なかった。
    普段から素行が非常に悪く、自分が悪いのに、散々被害者面して大金までせしめた糞家族を勘当した祖父の判断は間違っていないと思っている。終わり。



    【【修羅場】「動物虐待」が趣味なクソ子、近所の犬を激しくイジめ怯えた犬が反撃→犬をイジメられた家族が3桁万慰謝料を払うことに…だがそれで終わらなかった!まさかの展開に・・・】の続きを読む

    1 2019/02/11(月) 20:29
    中国・四川省の動物園で、男性が檻(おり)の中に棒を差し出している。その先を見ると、赤い服を着た少女の姿が!少女が檻の中に落下し、救出するため警備員の男性が引き上げようと試みているのだ。

    必死の救助が続くが、なかなかうまくいかない。すると、そこに現れたのは1頭のパンダ。ゆっくりと少女に近づき、緊張が走る。騒然とする中、他のパンダも続々と集まってきた。少女もパンダを気にする。

    しかし、パンダたちはこれ以上近づくことはなく、じっと見守った。その後、少女は無事救出された。

    中国中央テレビによると、少女にケガはなく、なぜ少女が落ちたのか調査中だという。

    ※ソース内に動画あります

    2/11(月) 19:39
    日本テレビ系(NNN)
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190211-00000046-nnn-int



    7
    見守り事案


    5
    パンダが攻めてきたぞっ


    9
    パンダも熊のはしくれなんだよなあ・・・


    【【ファッ!?】「少女」が動物園の檻の中に落下!→救助中に「パンダ」がわらわら集まった結果・・・※動画】の続きを読む

    1 2019/02/06(水) 11:57
    男性がピューマを素手で絞殺、ランニング中に襲われ 米コロラド州

    (CNN)米コロラド州で、トレイルランナーの男性が野生のピューマに襲われて重傷を負った。
    男性は命がけでピューマを振りほどき、素手で首を絞めてころしたと話している。
    コロラド州公園野生生物局が5日に明らかにした。

    同局によると、男性は4日、1人でトレイルを走っていた際に物音を聞いて振り返ったところ、1頭のピューマが襲いかかってきた。

    男性はピューマに顔と手首を噛まれながらも、自分の命を守るために絞殺したという。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    CNN.co.jp 2019年2月6日 11時34分
    http://news.livedoor.com/article/detail/15981803/



    2
    人類最強の漢


    3
    かわいそう、ピューマ

    動物虐待やめろ


    317
    >>3
    動物愛護団体は今すぐ世界中のホモサピエンスも保護しろよ!


    453
    >>3
    虐待じゃなく生存競争やからしゃーない


    904
    >>3
    正当防衛だ


    【【つよE】野生の「ピューマ」にランニング中襲われた男性→顔を噛まれるも、“凄まじい反撃” にでた結果・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ