おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

悪魔・悪霊

84
当たり前だと思ってたのが当たり前じゃなかった話なんだけど。

小さい頃はぜん息持ちで良く病院に言ってたのね。
ナースセンターの中でぜん息用の薬を吸ってたんだけど、
その頃から変な黒い人が色んな所で動いてるのが見えてた。

おじいちゃんとかに寄り添ってる人もいるから、そう言う人達なんだと思ってた。
たまに変な物音をした所を覗くと、作業中だったらしい感じの姿も見た事あったし。

で、幼稚園の時にクレヨンで絵を描こうって事になったから、病院の光景を描いたのね。
先生からこの黒い人は誰?って聞かれた時に、「院の中で見る人ー」って答えた時は、
「こんな人いるんだねー」って言われただけだったから、別に気にしてなかった。

それから小学生になる前にぜん息治って、すっかり健康になったから病院とか行かなかった。
でも仕事中に事故に遭って15年ぶりに病院に行ったら、そんな人達はもう居なかったから
昔こういう所で働いてた黒い人達ってどうしたんですか?って聞いたら
看護婦さんに「そんな人は聞いた事がありませんけど」って言われた。
あの黒い人達は何だったんだろう。守護霊?


【【戦慄】病院に行くと『黒い人が色んな所で動いてる』のを見た。患者の側にいたり作業してるから“そういう人”かと思ってた→健康になり病院に行くと何もみえなくて…アレって…】の続きを読む

462 2018/04/19(木)
初めて書き込みするんだけど
最近何故かふと思い出したから心霊体験?みたいなやつ書いてみます

前に夜勤のバイトをしてるときに、バイト先に向かってる最中になんかよくわからないやつを見たんだけど
自分は携帯を見ながら歩道を歩いてて、何故か急にふと道路を挟んだ反対側の歩道に目を向けたのよ

そしたら全身真っ黒の何かが東の方に向かってずっと小さくお辞儀をしてて、見た瞬間「あ、やばいわこれ」って思ってダッシュでその場を離れたんだよね

それで息切らしながらバイト先に着いて、とりあえず頭切り替えようとタバコを吸おうと思ったら、ジッポが無くなってて
やばい、落としたのかなって思ってとりあえずライター借りてタバコ吸った

それから夜勤終わりの朝に明るいから大丈夫だろうと、ジッポを探しにまた同じ道を辿って帰ったんだけど
黒いやつを見たところにジッポが落ちてて、何故か灰?すす?みたいなものが付いてて真っ黒のジッポになってたんだよね

霊感とか無いと思ってた自分でも流石にこれはやばいと思って、その場ですぐに寺を検索して友達の車で寺に行くことにしたんだよ



【【坊さんの“悪霊祓い”は正しかったのか?】全身真っ黒の「ナニカ」かがお辞儀をしてるのを見た→「あ、ヤバイ!」ダッシュで逃げたが憑かれ、紹介された寺でお祓いしたけど・・・】の続きを読む

1 2019/04/02(火) 17:13
【4月2日 AFP】ポーランド北部グダニスク(Gdansk)で3月31日、神父らが英作家J・K・ローリング(J.K. Rowling)氏の人気児童小説「ハリー・ポッター(Harry Potter)」シリーズの書籍などを「神聖なものを汚す」として焼却し、物議を醸している。

 神父らはフェイスブック(Facebook)に書籍などを焼く写真を掲載。旧約聖書の「申命記」について触れ、「われわれは神の言葉に従う」と述べた。申命記には、神の敵を滅ぼさなければならず、偶像を焼き払えと信徒に強く勧める一節がある。

 カトリック系団体「天国からのSMS(SMS from Heaven)」のフェイスブックページに掲載された写真には、神父らが祈りの言葉を唱え、教会の前にある野外のかまどで本などを燃やす様子が写っている。吸血鬼が登場する人気ロマンス小説「トワイライト(Twilight)」シリーズや、「ハローキティ(Hello Kitty)」が描かれた傘、ヒンズー教の小立像なども焼却された。これらの写真がネット上で拡散し、物議を醸した。

 焼却が行われたグダニスク教区のヤン・クハルスキ(Jan Kucharski)神父は1日、ニュースサイト「natemat.pl」に対し、焼却は春の清掃活動の一環として行ったもので、教区の神父らが秩序を正すために持ち寄った「オカルトや魔術に関連するもの」を処分したと説明。焼却をナチス・ドイツ(Nazi)のような全体主義政権による文化抑圧に例えた批判を切り捨てた。グダニスク教区の公式ウェブサイトによると、クハルスキ神父は悪魔払いの祈祷(きとう)師(エクソシスト)の肩書を持つ。
(略)(c)AFP/Mary SIBIERSKI

https://www.afpbb.com/articles/-/3218829



5
>>1
聖お兄さんは許された!


8
立川のあの二人なんかもってのほかだな


232
>>8
八百万の神がいる日本だから成立してるキャラとストーリーだよねぇ

世界的にはどうなんだろうw


14
>>8
もし、ムハンマドを描いてたら、
立川でイスラム教テロが起きていただろう。


519
>>14
イスラム教に限らず同根の3教(キリスト教、ユダヤ教、イスラム教)は教典が似たり寄ったりだぞ
原理主義が強いのがイスラム教なので目立つが、基本的にはどれも異教徒撲滅、偶像崇拝禁止


310
>>1
世界に何百万冊もある本を全部焼き払うまで終わらないぞ
せいぜい悪魔を払えよエクソシスト


【【悲報】カトリック神父「神の敵め!!」、ハ ロ ー キ テ ィ を 悪 魔 祓 い す るwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1 2019/02/19(火) 22:22
https://www.bbc.com/japanese/46888172
スペイン中部のセゴヴィアで設置が計画されていたサタン(キリスト教の悪魔)の銅像をめぐり、見た目が「陽気すぎる」として批判の声が広がった。

この地域には、美しい娘にだまされたサタンが巨大な水道橋(世界遺産に登録されている橋で、通称「サタンの橋」)を一夜にして造ったという伝説があり、この銅像はその悪魔を記念したもの。
ところが市民たちは、笑顔でスマートフォンでセルフィー(自撮り)をしているサタンの銅像はフレンドリー過ぎると訴えた。

市の人口の10%余りにあたる5400人が、銅像の設置取り消しを求める請願書に署名をした。
同請願書は、スマートフォンを手にするなどサタンが「陽気に」表現されていることから、「悪をあがめている」、「カトリック教徒にとって侮辱的」だとしている。

また、サタンは「ひどく不快で卑劣」な存在であり、「この銅像のような悪意のない『温厚な悪魔』のように、思いやりがあり魅力的」であってはならないとしている。

米紙ニューヨーク・タイムズによると、その後裁判所がカトリック教徒の訴えを退け、銅像の設置が認められた。

オンラインメディアのパンテオンズは、設置から2日後にこの像はカトリック教徒に盗まれたと報じている。同報道によると、数時間後に見つかった銅像は顔の部分が破壊され、幼子イエスの顔にすり替えられていた。
(略)




12
まるで悪魔に憑かれたような事するんだなキリスト教徒って


178
結局
この像は盗まれ破壊されてんだな
どっちが悪魔だかわからんな


3
あーなんかこういう人いるわ


4
かわいい


11
鬼じゃねえか。


【【この画像はワロタw】“陽 気 す ぎ る”悪魔像に、キリスト教徒さんガチギレwwwwwwww】の続きを読む

呪い



214
前月、元旦那の母から「呪うのをやめてくれ」「生き霊ををとばさないでくれ」とお願いされた。

電話でもお願いされたけど、わざわざお菓子持って訪ねてきて土下座する勢いだった。

元旦那は再婚して5年たつけどお嫁さんが何度妊娠しても流産してしまうらしい。
それで神社か何かにお参りに行ってきた日の夜、お嫁さんの夢に髪を振り乱した女が出てきて

「絶対子供は生ませない!許さない!」

って叫んだらしい。
お嫁さんが悲鳴あげながら飛び起きて、話を聞いた元旦那の母がそれは前の嫁(私)だとピンときた。

私は元旦那と出来婚でお金がないから元旦那の家で同居だった。
出産まで仕事は続けなければならないし、つわりと同居、ストレスフルで喧嘩が絶えなかった。
もう正直産むのが嫌になっていて、流産したらいいって思ってた。
暇さえあれば赤ちゃんいらないいらない、って念じたりしていた。
もう頭がおかしくなっていた。

ある日の喧嘩で元旦那が「氏ね」と言った途端、お腹が痛くなって流産した。
この辺の記憶があまりないけど、物凄い頭痛と腹痛が襲ってきてオエーッと吐いたあと意識を失った。

赤ちゃんはいなくなった。
私も氏にかけた。
退院後すぐ離婚した。
それが10年以上も前。

その私の生き霊がまだ元旦那の実家にいるらしい。
怖い。



【【修羅場】旦那(元)の母「呪うのをやめろ」私「は??」→元旦那の嫁が呪われてて流産するらしい。旦那母「あんたでしょ。すぐピンときた」→いや、実は私も、まさか・・・】の続きを読む

このページのトップヘ