おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    奇跡・神秘・不思議

    1
    けっこういると思うのだけど。
    見た人いる?



    22
    遠い親戚の、かなり昔の話だけど、倒れたときに、やはり綺麗な川のほとりで、
    既に亡くなった兄弟が笑顔で手招きしていたらしい。


    23
    >>22
    臨氏体験って言うんだよ
    臨氏体験すると霊感が開花して、霊感使えるようになる人もいるそうな。


    24
    埼玉で事故に遭った時。
    何かにぶつかったのは覚えてるけどそれ以降は全く意識がなくて
    その後なのか分からないけどベットで寝てる自分らしき人を見てた。
    でもその時は自分とは分からない?ような感覚で
    「あの人カワイソウ…こんなになって」って泣いてた。
    ぼんやりした感じだったよ。不思議だった。


    25
    >>24
    それは幽体離脱ね


    【【臨死体験】おまえら、「三途の川」や「あの世」を見たことあるか?】の続きを読む

    372
    前スレかどこかで地震に合いまくる人がいたと思うが、
    自分の彼女がそれの別バージョンだった。

    彼女は付き合った当初22才だったのだが、その時点で6回、
    川や海で溺れた人を助けた経験があると告白された。
    もちろんライフセイバーなどでなく、
    散歩などで偶然に通りかかった時に遭遇したのだそうだ。
    結構冗談を言う子だったし、
    その話を聞いたときももまたまたーwという感じで流した。

    しかし付き合って1ヶ月くらいした時、
    二人で河原を散歩をしていたらなにやら騒がしい。

    声のする方を見ると、なんと子供が川で溺れていた。
    情けないけど俺はもうパニックになってしまい、
    何故か110番に掛けて救急車を呼ぼうとしていた。

    そんなオロオロしている時、彼女は素早く靴を脱ぎ捨て、川に飛び込んだ。


    【【アンビリ体験】彼女「やたら事故に遭遇する…これは私が人を助ける運命なの!?」俺「またまたーw」→その結果wwwwwww】の続きを読む

    809 2019/02/07(木) 15:49
    10年くらい前に付き合ってた元彼の話。
    この人時々変に勘が冴えてて予言めいてたことをよく言ってたんだけど
    2回何なのこの人?本当に見えてるの?ってことがあった。

    一度目は2人とも大学生でうちの実家の猫を看取った時。
    寝床に横たわったミーちゃんをいよいよもうダメかなって瞬間に彼と2人で見てあげてたのね。
    呼吸が段々小さくなってって水を飲ましてあげようとスポイトに水を汲んでこようと
    したときに、彼が「待って、ここにいて」って言うから座りなおして。
    そんで私がミーたんって声かけたら
    小さく首だけ挙げて目を細くあけて私の目を見てみゃあって鳴いた
    何?みーたん苦しいの?って言うとまたもう1回みゃあって鳴いて顔を戻した。
    それからいつ逝ったのか分からないうちに亡くなってた。



    【【アンビリ体験】動物の気持ちが分かる彼。愛猫が亡くなる時、彼「この子が家出したのは、実は…」私たち家族ですら忘れていた愛猫の衝撃の真実を口にする・・・】の続きを読む

    1
    最近前世って本当にあるんじゃないかと思ってきた


    【【アンビリ体験】「前世の記憶」ある奴ちょっときて!おまえらの前世を語ってくれ】の続きを読む

    1 2019/01/29(火) 19:52
    (CNN) 米ノースカロライナ州で行方不明になり、丸2日以上たって森の中で見つかった3歳の男児は、森にいる間すっとクマと一緒だったと話していることが分かった。

    ケイシー・ハサウェイちゃん(3)は22日、親類宅の庭から姿を消した。大規模な捜索の末、24日に無事発見された。

    地元捜査当局者が28日、CNNに語ったところによると、ケイシーちゃんは搬送先の救急病院で、それまでどうしていたかを語り出した。森の中に友達がいて、その友達はクマだったと話したという。

    同当局者によれば、この地域には確かにクマが生息しているものの、その1頭がケイシーちゃんと一緒にいたことを示す証拠はない。

    だが最初の夜は氷点下まで冷え込み、2日目の夜には50ミリの雨が降る過酷な状況の中で、何かがケイシーちゃんの助けになっていたならよかったと、同当局者は指摘する。
    (略)
    https://www.cnn.co.jp/fringe/35131964.html



    2
    金太郎


    3
    雪男である


    10
    クマ「ひ、非常食にするつもりで一緒にいただけだから!///」


    11
    なんて優しい(´(ェ)`)さんなの


    12
    リアル森の熊さん


    29
    アメリカ版トトロ


    32
    アメリカにも山ノ神はいるんだね。 子どもだけは助けてくれるから。


    【【アンビリバボー!】3歳児「クマが一緒にいてくれた」雨が降る氷点下の森で2日間行方不明だった子供、無事に発見された謎】の続きを読む

    このページのトップヘ