おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    188
    人によっては気分悪くなるかも知れないので注意。


    高校の頃チャリ通してたんだけど、家の近所のアパートの前をチャリで通り過ぎた時に何とも言えない匂いを嗅いだ。
    上手く表現出来ないのだけど気持ち悪くて不安でヤバい匂い。
    家は親は会社員なんだけど、祖父母が商売をやっていた関係でそこの大家のお爺さんを知っていたのでその家まで行って変な匂いがすると伝えた。

    お爺さんにその事を告げると変な顔をしたけど私が匂いを嗅いだ場所まで来てくれた。
    その匂いを嗅いだお爺さんは顔色を一瞬で変えて家まで戻り合鍵を持ってアパートまで再度戻り
    私にケータイで警察に電話を掛けさせて、繋がるとケータイを私からひったくり何かを話して電話を切った。
    すぐにやって来たのは警察と救急。
    お爺さんは警察と救急の人に何かを言い扉を開けて中に入って行った。
    開いた扉からは何か虫がバーッと一斉に出て行き、それを見た私は呆然。

    部屋の中を覗くと中はゴミだらけで匂いだけで吐きそうになった。
    恐ろしい事に、その中には足を紐で繋がれた子供が置き去りにされていた。
    救急の人が担架に乗せて運んで行ったんだけど、匂いが凄かったのを覚えてる。
    足首がチラッと見えてしまったんだけど、骨と皮だけで黒と白のブツブツが見えた。
    後から聞いたら、虫の幼虫と成虫がたかっていたんだって。

    そこの部屋に住んでたのは母親と子供だったんだけど、母親は部屋の窓に新聞紙を貼って目張りまでして失踪したらしい。
    部屋にあったゴミからわいた虫が子供にたかっていたそうだ。

    その子はしばらくは喋れなかったり、人を見るとパニックになったり大変だったけど
    8ヶ月位経った頃にはだいぶ元気になって遠くの親戚に引き取られて行った。

    とにかくそんな現場を見てしまった事が修羅場だった。
    大家のお爺さんが私に即警察と救急を呼ばせたのは、戦時中これと同じ匂いをいつも嗅いでいたからだそうだ。
    修羅場をくぐった人間はやっぱりどこか違うんだな、と思った。


    【【闇が深い】近所のアパートでヤバい臭いがする…人によっては気分悪くなるかも知れないので注意。】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    359
    私が中学生の時(17年位前)に同級生A君が酷いいじめにあってました。
    A君は元々頭も良く明るい性格で、
    昼休みにはクラスメートと体育館の柔道場でプロレスごっこをしたり、
    漫才をしたりして結構人気のある奴でした。



    【奇跡的な偶然?本当に?いじめを受けてたA君「もう少しで終わるから」→いじめっ子全員死亡】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加

    未解決事件ロゴ おうまが



    1
    どんな理由にせよ気味悪い


    7
    詳しく


    13
    妹失踪⇒姉 洋子がインタビューを受ける⇒次に父がインタビューを受ける
    しかしそのときに父の背後に謎のメモ



    16
    結局あのメモはなんだったんだろう


    17
    これ知らない奴多いんだな


    19
    >>17
    詳細


    22
    嵐真由美さん失踪事件
    1994年(平成6年)9月2日午後7時頃、主婦の嵐真由美さん(当時27歳)が、出産のため戻っていた墨田区の実家から当時1歳半の娘を残して出掛けたまま行方が分からなくなっている事件。

    ――主に姉の証言に基く事件当日の状況――

    ・9月2日午後7時頃、「同級生B子と会う」と姉に言い残し家を出る。
    ・9月2日の夜、知人を名乗る男性“A”から、複数回電話がかかって来る。
     ⇒ 「今日の昼間、真由美さんと会っていた」
     ⇒「真由美さんが氏んでいたら、罰として刑務所に入るのを望みます」

    ・9月3日、前夜真由美さんが帰って来なかったため、姉が同級生B子に確認。
     同級生B子:「会う約束はしていなかった」

    ・9月3日、姉洋子さんのクローゼットから[メモ1]が見つかる。
     ⇒「“A”(既婚者)と付き合っていたかったが、裏切られた。ごめんね」という内容
     ⇒メモの最後に“A”の電話番号が書いてあった。
     ⇒真由美さんの知人C子は“A”と面識があり、真由美さんが“A”に貢いでいたらしき愚痴を聞いていた。

    ・父:「いなくなった日、どこか落ち着きのない様子だった」
    ・母:姉洋子さんより真由美さんをかなり可愛がっていた様子。


    【失踪後】
    ・姉が調査会社を使って“A”の素行を調査。
    ・調査報告:「’95年3月9日深夜、“A”が缶ジュースを2つ持って山の中へ入っていった」
     ⇒警察が山の中を捜索したが、手掛かりは何も見つからなかった。

    【失踪者を探すテレビ番組が真由美さん一家にインタビュー】
    ・番組は主に姉洋子さんの証言(上記の内容)をもとに進行。
    ・父親へのインタビューの最中に母親が背後の本棚にメモを貼る。

    「洋子のはなしは信じるな」 ↓




    動画

    【【未解決事件】「洋子のはなしは信じるな」ってクッソ気持ち悪くね?】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    あとひとつは?


    3
    踊り食い


    5
    フォンオフェ

    ホンオフェ

    ホンオフェは韓国料理のひとつ。
    ガンギエイの刺身、あるいは切り身を壷などに入れて発酵を促進させたものである。
    エイの肉を壺等に入れて冷暗所に置き、10日ほど発酵させるとエイの持つ尿素などが加水分解されてアンモニアが発生し、ホンオフェが出来上がる。
    ホンオフェの強烈な臭いは世界有数、アジア最大とされており、口に入れた状態で深呼吸すると失神寸前になるといわれている。
    また、臭いの強さは納豆の14倍、キビヤックの5倍であるとされる。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/ホンオフェ


    6
    すっぽんの生き血


    【【狂気】三大「サイコパスが編み出した料理」といえば?ソーセージ、キビヤック、あと一つ】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 2018/04/08(日)
    子供たちを見守り無事故で=無職・福山勝彦・78
    https://mainichi.jp/articles/20180408/ddm/005/070/024000c
    毎日新聞
    2018年4月8日

     警察庁が2013~17年の5年間に起きた歩行中の小学生の交通事故を分析した結果、1年生の死傷者は6年生の3倍以上に上り、氏亡者では1年生は6年生の8倍にもなるという。そして、子供がまねをするので大人は絶対、赤信号で渡ったりしないで、と呼び掛けている。

     私も小学生の下校時の見守り活動をしており、先日こんな場面があった。自転車に2人乗りした制服姿の中学生の女の子たちが赤信号を無視して横断してしまったのである。私はとっさに「信号を守らなあかんよ」と声をかけた。すると「うるさい、おっさん。はよう死ね」と言って、逃げるように去っていった。あまりにも乱暴な言葉にびっくりし、あぜんとした。

     小学生の模範とならねばならない先輩たちがこんな態度では本当に悲しいことである。この春も新1年生が入学して、小学校生活がスタート。未来の宝である子供たちを、絶対無事故であるようしっかり見守っていきたいと思います。



    10
    >>1
    案ずるな。
    信号なしの横断歩道で停まると
    挨拶してくる子供はまだ多い。


    170
    >>10
    まだいるのか、良かったね。


    11
    女子中学生に声掛けしたら普通は通報される
    罵声だけで済んで良かったと考えるべき


    922
    >>11
    まじでそうだと思う今の時勢
    他人のガキに関わってはいけない


    12
    子供に注意しただけ勇気ある
    下手したら親が出てきて「うちの子に恥をかかせた」と因縁つけられるぞ
    彼氏がいて暴力振るわれるかも

    教師だって注意できないんだから


    18
    注意したらあかんのだよ
    自分だって知らんおっさんに注意されたら嫌だろ
    啓蒙ぐらいにとどめとけ


    44
    >>18
    注意しなかったらこれで何で回りの大人が注意してくれなかったという明後日のクレーマー親が出現すんのよw


    910
    >>18
    如何にも東京とか都市部の奴の感覚だな
    どこまで他人嫌いなんだよ


    27
    放っておけばいいじゃん。トラックに轢かれて困るのは自分なんだから。


    790
    >>27
    轢いてしまうほうの心配もしようね


    【見守り活動の78才「信号を守らなあかんよ」⇒2人乗り女子中学生「うるさい、おっさん。はようしね」】の続きを読む

    このページのトップヘ