おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    • カテゴリ:
    250
    私が直接手を下したわけではないけどいい話なので。
    取引先会社役員の娘だってことでやりたい放題だったN子。
    仕事しない。後輩や派遣に威張り散らす。
    クソ忙しい時でも平気で「海外旅行に行くから」と半月以上休む。
    当然、その間の仕事の引継ぎなどしない。

    そんなN子が結婚、まもなく妊娠した。
    誰もが退職するものと期待したが、

    「だって、あたしここに籍置いてるだけでお金入るし、子供生んだら色々お手当もらえるじゃない。
    あたしは何したってクビにならないんだから、自分から辞めるなんて勿体ない」

    と言い放ち、妊娠をタテにいっそうサボるようになっていった。
    管理職は、ヘタに注意しようもんなら自分の首が飛ぶので何も言えない。

    そんなN子は社内の他の妊婦が休むことには厳しく、
    同じ部署の派遣の子が妊娠しているのを知っていながら
    故意としか思えない大量の仕事を押しつけて流産させた。

    その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰り誘われお茶した時、すごいものを見せてくれた。
    なんと、N子のダンナと見知らぬ女とのツーショット写真の数々。
    ラブホから出てくる写真はもちろん、駐車場でのカーooo写真まで・・・
    流産してまもない頃、偶然N子ダンナの浮気現場を見かけたので、
    探偵事務所に報酬を払い尾行・張り込み付きで撮らせたのだという。
    N子の披露宴に社内から私やその子も人数水増し要員で出席させられたことがあり
    ダンナの顔を当然知ってたからすぐ行動に移せたわけだが、
    流産させられた恨みは探偵報酬すら惜しくないほど深かったわけだ。

    その子は写真を会社のN子宛ての他、他部署にも送るつもりと言っていた。
    顔面蒼白になってN子が早退した日があったので、その日がXデーだったのだろう。
    N子ダンナ不倫話は社内にあっと言う間に広まり、ついにいられなくなって辞めた。
    身内の不祥事ってことで、N子パパの力も及ばなかったようだ。


    【【女の復讐】権力を振りかざしやりたい放題で社内の妊婦を流産させたN子→恨んだその人は探偵を雇い、N子を破滅させる凄まじい写真を入手して・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1 2018/12/15(土)
    日本政府は安全保障上の懸念から、全ての府省庁の調達から華為技術(ファーウェイ)などの製品を事実上排除することを決定したが、これには米国の意向が強く働いていると言われている。
    中国メディアの一点資訊は11日、日本がファーウェイを締め出しているのとは対照的に、「多くの企業がファーウェイを応援している」と紹介する記事を掲載した。

     記事は、日本政府によるファーウェイ締め出しについて、中国側は重く受け止めていると紹介。中国側は「日本の対応には何の証拠もない」と抗議していると伝えた。
    それによると、日本の主張する安全性のリスクは存在せず、むしろファーウェイは日本のユーザーに受け入れられ雇用も創出していて日本経済にも貢献しているのに、ひどい言いがかりだとしている。
    (略)
    尖閣諸島(中国名:釣魚等)国有化を巡って2012年に起きた反日不買運動を見ても、
    事あるごとにすぐ「不買運動」をするのは中国のお決まりの流れのようだ。今のところ、暴動に発展するような抗議デモは起きていないが、ぜひとも理性的な行動をしてもらいたいものである。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15732610/



    2
    さっさとやれよ


    3
    アメリカに言えよw


    5
    関連ニュース

    華為、安川電への全発注を凍結

    2018年12月13日 18:57(アップデート 2018年12月13日 20:27)
    中国の華為技術(ファーウェイ・テクノロジーズ)の最高財務責任者(CFO)がカナダで突然逮捕され、
    日本政府が同社製品を国家調達から排除する決定を下した後、華為は日本の供給業者「安川電機」に対して行っていた全ての発注を凍結した。

    https://jp.sputniknews.com/business/201812135703502/


    130
    >>5
    もう始まってるやんけw


    154
    >>5
    殴ってきてるな


    505
    >>5
    民間企業にしては反応が早すぎ
    民間企業と言いながら、国の意思が働いているようにしか見えない


    【【悲報】中国さん、日本のファーウェイ叩きに激オコ中!「経済制裁すんぞ(チラ?」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    399
    私スペック:14歳、女、半年くらい不登校

    結構最近あったありきたりな話。国語力がないから長くなる
    ↑でも書いた通り、中学生なんだけど一悶着あってしばらく学校に行ってない。
    そこで普段は一日中引きこもってることが多いんだけど、その日はたまたま母が不在だったため自分で昼飯を作ろうと思いスーパーへ出かけた。
    卵の安売りしてたからオムライスでも作ろうと思い、卵ととろけるスライスチーズと伊代柑を購入して帰路に就いた。
    東北だから昼間でも糞寒いし雪が邪魔で歩きずらいんだけど、なぜか家を出て歩く素晴らしさを感じてご機嫌で歩いてた。


    【【修羅場】幼女が道の真ん中でこけた。ダッシュで助けたら超DQNな母親が「てめぇ触ってんじゃねぇ」とブチ切れ、暴力振るわれ大出血→そこへラーメン屋のおやじも参戦した結果www】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1
    学校で持ってきた本をボロクソに貶されたり体育で走る度にデブだの豚だの野次浴びせられたりするらしい
    これもう学校に行くなと言うべきか?



    2
    ヲタクやめさせたら?


    3
    >>2
    根暗で引っ込み思案な妹がやっと見つけた趣味なのにか?



    4
    取り敢えず体型をどうにかさせろ


    8
    >>4
    パッパもワイもデブやから遺伝やね
    それに妹は運動が大の苦手やからな



    【【悲報】ワイの妹ちゃん、オタクなせいで学校のクソ女どもからイジメられてることが判明。これもう学校に行かせない方がええんか・・・?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1
    徴兵制が復活したとして。
    現代の戦争では訓練されてない歩兵なんて云々の議論は置いておくとして。
    俺は無理。


    15
    無理だな
    でも守るもんが出来たらそいつのために戦うのかもしれんな


    17
    特に生きたいとも思ってないから流れに任せて氏ねる気がする


    19
    俺は無理だ
    少なくとも冷静なアタマの時にそういう判断は不可能
    若い頃だったらともかく、世に中でいろいろ見聞きしていくうちに確信した

    俺は、自分の所属する共同体のために、自分を捨てることは、絶対にできない


    24
    >>19
    幾つか知らんが若くない人間を徴兵する世界なんぞ戦時下以外に有り得んだろ


    【【質問】おまえら、国のために戦って死ねる?徴兵制が復活、もし戦争になったとしたら・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ