おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

実話恐怖体験談

俺の大叔父、祖父の弟の話なんだが興味深かったから話したい。
80年~90年ぐらい昔の話かな?

祖父の家は農家で大叔父は五男で末弟だった。
聞く話によると農家の五男あたりは穀潰しで
ろくな扱いを受けていなかったと言ってた。

ただ大叔父は他の兄弟と比べて格段に頭が良く、
当時の小学校の先生からも褒められて
「憲兵学校」?みたいな所に受験したらしい。
家族は受かるはずも無いと思っていたらしいが、なんと合格。
憲兵となった。

当時にしては破格の給料だったが
大叔父は極僅かな金しか実家に贈らなかったと。
祖父は「あんだけ邪険にしていたからしょうがない」と言っていた。

んで大叔父の話は第二次世界大戦の時かな。
詳しいことは話したがらなかったが
色々と酷い尋問をしたことがあると言っていた。

当時、憲兵は「鬼」と呼ばれて相当嫌われていたらしい。
唯一大叔父が酔っている時に教えてくれた尋問は「絶対に眠らせない」というもの。
対象を椅子に縛り付けて常にビンタし続ける、というのだった。
いつも優しい大叔父からは到底考えられなかった。
だけどとても悲しそうに話していたのは覚えている。



【【戦慄】憲兵だった大叔父、反逆者の処刑を命じられ「自分はできません!」→大叔父にかわり刑を執行し、おかしくなっていった友人に恨まれた結果、恐ろしい目に・・・】の続きを読む

知り合い(A)が高校生の時の話
仲の良い友達(B)が新築 の家に引越した。

その話を聞いたAは、友達Cと一緒にBに「おー今度お前んち遊びに行くぜ!」なんて感じで言ったら、何時もは気の良いBは何故か元気無く(暗い)「…良いよ」の返事

Aは(何か変だなぁ)と思った

で、約束の日、友達Cと一緒にBの新築の家に行った。
Aは(やっぱり新築だから綺麗だし、立派なつくりだなぁ)と思った。
Aは玄関のインターホンを鳴らした
玄関が開きBが出て来た。
「おお来たで!」とかなんとか挨拶を交わし家に入った。

A(新築で綺麗なのになんでこんなにドンヨリしてんだろう?)でBの部屋に通され、最初は家の話から学校の話と色々雑談しとったんですわ
一応泊まりで遊びに行くということだったので、夕飯をご馳走になることに
しかし夕飯どきだというのに家族が誰もいなかった

で、Bは「こんなのしか出せなくて悪いけど」と言ってカップラーメンを一緒に食べた。
A(家族はどうしたんだろう?Bはずっと暗いままだし)
Bのことが心配になっていった


【【戦慄】友人「(母が)雨が降ると“武者の霊”が出て背中を斬られる。と言うんだ。背中をみるとミミズ腫れがあって…」→霊能者3人でも手に負えず、結果・・・】の続きを読む

597
半年前に会社借り上げの戸建てに引っ越した
新築だったから、建てた人に同情しつつ有難く住まわせて貰ったんだけど
少し前に畳がカビてるの発見。会社に一報入れてから業者に畳剥がして貰ったら床下腐ってた
湿気取りの発泡剤が剥がされてて床下に生ゴミ、木の基礎と畳裏は水を掛けまくったみたい
畳返したら「呪われろ」って書かれたカレンダーが沢山挟まってた(他にも色々あったけど真っ黒に変色してて読めなかった

一生懸命想いを込めて建てた家だったんだろうな。
こんな事をした家主さんの気持ちもすっごい分かるから怒りのぶつけ場所がない。
修繕費出さない、家は会社が買い取れって言って揉めてるみたい 
【【怖すぎ】会社借り上げの「新築」に引っ越し→畳がカビてるの発見、畳を剥がしたら…悪意のある “とんでもない物” が出てきて恐怖。ガチで呪われそうで引っ越したい…】の続きを読む

553
未解決事件スレを見てしまったので俺の修羅場を書くわ。

大学生のころに住んでいるアパートの汚水漕?(アパートとかマンションのマンホールの中)から人間の指が出てきた。
清掃業者の人が発見し、警察が来るわの大騒ぎになった。

詳しいことは警察も教えてくれなかったけど、人間の指に間違いないということで住人全員が取り調べられた。
もちろんバラバラ氏体事件ではないかということでだ。

俺の部屋にも警察が来て風呂場やトイレ、炊事場からいろいろ採取して物音とか喧嘩の声とかしなかったか聞かれた。
上下合わせて1DKの10部屋のアパートだから大声で喧嘩すれば、どの部屋か分かるし、TVのボリュームも大きければすぐに分かる。
しかしながら、そういったことは一切なく少なくとも半年は誰かが喧嘩しているなんて声も音も聞いていなかった。

1か月後、俺の部屋に家宅捜索が入りました。


【【ヒエッ…】俺の住んでるアパートの汚水槽?から「人間の指が出てきた」→警察「人間の指に間違いない。バラバラ事件かも」→1か月後、俺の部屋に家宅捜索がきて・・・】の続きを読む

89
叔父が寄生虫(トキソプラズマ)で脳をやられてると知ったとき
もともとズレてるなと思うところはあったんだけど
仕事については辞めついては辞めを繰り返し、離婚したり、遺産を全部持っていこうとしたり(無理なのに)etcが発覚して父親が「あいつは実は…」とこぼして知った
教育が行き届いていない田舎で、祖母(おじの母親)が生肉を食べたのが原因らしい。
叔父にも息子がいるんだけど、何を吹き込まれたのか理由もなしに大学を辞めて今フリーター。
社会生活はできるし普通の人にしか見えなかったから寄生虫本当に怖いと思った。



【【ガチ怖】言動がヤバい叔父。実は「アレ」に脳をやられていると知って衝撃!祖母が “生肉” を食べたのが原因。普通にしか見えないのに怖すぎる・・・】の続きを読む

このページのトップヘ