おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

実話恐怖体験談

553
未解決事件スレを見てしまったので俺の修羅場を書くわ。

大学生のころに住んでいるアパートの汚水漕?(アパートとかマンションのマンホールの中)から人間の指が出てきた。
清掃業者の人が発見し、警察が来るわの大騒ぎになった。

詳しいことは警察も教えてくれなかったけど、人間の指に間違いないということで住人全員が取り調べられた。
もちろんバラバラ氏体事件ではないかということでだ。

俺の部屋にも警察が来て風呂場やトイレ、炊事場からいろいろ採取して物音とか喧嘩の声とかしなかったか聞かれた。
上下合わせて1DKの10部屋のアパートだから大声で喧嘩すれば、どの部屋か分かるし、TVのボリュームも大きければすぐに分かる。
しかしながら、そういったことは一切なく少なくとも半年は誰かが喧嘩しているなんて声も音も聞いていなかった。

1か月後、俺の部屋に家宅捜索が入りました。


【【ヒエッ…】俺の住んでるアパートの汚水槽?から「人間の指が出てきた」→警察「人間の指に間違いない。バラバラ事件かも」→1か月後、俺の部屋に家宅捜索がきて・・・】の続きを読む

89
叔父が寄生虫(トキソプラズマ)で脳をやられてると知ったとき
もともとズレてるなと思うところはあったんだけど
仕事については辞めついては辞めを繰り返し、離婚したり、遺産を全部持っていこうとしたり(無理なのに)etcが発覚して父親が「あいつは実は…」とこぼして知った
教育が行き届いていない田舎で、祖母(おじの母親)が生肉を食べたのが原因らしい。
叔父にも息子がいるんだけど、何を吹き込まれたのか理由もなしに大学を辞めて今フリーター。
社会生活はできるし普通の人にしか見えなかったから寄生虫本当に怖いと思った。



【【ガチ怖】言動がヤバい叔父。実は「アレ」に脳をやられていると知って衝撃!祖母が “生肉” を食べたのが原因。普通にしか見えないのに怖すぎる・・・】の続きを読む

※私は見た!!不幸な結婚式

776
私のせいで不幸になったかもしれない結婚式。

小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した。
その時に新婦友人が作ったというウェルカムボードを「綺麗だなあ」と見てたら
自分がちょっと動いた時に一瞬別の模様が見えた気がして
「ん?」と思わず手に取って動かしたりしてみた。
すると角度が変わると別の模様が浮かぶらしいということに気付いた。


【【人怖】新婦友人が作った結婚式の「ウェルカムボード」。ある角度から見ると「ん?」何か模様が浮かんだ!?→みんな「何これ…」そこには「ゾッとする」文字が・・・】の続きを読む

※今までにあった最大の修羅場を語るスレ

908
夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので
その晩は妹のアパートに泊めてもらった。

妹はちょっと変わっていて、何時に食事、何時に入浴と決まったサイクルで動かないと落ち着かない。
妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていた。

玄関の方から何か、ガチャガチャ音がした。
ドアの向こうで数人が何か話している気配がする。スコープを覗くと若い男が数人いた。

いやな予感がして、音をたてないようチェーンをかけた。
かけ終わってほんの数秒後、ドアがいきなり開いた。

ニヤニヤ顔の若い男と俺、お見合い。どっちもしばらく呆然としてた。
俺「……誰?」男「あ、いや、間違えました」
ドアが閉まった。
何かゴチャゴチャ話している音がして、一回ドアを思い切り蹴られた。

混乱しすぎて「なんだ?なんだ?」としか思えず、とりあえずまたテレビを観出したが
ぜんぜん頭に入ってこなかった。
妹が風呂から上がってきて、妹の顔を見てようやく「あ!あいつら妹狙いか!」と気づいた。

【【ヤバすぎ】妹が風呂へ…玄関「ガチャガチャ」スコープを覗くと男が4人!? チェーンかけたら、扉が開いた!!→俺「誰?」男「あ(ニヤニヤ」扉が閉まった→アイツらの狙い、まさか・・・】の続きを読む

※一人暮らしの怖い話

730
ネタでも都市伝説でもなく実話体験だが、以前家賃6000円(地方)の
くそぼろい部屋に住んでた時隣のオッサンが超怖かった。

恐らく893かも知れなかったが、「うるさい」との理由で絶叫し、
部屋を隔てている薄いベニヤ板(暑さ5ミリくらい?)からすごい音とスパナが飛び出して来た!
5箇所くらい飛び出て来て死ぬかと思った。

しかもその時に限って部屋の鍵(と言ってもおもちゃみたいなものだが)をしていなかった。
その時の恐怖は今でも覚えている。
でも何事もなくすんだ。

普通に生活してて三ヶ月くらいは居たんじゃないかと思ったけど、
一度も顔を会わす事がなかったのは不思議だ。一体何者だったんだ???
まぁ、安すぎる物件には手を出さないのが賢明ってこったろうね。


【【悲報】ワイ「ええっ!家賃6000円!?住む住む~」破格の激安物件に住むと…→こ う な り ま す・・・・・・・】の続きを読む

このページのトップヘ