263: 名無し@恐縮です 2006/05/15(月) 08:53:54 ID:/RW9CKAi0
実怖「キャンプ」
大学入りたての頃、サークルのメンバーでキャンプに行きました。
私ら1年は女が7人居て、仲良く成り立てだったしで一緒に行動していました。
夜バーベキューして、女7人でコテージっていうのかな。
なんか小屋みたいなとこに戻ってひと息ついてた時でした。
最初は他愛もない話をしてたんだけど、突然みんなが黙り、
部屋は一瞬シーンとしました。
みんなお互い顔を見合わせたり、部屋を見回したりして。
するとAさんが、
「ねぇ・・・誰か一人足りなくない?」と呟いたんです。

