おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    管理人の実話恐怖体験談

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    闇子体験談 ロゴ中

    管理人体験談 No.3 薄気味の悪い仙台のホテルで悪霊に襲われた話

    前回おキツネ様、前々回霊感の強い従姉妹のお話をしましたが、
    今回は今まで体験した心霊系で一番怖かったお話をしたいと思います。

    あくまで実体験なので、とくにオチや想像を絶する恐怖が!!
    とかはありませんのであしからず。
    ちなみに、管理人は「零感」だと思うので基本的に幽霊を見たりとかはありません。
    ただ、今回お話する一件のせいで「幽霊」って本当にいるんじゃないか?
    と思うようになりました。

    あれは、10年くらい前に仙台のホテルに友達と泊まった時のことです…。

    管理人は北海道から沖縄まで全国旅行に行っていて
    様々なホテルも泊まっているのですが、
    唯一、二度と泊まりたくないと思ったのが仙台の某ホテル。

    【管理人(闇子)の恐怖体験談 No.3 薄気味の悪い仙台のホテルで悪霊に襲われた話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    闇子体験談 ロゴ中

    管理人体験談 No.2 お狐様と白いオーブ

    最近、日本の神社や社が何者かに襲撃されていますが、
    管理人としては、「天罰が恐ろしくないのか?」と戦々恐々としております。
    特に、お狐様の像を破壊したというニュースを聞いた時にはゾッとしました…。

    ということで、今回は「お狐様」にまつわる実話体験談をお話したいと思います。

    【管理人(闇子)の恐怖体験談 No.2 お狐様と白いオーブ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ※管理人(闇子)が体験した、不思議な心霊・恐怖体験談を不定期でお話します。
    ※実話なので創作のような怖さやオチはありません。また素人文章で読みにくいことをお許し下さい。
    ※信じるか信じないかは(ry

    闇子体験談 ロゴ中

    管理人体験談 No.1 浮かぶ緑の人面

    あれは、闇子(以下、私)が小学生の時の事でした。

    私の親類には霊感が強い人が何人かいるのですが、
    その中でもずば抜けて凄いのが従姉妹のAちゃんでした。

    Aちゃんにまつわる心霊体験は沢山あるので、今後お話すると思いますが、
    このAちゃんの家に泊まりにいった時の事をお話をしたいと思います。

    【管理人(闇子)の恐怖体験談 No.1 浮かぶ緑の人面】の続きを読む

    このページのトップヘ