おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

投稿怖い話


私には、小学校からの付き合いの親友がいる。
その子とは色んな話をしたし、家族以上の付き合いだと私は思ってる。
好きな人が同じになって喧嘩しちゃったこともあるけど、
結局最後には仲直りしてるぐらい深い付き合い。

二人には共通の趣味があって、ホラー映画をよく一緒に見てた。
いつかすっごい怖い映画作るんだって夢をいつも語ってた。
親友はそれがこうじて映画制作関係の仕事までするようになった。
私もホラーが好きだし、親友にはいい映画作ってもらいたいから
深夜に二人でずっと語ってたこともある。
私はというと、小さい会社のつまらない事務仕事。

【唐突な終わり 永遠の始まり】の続きを読む


大学生の時の話。

友人と俺は、友人のアパートを拠点にし、廃墟巡りをよくしていた。
というのも、どうしても実際に幽霊が見たくて、ビデオにおさめたくて、
暇さえあれば友人と色々な場所の廃墟に足を運んでいたんだ。

しかしいくら廃墟に行っても何の心霊現象も起こることはなく、
「何も出ないなー」といいつつも、ビデオを回し続けていた。

そして、幽霊がよく出ることで有名な廃病院に行った時のこと。

【行き過ぎた好奇心の末路】の続きを読む

このページのトップヘ