5
オカルトに行こうかと思ったけど俺信じてないし怖いからここに
今日電車の中で前世がどうこう絡まれた
文書くの下手で遅いが聞いてくれ
今日電車の中で前世がどうこう絡まれた
文書くの下手で遅いが聞いてくれ
6
ちょっとまじで怖いんだけど
行き先は大学、混む路線なんだがかなり長く乗る必要があった
生まれつき足が悪くて、立ってるのはかなり辛いんだけど
でも見た感じ分からないから優先席には座れなかった
それでつり革にぶらぶら掴まってたら、前に座ってた人が「どうぞ」って譲ってくれたんだ
別に優先席でもないのにすごい感動した
でもコミュ障だから早口で「ドモアザス」っていって座った
恥ずかしくて気絶するみたいに寝ちゃって
それが間違いだった
行き先は大学、混む路線なんだがかなり長く乗る必要があった
生まれつき足が悪くて、立ってるのはかなり辛いんだけど
でも見た感じ分からないから優先席には座れなかった
それでつり革にぶらぶら掴まってたら、前に座ってた人が「どうぞ」って譲ってくれたんだ
別に優先席でもないのにすごい感動した
でもコミュ障だから早口で「ドモアザス」っていって座った
恥ずかしくて気絶するみたいに寝ちゃって
それが間違いだった
7
しばらくして気付いたら20分くらいたってて、少し空いてた。席もちょっと空いてるくらい
なのにまだ前に立ってた、さっき譲ってくれた人が
後の席とか結構空いてたし座ればいいのにと思ったんだが
もしかしたら網棚に荷物置いてるのかな?
だったら俺が動いた方がいいのかな?とか思って上向いたんだ
そしたらこっち見てる目と目が合った
なんとなく見てるとかじゃなくて、本当に<●><●>みたいなガン見
すげー怖かった
なのにまだ前に立ってた、さっき譲ってくれた人が
後の席とか結構空いてたし座ればいいのにと思ったんだが
もしかしたら網棚に荷物置いてるのかな?
だったら俺が動いた方がいいのかな?とか思って上向いたんだ
そしたらこっち見てる目と目が合った
なんとなく見てるとかじゃなくて、本当に<●><●>みたいなガン見
すげー怖かった
【“前世”なんてないよな?電車で会った男に「怖い事」言われたんだけど・・・】の続きを読む


