おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

トラウマ


君のような勘のいいガキは嫌いだよ
画像:「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」『鋼の錬金術師』の登場人物ショウ・タッカーの台詞



1
あと1つは?


2
マミさんに決まってるんだよなぁ


3
>>2
あーそれは


4
「暑苦しいんだよ」ドンッ!500メートルのロボットから転落して氏亡
「ちっ、ちがっ……そんなつもりじゃっ……!」


9
>>4
あのやりとりとは無関係にワク氏んでたから(震え声)


10
>>4
これ草
主人公ちゃうんかーいって


7
>>4
何のアニメやっけ?
ロボット系見いひんから分からん


33
>>7
ぼくらのや
氏体は海水のせいでぶくぶくになって
お別れの挨拶もろくにされへんかったで
なんのこっちゃとおもったら巨人様観で検索検索ゥ!


【アニメの3大トラウマシーン「勘のいいガキ」「エリンの母親」】の続きを読む

69
忘れたくても忘れられない、私にとっては強烈な実体験です。

あの頃 私は疲れていた。
肺に持病をもつ義父が亡くなって喪があけた直後
母が難病で入院し 徹夜の看病が数ヶ月続いていた。
半年前から予約していた旅行も諦めていたが、
妹達は看病疲れの私に気分転換するようにと送り出してくれた。

四国の吉野川は 全国でも有数のラフティングスポット。
初心者の私には決して優しい場所ではないことは予想できたが、
そこで起こったことは想像を絶する出来事だった。

8人乗りのボートは6艘。私は先頭のボートだった。
激しい川の流れに翻弄されながらも私達は大騒ぎしながら楽しんでいた。
出発して2時間ほど過ぎた頃だったか、ガイドが

「あれ、何だろ?」

と つぶいた。ふと見ると黒くて丸いボールが浮き沈みしていた。
?? 私は何気なく身を乗り出してそれを確認すると・・・

うつ伏せの男性が流されてる!!!! 

一瞬で全員凍りついた。言葉も出ない。
「彼」は白いポロシャツにベストチノパンに白いスニーカーの中年男性だった。
ガイドは他のボートを停止させ私達だけが「彼」を追いかけることになった。
しかし 川の流れは激しく、 初心者ばかりの私達はなかなか「彼」に追いつけない。
中には震えて泣き出す子もいた。私は思わず叫んだ。

「しっかり漕いで!みんなで漕がなきゃ追いつけないよ。
今 救助すればまだ間に合うかもしれないじゃない!!」


【【強烈トラウマ体験】四国で川下りした。ガイド「あれ、何だ?」私「人間浮いてる!??救助しないと」→引き上げるとソレは…あれ以来、川には近づけない】の続きを読む

小学校2年生の時の話です。

とある土曜日、親戚で不幸があり両親ともにお通夜へ出席することに。
私は一人家で留守番する事になりました。父はそのまま泊まり込みで、
母は12時前には帰れるから、ご飯を食べてシャワー浴びたら寝ときなさいと言い残し外出。
私は一人きりの時間を不安混じりにも見放題のテレビを見てエンジョイしておりました。

うちは九州の田舎なので隣家とも少々距離があり、あたりはとても静か。
8時9時台のバラエティーも終わり、ニュースの時間帯になってくると
あ~もう何もする事無いな~お風呂入って寝ようかなという感じに。

寝転がってマンガなど読みながら暫くだらだらしてますと、玄関のドアをノックする音が。
てっきり母が帰ってきたのだと思って私は玄関へ駆けていきました。
すると磨りガラスの向こうに大きな人影が。
母は身長150センチくらい、父にしては横幅がある、?と言う気持ちで「はい」と声をかけたら
野太い男の人の声で

「お嬢ちゃん、お父さんいるかな?」と。


【【ヒエッ!?】おっさん「お嬢ちゃん、一人かい?」優しげに声をかけられドアを乱暴にガチャガチャ→小2の私が恐怖にあうあうしながら振り返えると、ヤバい、そんな・・・!!?】の続きを読む

1
実際には辛いことがあるたびに脆くなっていってるんだよな


2
無事乗り越えられれば自信になるから強くなれるけど
乗り越えられなかったり深い傷を負うとひたすら弱くなっていくよな


8
>>2
そうなんだよな。何も辛いこと味わったこと無いような人間に「そんな辛いことあったなら強くなったんじゃない」とか言われると糞腹立つ



3
謎理屈だよな


5
誰がこんな事を言い出したんや...
俺はただただ辛いだけや...



【【謎理屈】「辛いことを経験してるから精神的に強くなった」←この謎発想wwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:
768 2012/01/16
もう時効だと思って投下する。フェイク込々で。


ずーっと前に交際してた男。
顔がよくて気前がよくて口がうまくてととにかくもてる男だったが、何故か私を好きになったようで
猛烈なアピールの結果、お付き合いすることになった。
だけどいざ付き合ってみると、浮気はするわ人の金を盗むわ、挙句の果てに私が一生懸命貯金して
買った一眼レフを勝手に売り払ってくれたので別れようと言った。

反論もなくしくしく泣くだけだったので嫌気がさして、さようならを言って彼に背中を向けた瞬間
隠し持っていたらしいハンマーで殴りつけられて意識を失った。


【【凶悪】未成年の頃に厳罰が下ってたら、その後の「凶悪事件」が起きなかったかもしれない。】の続きを読む

このページのトップヘ