
ポケモンGOをプレイしていると、ポケモンを探して自分でも気が付かないうちに色々な場所を歩いている事があるかもしれませんが、報告者は深夜にポケモンを探して歩いているうちに、異形の住む世界へと足を踏み入れてしまったのかもしれません――(おうまがタイムズ)
874
昨夜のことなんだけど
寝れないので夜1時ごろポケモンGOしながら近所の川沿いをブラブラ散歩してた
結構暗かったけど、遠くの街灯りがうっすら届いてたし、
もともと深夜の散歩が趣味だったから歩き慣れた道だった
良くないことだけど、他に通行人もいないからいいやと思って歩きスマホしてた
しばらくスマホ見ながら歩いてて、ふと顔を上げると
すぐ目の前に坊主頭でスーツのオッサンが川の方向いて立ってた
かなり驚いて、「危うくぶつかるところだった。やっぱ歩きスマホはあかんな」
と思ってスマホを胸ポケットにしまったんだけど
なんかそのオッサンおかしい
川の方を向いてる、とは言ったけど、オッサンの目の前にはでかい柳の木が立ってる
川の景色を見てる風でもなく、ただ木に向かって俯き加減で立ってる
気持ち悪いなと思ったんだけどジロジロ見るのも変だからそのまま立ち止まらずに通り過ぎた
で、すれ違うときにまた横目でチラッと見たんだけどやっぱりおかしい
【【ポケモンGOの怖い話】潰したみたいに平らで細長い顔の男に遭遇 もう夜のポケモンGO無理だわ】の続きを読む
寝れないので夜1時ごろポケモンGOしながら近所の川沿いをブラブラ散歩してた
結構暗かったけど、遠くの街灯りがうっすら届いてたし、
もともと深夜の散歩が趣味だったから歩き慣れた道だった
良くないことだけど、他に通行人もいないからいいやと思って歩きスマホしてた
しばらくスマホ見ながら歩いてて、ふと顔を上げると
すぐ目の前に坊主頭でスーツのオッサンが川の方向いて立ってた
かなり驚いて、「危うくぶつかるところだった。やっぱ歩きスマホはあかんな」
と思ってスマホを胸ポケットにしまったんだけど
なんかそのオッサンおかしい
川の方を向いてる、とは言ったけど、オッサンの目の前にはでかい柳の木が立ってる
川の景色を見てる風でもなく、ただ木に向かって俯き加減で立ってる
気持ち悪いなと思ったんだけどジロジロ見るのも変だからそのまま立ち止まらずに通り過ぎた
で、すれ違うときにまた横目でチラッと見たんだけどやっぱりおかしい




