『レジ袋有料化』始まったから、コンビニで「エコバッグ」使ってみた結果wwwwww 2020年07月13日 カテゴリ:鬼女 1 2020/07/01(水) 08:38:09.295 ID:mMtZ1k/3p 現金の受け渡しが面倒くさい… 【『レジ袋有料化』始まったから、コンビニで「エコバッグ」使ってみた結果wwwwww】の続きを読む タグ :#レジ袋
敵の店員さん「レジ袋は有料ですが?」僕「大丈夫です。」→結果wwwwwwww 2020年07月11日 カテゴリ:鬼女 1 20/07/02(木)12:04:26 ID:uFP 袋入れてくれなかったんだが? 【敵の店員さん「レジ袋は有料ですが?」僕「大丈夫です。」→結果wwwwwwww】の続きを読む タグ :#日常#レジ袋
『レジ袋有料化』で一番困ることってコレだよな?wwwwwwww 2020年07月10日 カテゴリ:鬼女 1 2020/06/27(土) 18:02:05.131 ID:RSfCoy6u0 「レジ袋は必要ですか?」「レジ袋1枚3円になりますがよろしいですか?」 【『レジ袋有料化』で一番困ることってコレだよな?wwwwwwww】の続きを読む タグ :#レジ袋
店員ぼく「レジ袋有料ですけどぉ?」客「…」←これwwwwwww 2020年07月06日 カテゴリ:鬼女 1 20/07/04(土)19:03:16 ID:S9H 店員ぼく「どーしゃっすか?」客「チャーッテロ…」ぼく「え」客「チャーッテロッツォラッケケ!!!」ドン!意地でも会話したくない族の人定期的に来るのなんでや 【店員ぼく「レジ袋有料ですけどぉ?」客「…」←これwwwwwww】の続きを読む タグ :#レジ袋
コンビニにエコバッグ持っていった俺、恥をかいてしまうwwwwwww 2020年07月06日 カテゴリ:鬼女 1 2020/07/05(日) 17:24:49.823 ID:74qtj66h0 弁当数個とお茶とか菓子とか入れてレジ行ったのよ エコバッグはカゴの隣に置いて出した 店員は商品をカゴから出しつつバーコード読み取ってカウンターにどんどん置いていくのよ エコバッグが視界に入ってるからか袋要りますか?とは聞かれない んで会計言われて払って、レシート受け取って店員と俺棒立ちで約10秒 ‥‥え? 袋詰めは? 俺がするの!?wwww 後ろに客を待たせてたから袋に投げ入れるように詰め込んでコンビニを出た これ普通なの? スーパーみたいに袋詰めするテーブルがあるとか、せめてカゴに戻してくれるなら 俺も察して別の場所で袋詰めしたかもしれないけど カウンターに広げてはい終わりってワロタ 二度とエコバッグなんか持って行かねぇ 【コンビニにエコバッグ持っていった俺、恥をかいてしまうwwwwwww】の続きを読む タグ :#コンビニ#レジ袋#エコバッグ