おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    不思議な話

    長くなりますが書きます

    私は母方の先祖の女性が山の神を鎮め、そこに寺を建てた家系で
    その名残なのか女性は霊感をもって産まれることが多いみたいです。

    2人いる姉もそれぞれ霊感があり、母や祖母、叔母や従姉妹など
    それぞれ力の大小はありますが何かをもっているみたいです。

    とある従姉妹は霊感が全くなく珍しかったようですが
    子供を産んだことで体質が変わり、霊を見るようになったようです。
    潜在的には力があったみたいですね。

    逆に叔母は、子供の頃から霊障などに悩まされていたようですが
    子供を産んでから体質が変わったのか霊を見ることなどが減ったようです。

    子供を産むということは霊能的にもすごく大きな事のようですね。


    【【衝撃】“男の娘”として育てられた私。神の目を騙すため、何百年もかけて作りだされた生粋の男の娘の末路とは・・・?】の続きを読む

    689
    小学生の頃に放課後の図書室で
    本棚を見渡して読みたい本を適当に見繕っていた。
    面白そうな本が有ってそのまま数ページ立ち読みしてたら
    元々静かな場所だけど、何かやたら静かになったなーと思って周囲に目をやると
    誰もいなくなってた。

    あれ?あれ??どうしよう…もう図書室閉める時間だったの?と焦って本を棚に戻して
    出口に向かおうとしたら、窓から真っ赤な空が見えた。雲なんてなかった。
    夕日にしてはこんなになるのおかしいって思ってそのまま窓の外を眺めてたんだけど
    外からぼそぼそ喋る数人の声が聴こえて来たので、
    反射的にヤバいと思って本棚の影に隠れて様子を窺っても誰の姿も見えなかった。
    その時、戦争が始まったんだ、ここももう危ないパッと頭に浮かんだ。

    怖くて目を瞑っても頭に赤い空がずっと浮んで見えてて嫌だ嫌だ見たくないって
    頭の中で呟いたら、
    「Aちゃん?その本面白いの?」て友人の声がして
    気付いたらいつもの図書室に戻ってた。


    【【異世界】「戦争が始まった…」図書室で本を読んでたら私以外の人が消え、空が真っ赤な色に…「嫌だ嫌だ見たくない!!」外からナニカの声も聞こえてきて・・・】の続きを読む

    1
    異次元に迷い込んだ系の話とは違う
    数字とか輪廻に関係ある話だ


    3
    気になる


    4
    いますぐ忘れろ


    6
    突然、ある部屋に閉じ込められた
    部屋の詳細はわからないけど、とにかくこの部屋を出なければいけないという感覚だけあった
    何度もドアの前までは行くんだけど次の瞬間もとの場所(部屋の中央)に戻っている
    何度目かわからなくなるほど繰り返した


    【【魂を人に入れる作業】「おまえは宇宙の、ちょっとした誤差で生まれた感情だ」ー恐ろしい世界を見た。数字とか輪廻に関係ある話だ・・・】の続きを読む

    1 2015/01/15(木) 12:39:09.69 ID:KB1Mjl8p0.net
    あの、ハルヒのエンドレスエイトみたいな...

    今日やっと、抜け出せて、同じ様な体験してる人いませんか?
    不安で不安でたまりません。



    4 2015/01/15(木) 12:45:54.18 ID:KB1Mjl8p0.net
    私の場合ですが、今まで特に精神疾患など患ったことはありません。
    至って普通の人生を歩んできました。23歳になる女です。
    他の方はどうなのかと思って書き込みました。

    2chに書き込むのは初めてに近いのでなにか変なところがあれば教えてください。



    【【超驚愕】エンドレスエイト。同じ日を繰り返したことある人いる?私は今日やっとループから抜け出せた・・・】の続きを読む


    俺は小2の頃、いじめられっ子だった

    もともと所属してたグループの、
    リーダー格っぽい奴(Aとします)と折り合い悪くなって
    それから仲間内からハブられるようになって…
    仲良かったヤツとかも、俺を避け始めたりして
    要するに、無視されるようになった

    それで俺はAが憎くて憎くて、
    どうにかしたいって思うようになった

    ところで、当時流行ってた漫画でドラゴンボールってのがあるんだけど

    主人公は孫悟空ってやつで、必殺技がかめはめ波って言って…
    まあ、誰でも知ってるかな?
    とにかく、ドラゴンボールの世界では、
    「修行」したら強くなって、悪を倒すことが出来るんだ

    そんで、俺も修行したら強くなって、
    かめはめ波でAをぶっ倒せるって考えに取り憑かれて

    学校から帰ったら毎日かめはめ波の修行をするようになった
    一週間位続けたかな…



    【【朗報】いじめられっ子のワイが放つ “呪いのかめはめ波”、きいてしまうwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ