おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

動物霊

70
みなさんがもし動物霊に憑意されたとしたらどうしますか?


82
>>70
狗だか狸だか狐だかわかんないけどくっつかれたことあるよ
とりあえず熱と嘔吐がひどかったのは覚えてる
看病してたおかんの話によるとずっと獣のような唸り声を上げてたらしい

これだけだとなんなのでこないだあった話

ウチのおかんは親父と離婚して今は違う人と一緒にいるんだが、その新しい人の
息子が引越しするってんで手伝いに俺が呼ばれた(チト判りにくいね、スマヌ)
昼前くらいにその息子が住んでたマンションに行ったんだけど玄関入った時点で
やたらと獣臭いような生臭いような異臭がする
室内犬でも飼ってたのかと思いながら奥の部屋へ行くと直径60cmくらいの丸い鏡が
置いてあった

おかんが違う部屋の掃除してる間にその鏡を新聞紙にくるんでたんだけど、どうもおかしい
鏡に映ってる部屋の隅にセミロングの女の人が座っている
女の人っていうのは判るんだけどなんだか顔がおかしい

よく見てみると蛇みたいな顔してた(;´Д`)

【【戦慄】鏡に “蛇の顔した女” が映っていた。振り返ると部屋の隅にソレがいたので、鏡を梱包し赤いマジックで「×」しユンボで粉々にしてやったw→実は、その蛇女の正体は…】の続きを読む

729
中学生の時、休み時間に男女数人で机で話していたのですが、その時女の子に、

「あれ?僕君、顔がカッコ良くなってるよ?」

「え?」

「あ、ホントだ!カッコ良くなってる!!」

「ホントホント、鏡見てきなよ!」

と言われて、トイレに鏡を見に行ったら、本当にカッコ良くなってました(笑) 

顔の造りは一緒なんですが、目が切れ長に、顔が長く、スッげーカッコ良くなっていました(笑)

(おおっ!?カッコええ~~なんだこりゃ!?、、)と嬉しく思っていたら、その事によって曇りがついてしまったのか、顔が元に戻ってしまいました


ん~~なんでしょう、何かが乗り移ってたんでしょうか?


【【アンビリ体験】女子「あれぇ?顔がカッコ良くなってるよ?」俺「え?」女子「ほんとだぁ!鏡見てきなよ」→鏡みたら俺、ガチでイケメンにwww→もしかして“アレ”が憑いたのか?】の続きを読む

77
かなり前に遠方の従弟から聞いた話

従弟は高校生なんだがYのという小学以来の友人が居る
騒がしくて落ち着きのない従弟としっかりしてるがあまり前に出ないYとで仲良くやってるそうだ
 
一年の12月頃

放課後二人でとりとめない話をしつつテストの予習してたら
同じクラスのギャル系女子グループがキャイキャイ言いながら寄ってきたんだと
いつもなら従弟はノリノリで「モテモテですことww」とか茶化すらしいんだが
この日はその前にYが慌てるように席を立って軽く後ずさった
そしてYはいやに真剣な顔でこう言った

『その黒いの、何処で?』

黒いのというのは女子の一人が身に付けているファータイプの高そうなマフラーの事だった

女子Tは照れくさそうに誕生日におばあちゃんから貰ったと笑って妙に嬉しそうな態度だったそう

その後Tが「一緒にクリスマスツリー見に行きませんか」とか告白した
けどYは険しい顔をしたままでTに返事もせず急いで荷物を纏めて足早に教室を出ていった
慌てて追い掛けてどういう事かと訊ねても

「ごめん、今日は帰る」

という以外だんまりで顔色を見ると物凄く真っ青だったそうだ

翌日の朝学校に着くと三年のK先輩がYにイチャモンをつけて胸ぐらを掴んでた
聞けば人の彼女に手を出すとか良い度胸だ生意気だとかそんなの
YもYで凄く険しい顔をして真っ青になってた

ただ雰囲気が先輩に恐がってるんじゃなく先輩の腰の方に目が言ってた
とりあえず先生が来てくれたからその場は納まったものの
YはHR終わったらすぐに早退してしまいその態度は昨日のTへの反応とほぼ変わらなかった

メールを入れても無視、電話を入れても無視
今までこんなこと無かったのにって従弟は心配したが
そのまた翌日も顔色は悪いままだが律儀に出てきたそうだ

大丈夫かって訊いたらまあ何とかって反応で笑わないけどちょっと無理してるなって感じ
んでK先輩は今度はTを連れてイチャモンつけてYを貶す貶す
ネクラだのオタクだの罵詈雑言並べ立てて小突いたり蹴ったりしたから
従弟が応戦しようたしたんだがYに必氏に止められたらしい

「絶対さわるな」ってそんな風に

それが二週間程続いて堪忍袋がはち切れそうになった頃、それは唐突に終わった
Tが轢き逃げ事故に巻き込まれ、後日Tの訃報が聞かされた

従弟はYが葬儀を欠席で済ますと思ってたが寧ろ率先して出ようとしてた事にかなり驚いてた
付き合ってる奴居るのに二股かけようとしたあげく失敗したら
先輩けしかけてきた奴の葬儀とか正直行きたくないだろうし
でもYはちゃんと身なり整えてちゃんと参加してた


【【超恐怖】「仔猫と仔犬だと?そんな可愛いもんじゃない!アレは神に近いが恐ろしく禍々しい存在だ」←葬儀に現れた2匹の獣の目的、とんでもなくて戦慄・・・】の続きを読む

706 2016/07/05(火)
初めての投稿なので、上手く書けないかもしれないですが・・・。

今から20年くらい前の話なのですが
この時期になると毎年思い出すので、書き込みます。

わかりにくかったらごめんなさい。



708
あたしが、中学一年生の真夏の話です。

その頃のうち
お父さん⇒お酒ばっかり飲んで、体壊して入退院繰り返してる。
お母さん⇒深夜の仕事。
お兄ちゃん⇒高校生で寮暮らし。
ペット⇒猫3匹

うちは、平屋の一戸建てで、かなりのど田舎なので夜は網戸にして寝てたんだけど
ある日凄く暑い日で猫が夜中に鳴いてる気がして目が覚めたんだよね。

フッと気付いたら、あたし窓の方見てて
なんとなーくあーこれヤバい感じだって思ったら案の定金縛り…。

そのまま動けなくて、ジーっと窓見るしか出来なくて
そしたら、いきなり電話が鳴ったのね。

でも、鳴るはずないんだよね。
だって、電話繋がってないから、コード抜いて仕舞っておいたからね。



【【驚愕】父が狂って妄言連発→牢屋みたいな病院に隔離。でも、ここから凄かった…父が言ってた事、実は・・・】の続きを読む

335
初カキコ よろすく
先輩から聞いた話なんだが、ある日 先輩がお父さんと車に乗って走ってたら
イタチか何かを轢いてコロしてしまったらしい。

その日以来お父さんが獣に取りつかれたように狂ってしまったらしくて。
(その場で聞いてた先輩の同級生も「そんなこともあったね」と相槌。)

で、お父さんが狂ってから数日後の朝、夢を見たらしい。

その日(イタチを轢く前)の数日前くらいに愛犬が死んでしまってたんだが、
その愛犬がイタチを口にくわえて、どこかに走り去って行ったんだって。
その日からお父さん、正気に戻った。ってあんまり怖くない話でスマソ。犬カワイス


【【※怖い神様】「神社とは取引するな」礼を忘れると祟られる、国津神の最高位クラスは人間を見てもいない】の続きを読む

このページのトップヘ