
2chで怪談話や怖い話を読んでいると突如現れる「寺生まれのTさん」とは、やたら強い霊能力を持っていて大抵「破ぁ!」の一言で悪霊を祓ってしまうという恐ろしい人物の事です。ちなみにTさんは、寺生まれで霊感の強いただの一般人で、助けられた人は必ず最後に「寺生まれってスゴイ」と彼の力に驚嘆することになります(おうまがタイムズ)
1
俺は原付に乗って買い物に出かけた。
普段どうり国道を走っていると、真っ赤なワンピースを着た綺麗な女性が眼に映った。
お、綺麗な人だな。そう思った瞬間、俺は対向車線から来たトラックに撥ねられた。
柔道を習っていた俺はとっさの瞬間受身をとる事ができたため、両足を骨折する重傷ですんだ。
それから半年たったある日、友人のKが同じくトラックに撥ねられた。
直ぐに病院に駆けつけたがKに意識は無く、その後氏亡した。
その場で救助に当たった人の話によると、
Kは「赤いワンピースを見て、ついよそ見しちまった・・・」と呟いていたという。俺は驚いた。
アレは死神なんじゃないか?
普段どうり国道を走っていると、真っ赤なワンピースを着た綺麗な女性が眼に映った。
お、綺麗な人だな。そう思った瞬間、俺は対向車線から来たトラックに撥ねられた。
柔道を習っていた俺はとっさの瞬間受身をとる事ができたため、両足を骨折する重傷ですんだ。
それから半年たったある日、友人のKが同じくトラックに撥ねられた。
直ぐに病院に駆けつけたがKに意識は無く、その後氏亡した。
その場で救助に当たった人の話によると、
Kは「赤いワンピースを見て、ついよそ見しちまった・・・」と呟いていたという。俺は驚いた。
アレは死神なんじゃないか?
【【破ぁ!】俺のお気に入りの「寺生まれのTさん」のコピペを貼ってく!【寺生まれってスゴイ】】の続きを読む

