293 :名無しさん@おーぷん :2015/05/06(水)22:54:13 ID:Wj0
洒落怖「世の中いろんなことがある。時には想像を絶する恐怖も」
「あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぅ・・・」いや、これは猫の声じゃない…全身に鳥肌が立つこの声の正体は――
俺は窓を少しだけ開けておくのが好きでね、
寒さが厳しい季節以外はだいたい10センチくらい空けておく。
まあ単純に外の音とか臭いが好きだからなんだけど。
あのときも、いつも通り窓を少しだけ開けてテレビを見てた。
春先だったからときどき生温い風が入ってきた。
カーテンがヒラヒラ揺れてね。
午前1時過ぎのこと。
どこか遠くで猫が鳴き出した。春の風物詩。
メスを求める猫は結構野太い声で鳴く。
うなるように、絞り出すように。


