おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

    霊視

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    785
    九州某県にある実家に住んでた時に、有名な占い師というか霊能力者というか
    いわゆる「その人の色んなものが見える」という方に見てもらいました。
    その人に見てもらうときには予約の電話で名前を言うだけ。
    ちなみに予約は常に三ヶ月待ち。
    その方は昼は普通に働いていて、週に2~3日(かな?)だけ夜の7~10時まで見てくれます。
    しかもお酒を飲めば飲むほど「見える」らしいです。

    その占い師さんに会った時に言うのは、名前と生年月日だけ。
    それを聞くや否や、こっちが質問しようとすることを全て言い当て、
    それについて、次々とアドバイス(占い?)してくれます。

    子供が出来なくて悩んでたことや、その他諸々の悩みを言い当てられました。
    今まで誰にも言えなかった悩みだったので、つい泣いてしまった。
    「子宮に難があるから子供が出来にくい。」と言われたので、後日産婦人科に行ったら子宮筋腫が見つかりました。
    さらに「将来、男の子が一人生まれるわよ。」とも言われました。
    その時には今のダンナと既に結婚していたのですが、
    その男の子がいつ生まれるとか、誰との子とかと言う話は一切触れませんでした。
    (ちなみに小梨でダンナとは離婚寸前ですw)

    その方はお金は貰わないという方なので、お礼にお酒を持っていきました。
    教えても無い家族のことや先祖のことまで言い当てられて、本当に驚きました。
    また田舎に帰ることがあったら、見てもらいたいです。


    【【霊能力】当たる占い師や身近にいる幽霊などが視えてしまう人々の話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    800 2017/04/22(土)
    不思議な体験というか、本当に霊視できる人がいるんだと確信した話

    同じ職場の上司に当たるNさんという人が霊視できる人だった
    飲み会の二次会でNさんと隣の席になり、雑談の中で実は自分は霊視ができるとさらっと言われたので、軽い気持ちで今私を視てみてくださいとお願いしてみた
    そのとき二次会には他に12、3人いてがやがやしていたんだけど、急に空気が張り詰めた感じになってNさんの気配と声しか感じなくなった
    え?と思って少しびびっていると、Nさんは私の生育歴、家族歴、幼少期のトラウマ、そのせいで恋愛で繰り返していること、健康面、親の気持ち、先祖のことなどをゆっくりと話し出した
    職場の誰も知るはずのないとある病気やそのきっかけまでも当てられた
    霊視するときは普段使わない場所を集中させないといけないそうで、霊視が終わったときNさんは額に汗をかいて顔が強張っていた
    周りに知られると気味悪がられるので、自分の力のことは周りには言わないでね、と最後に笑顔で言われた
    普段はその力を周りに伝えることはないけど、近いうち親近者に不幸がある場合や事故に会うことがわかっている場合は、本人にそっと伝えているそう



    【【霊能力・予言】「本当に霊視できる人がいるんだと確信した話」「宝くじや競馬、欲で使うと力が消える」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【超能力】人の過去が見えて困る

    霊視や占いによりその人の過去を視ることができる人の体験談などがネットでも報告されますが、報告者も、人の過去が遡って視えてしまう能力をもってしまい困っているそうです。友人のおばあちゃんにある程度、この不思議な能力を抑えてもらったそうなのですが、完全には抑えきれなかったそうで――(おうまがタイムズ)



    703
    人の過去が見える
    昔はかなり遡って見えたけど、いろいろあって今は一日分ぐらい
    見えない人はいないけど見えすぎる人はいる

    あと、誰かこういう能力の完全な封じ方知りませんか
    霊能力とか超能力とか、そういう分類だけでも教えてもらえるとありがたい



    【【超能力】人の過去が見えて困る、この能力の完全な封じ方知りませんか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    2016/11/30 10:59

    タレントのりゅうちぇる(21歳)が、12月2日22時から生放送されるバラエティ番組
    「りゅうちぇる×ちゃんねる」(AbemaTV)で、先日話題になった“心霊写真”の本気の鑑定を
    行うことが決定した。

    りゅうちぇるは先日、Twitterに上げた写真の背後に人のようなものが写っていると
    話題になり、「心霊写真なのではないか」と騒動に。それを受け、11月18日の同番組で、
    りゅうちぇるは「撮った時は全然気づかなくて、僕は森の妖精だと思ってるんだけど、
    みんなガチで『幽霊だ』って言うんですよね。Twitterで3枚画像上げたんだけど、
    そのうち2枚に映ってて、それぞれ(幽霊とされてるものの)表情が違うの」とコメントしていた。

    そして「写ったからには何かメッセージがあるのかもしれないし、いつか
    『りゅうちぇる×ちゃんねる』で、(幽霊など)が見える方呼んでみない?」と提案。
    それが12月2日の放送回で実現する運びとなった。

    鑑定を行うのは、地上波テレビへの出演経験多数、数多くの芸能人を鑑定した経験も
    持つ一流の霊能力者「花染(かぜん)」の弥生先生。本気の霊視の結果、
    「非常に禍々しい気配が伝わってくる写真です。この写真には複数の霊が…」と、
    想像以上の恐怖な展開に、りゅうちぇるだけでなく番組スタッフもみるみる顔が真っ青に…。

    果たしてりゅうちぇるの身は無事なのか、冬の寒さを超える寒気を感じながら、
    1時間の生放送から目が離せなそうだ。

    画像:





    ソース:http://www.narinari.com/smart/news/2016/11/41075/all#more



    【話題になったりゅうちぇる“心霊写真”を生放送でガチ鑑定!霊能者「非常に禍々しい気配」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    心霊 おうまが ロゴ

    友人で「霊が視える」人がいるのだが、その見え方がとてもリアルなため、他にも視える人の意見が聞きたいと語るスレ主。はたして、視える人には「霊」という存在はどのように見えているのでしょうか――!?(おうまがタイムムズ)



    1
    俺の友達に霊が見える人が居ます。
    最初はインチキだろうと思いながら聞いていたのですが
    とてもリアルというかアリそうな話なので他の人の意見を聞きたい

    ○どんな風に霊が見えるか
     服は着ていない。というか白くぼやけているので裸にみえるそうで
     見たら一発で霊だと解るそうです。バイクで走ってるとたまに歩道ですれ違うとか
     そして、たまにハッキリと表情が解るときがあってその顔は・・・
      と て つ も な く 人 を 恨 ん だ 顔
     をしているとそん人は言います。
    ○霊を見てしまった時どうするの?
     とりあえず見てみないフリをするそうです、出ないと霊もこちらに
     気づいてしますそうです。
     また、見えることに慣れ、怖がることを忘れてはならないそうです。
     そうしないと、どんどんハッキリ見えて精神が持たないとか
    ○我々霊の見えない人はどうなのだろう。
     霊の見える人は物心ついたときから見える人しかみえないそうです
     それ以外の人は一生霊を見ることはありません。

    この話を聞いて俺は鳥肌が立ちまくり、その辺のホラー映画なんかちっとも
    怖くなくなりました・・・


    【【古代霊・神仏・プレデター霊】本当に「霊が見える人」実際にどんな風に霊が見えているか教えて!】の続きを読む

    このページのトップヘ