
1 2013/07/24(水)00:03:34
過去に戻ったせいで大変な事になった
やっと無限ループから抜け出せた…
やっと無限ループから抜け出せた…
2
誰もいないけどツラツラ書いてく
3
きっかけは「中学にもどりてー」だった。
なぜなら中学が人生で一番地味だったから。
小学校リア充⇒中学校女子と会話した記憶なし⇒高校リア充っ て感じ
なぜなら中学が人生で一番地味だったから。
小学校リア充⇒中学校女子と会話した記憶なし⇒高校リア充っ て感じ
【【タイムリープ】過去に戻ったせいでとんでもない事になったが、無限ループからやっと抜け出せたから聞いてくれ・・・】の続きを読む

