おうまがタイムズ

怖い話や都市伝説などの他オカルト全般をまとめています。心霊、意味怖、洒落怖、実話恐怖体験談や管理人の気になる情報を毎日更新しています。

おうまがタイムズ

DQN

689
むかついたって言うか……下手すりゃクビものの大問題だが……

俺「ここに100円が100枚ある。万札に両替して来い」
新人「俺さん、逆両替(?)は機械じゃできないっス。窓口だから手数料かかるっス」
俺「わけわからんこと言ってないで行って来い」

(電話)
新人「やっぱ機械は両替専用っス。お札から小銭オンリーっス」
俺「じゃあ窓口でやってこいよ……」
新人「21枚越えるんで手数料取られるっス」
俺「じゃあ20枚ずつやれよ……」

新人「戻りましたー。一万円札ッス」
俺「お、早かったな。週末なのに窓口空いてたのか」
新人「いえ……その……裏技的、な方法なんっスけど……」
俺「?」
新人「銀行の窓口で口座入金頼んで、その後引き出して来たっス」
俺「おいちょっと待て、どんな形であれ自分の口座に一回金を入れたってことだよな??」
新人「……すんません。でも明細もあるっス。確実に一万円だったっス」
俺「そういう問題じゃねえ!! お前自分が何したか分かってんのか!?」

大学で常識も教わって来なかったのかこいつは……。



【【悲報】ワイ「おい、新人!ここに100円が100枚ある。万札に両替して来い!」新人「ワイさん、それは無理っスw なぜなら…www」】の続きを読む

81 2012/10/01(月) 13:02
トメさんが先月「お隣さんの孫ちゃんアレルギーでケーキ食べられないらしいんだけど、アレルギーって何?」と子育てした事があるとは思えない発言をしていた
だから「下手したら死ぬので食わせたらサツ人」と懇切丁寧に簡単に教えた
「嫁はアレルギーあるの?」とワケわからないこと聞いてきた
「あるよ。海老蟹」と教えておいた。これは事実
金曜日に伊勢海老、車海老、セミ海老、毛蟹が送られてきた

美味しくいただいた。バカめ、加熱すれば問題ないんだよ
旦那に「アレルギーの話をしたとたん送られてきた。これはサツ人未遂」と伝える。昨日絶縁完了した

色々ありがとう、御馳走様でしたさようなら


【【策士w】姑「アレルギーって何?」私「下手したらシぬ食べ物」姑「あなたもあるの?」私「あるよ。海老蟹」→後日、海老蟹いっぱい送られてきた。私「バカめ…!」→結果www】の続きを読む

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!

588
建設工事現場でバイトしていた時の事。

10tダンプが入る入り口に、
ちょうど邪魔になる位置に見るからにDQNな車の違法駐車があった。
おかげで、現場に10tが入れなくなってしまい、ダンプの運ちゃんが怒りまくっていた。

そこに悪のりした現場技術者の一人が、建材用超強力接着剤を持ってきた。
数人がかりでDQN車を邪魔にならない位置まで移動し、
タイヤとアスファルトの間にその超強力接着剤をたっぷり流し込み放置した。


【【ざまぁw】DQN車が違法駐車→建設現場に入れないダンプの運ちゃんガチギレ!DQN車のタイヤとアスファルトに “超強力接着剤” を流し込み放置した→結果wwwwwww】の続きを読む

※【悲報】ワイ「新人、コーヒー人数分買ってこい!」新人「はい」→ワイ「おいおいwマジで人数分コーヒー買ってきやがった…」普通は “こうする” だろ?wwwwwwww

1
普通コーヒー=飲み物って意味だろ?
皆に何がいいか聞いて買いに行くのが常識だろうに。
学校で何も教わってないんだな。

エメマンだけ10個とか馬鹿か



【【悲報】ワイ「新人、コーヒー人数分買ってこい!」新人「はい」→ワイ「おいおいwマジで人数分コーヒー買ってきやがった…」普通は “こうする” だろ?wwwwwww】の続きを読む

1
客おっさん「なんだその口の聞き方は!」

これどう思う?
タメ口使われてきれるならお前もタメ口使うなよって話やない?



【【悲報】客おっさん「これ無いの?」定員ワイ「(タメ口かよ…)あー、ここに無いなら無いね」→こうなるwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ